心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「好きなこと」で「稼ぐ」を実現する。1年間温めてきた企画をリリースします!

f:id:tatsunori-matsuda:20180913220754p:plain

 

 

つ  い  に  !

 

 

今年に入ってからずっと仕込んできた

プロデュース企画をリリースします!!

 

 

その名も、

 

「未来を創るマーケティング」

 

僕が8年くらいお世話になってる、

日本でも指折りのスーパーマーケター

原田翔太さんをお迎えして、

 

「好きなこと」で「稼ぐ」を

実現するために必要なこと全てを

手渡していくプロジェクト

 

です。

 

・ありのままの自分で稼ぎたい

・好きなことをビジネスにしたい

・長期安定的に稼げるようになりたい

 

そんな人はぜひ登録してみてね。^^

(ページとかも超こだわって作ってるから

ぜひそこも見て欲しい!笑)

 

7日間限定で完全無料で計4本の動画がもらえます。

僕も出演してます。^^

 

 

「未来を創るマーケティング」トーク

(今はもう見れません)

 

 

ということで、今日はいつもは話さない大事な話を少し。

 

「好きなことで稼ぐ」

 

って誰もが羨むキーワードだと思うんだけど、

それを実現しようと思うと、

 

マーケティング

 

って避けては通れないテーマだと思ってて。

 

 

僕が普段、マーケティングについて

あまり語らないのには理由があって、

 

それは、

 

・心の声に従う

・本音で生きる

・ありのままで生きる

 

この「自分」がすっぽ抜けてる人が

多いなって思うからなんだよね。

 

 

マーケティングって言うと難しく聞こえたり、

毛嫌いしちゃう人もいるかもしれないんだけど、

マーケティングってそもそも何かと言うと、

 

届けたいものを

届けたい人に

届ける技術

 

なわけです。

 

 

だから、

 

・届けたいものがない

・やりたいことがない

・自分を偽っている

 

こういう状態でマーケティングを

覚えてもあんまり意味がないんだよね。

 

 

マーケティングを覚えても結局、

頑張れなくて挫折しちゃったり、

そもそもビジネスをやりたいわけじゃない人も

とても多かったりするんだよ。

 

だから、まずは自分の心の声や

本音に氣付くことが重要なんだよね。

 

 

た だ ! !

 

 

もし、自分の中に、

 

・好きなことで稼ぎたい

・「これ」で稼ぎたい

・今のビジネスを繁栄させたい

 

という明確な氣持ちがあるのなら、

 

 

マーケティングは

学んだ方がいい

 

 

って僕は断言します。

 

ぶっちゃけ、今はSNSとかインターネットとか

いろいろメディアが揃ってるから、

マーケティングを勉強しなくても、

能力や勢いがある人はそこそこ稼げちゃう。

 

でも、それって長続きしないことが多い。

 

どこかで挫折して下火になって自然消滅したり、

ずっと同じ課題でぐるぐるしたりって珍しくないんだよね。

 

 

歌にもダンスにも野球にも

何にでも基礎があるように、

 

ビジネスにも押さえて

おくべき基礎がある。

 

 

それを学ばずにビジネスを始めるのって、

誰にも教えてもらわずに

我流でスポーツをやるようなもの。

 

天才ならそれでもやっちゃうのかもしれないけど、

フツーに考えてちゃんと基礎を勉強した方が

上達も早いし結果も出るに決まってるよね。

 

 

あまりにも簡単にビジネスができるようになって

忘れられがちだけど「ビジネス=商売」なわけで、

 

ある意味、何も学ばずに

やってうまくいかないなんて、

当たり前のことなんだよな。笑

 

 

僕は大してマーケティングが上手なわけじゃないけど、

やっぱり基本はすべて学んでるし、

前職時代、年間1億規模のビジネスを運営したりして、

マーケティングはガッツリ押さえてきた。

 

だから、独立するときも、

 

「稼げないんじゃないか」

 

っていう不安は正直ゼロだった。笑

 

 

時間はかかるだろうと思ってたけど、

自信は余裕であったんだよね。

 

まだ今は偉そうなことを言える成果を

出してるわけじゃないけど、w

でも将来に対する不安は一切ないんだよね。

 

 

それってなんでかって言ったら、

 

マーケティングを

押さえてるから

 

なんだよ。

 

こうすれば

「好き」を「お金」に

変えられる

 

って知ってるから。

 

 

マーケティングって誤解されがちだけど、

ゴリゴリ物を売り込むとか、

無理やり人を集めるとかじゃない。

 

あなたを必要としている人に

あなたの愛を届ける力

 

なんだよ。

 

 

それって人と人とを結ぶ架け橋で、

愛を届けるための試行錯誤で、

自分の命を輝かせるための創意工夫で、

 

めちゃくちゃ

愛と情熱が

込められたもの

 

なんだよ。

 

 

なんか熱っぽく語っちゃったけど、w

 

実際に実務においては、

知ってるか知ってないかだけの差で

集客結果が2〜5倍とか余裕であるし、

 

売上の規模が0がひとつ増えるとか

フツーに起きてくる夢のあること。

 

 

よく、

 

「自分らしさを大事にしたいから

マーケティングはやりたくない」

 

ってひとがいるけど、全くの逆で、

 

自分の輝きを最大限世界に

貫くために必要なのが

マーケティング

 

なんだよ。

 

 

というわけで、

 

自分の輝きで、世界を照らして

お金を稼ぎたい人はぜひ登録して映像を見てみてね。^^

(完全無料で4本の映像がもらえます)

 

 

ではでは。

 

 

LINE@でも情報を配信してるのでもっと深く

学びたい人は登録しといてね。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!