心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

次の日の引き寄せを加速させる「夜の習慣3つ」その②

 

聞いてくれえ

ええええ!!

 

 

聞いてくれえ

ええええ!!

(うっせえ)

 

 

昨日インスタをブログで

みんなにシェアしたら、

昨日は16人だったフォロワーが

 

238人まで

増えたんだよ

おおおおお!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200615194817j:plain

(字ヘタクソか)

 

 

みんな

めっちゃ

ありがとう

うううう!!!

 

 

想像以上に嬉しい!笑

 

 

僕は1人じゃなかった。。。

 

この寂しいインスタ村の中、

知り合いも誰もおらず、

投稿しても反応はほぼ0……。

 

やりがいもモチベーションも失いかけ、

孤独に打ち震えていたこの松田が……

(インスタの話です)

 

みんながフォローしてくれたおかげで、

 

 

めっちゃやる氣

出たわあああああ

 

 

ほぼ毎日投稿する!!

(「ほぼ」て)

 

頑張ってほぼ毎日投稿するから

みんな、

 

@tattsun_dragonjoy

 

をフォローしてくれええええい!!!

 

 

まじで一氣にやる氣がみなぎってきたから

今日も1投稿できたわ〜。

 

 

てことで、今日は昨日の続き、

 

次の日の引き寄せを加速させる「夜の習慣3つ」

 

の2つ目について解説していくよ〜。^^

ちなみに1つ目はこっちね。

 

次の日の引き寄せを加速させる「夜の習慣3つ」

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200614143308p:plain

 

 

翌日の引き寄せを加速させる

夜の習慣の2つ目は、

 

「塩を入れてお風呂にゆっくりつかる」

 

です。

 

 

引き寄せって、どれだけ自分が良い状態、

リラックスして喜びに満ちた波動でいられるかが

めちゃくちゃ大事なんですよね。

 

1つ目の習慣の「感謝できることを感じる」

ある意味では自分の状態や波動を変える1つの

アプローチと言えると思います。

 

 

そもそも、人ってリラックスしてるときしか

楽しいことやおもしろいことを考えられない。

 

幼い子どもが、怖い人が近づいてきたり、

苦手な虫がやってきたりしたら、

遊ぶのをやめて、お母さんにしがみつくように、

 

怖れや不安の心では

好きなことを楽しめない

 

わけです。

 

 

これは心の声を聴くためのコツでも

よく話すことなんだけど、

まずは心身をしっかり休めて、ゆるませて、

リラックスさせてあげることが

めちゃくちゃ大事なんだよね。

 

そういう意味で、今回の方法、

 

「塩を入れてお風呂にゆっくりつかる」

 

 

めちゃくちゃ効果的

 

です。

 

 

実は案外知られていないことなんだけど、

翌日に状態や波動を決定しているのは、

 

朝の習慣ではなくて

寝る前の夜の習慣

 

です。

 

 

よく、朝起きて、

 

「あー、今日はなんか氣分がよくないなー」

「起きたばっかりだけど疲れてるなー」

「だるいなー、眠いなー」

 

っていうパッとしない朝を迎えて、

その状態を引きずってしまって、

ついあくせくしたり、時間に慌ててイライラしたり、

子どもに当たっちゃったりして、

 

「あー、今日ももう夕方だ。。。また明日頑張ろう。。。」

「結局バタバタして1日が終わってしまった」

「疲れちゃって好きなことやる氣分にもなれない」

 

ってなっちゃったりしません?笑

 

 

完全に

数年前の

僕なんです

けどね

(いきなり声でかいからやめて)

 

 

そういう意味でも、

いかに良いコンディション、

整った波動で眠れるかが

翌日の波動を決定するし、

翌日1日のご機嫌やパフォーマンスを

決めると言っても過言じゃないのです。 

 

 

まー、前置きがめっちゃ長いのは

いつものご愛嬌として、笑

(インスタの話が長いから)

 

お風呂に塩を入れてゆっくり入るのは

めちゃくちゃオススメです。

 

 

塩を入れると発汗作用が働いて、

汗がめっちゃ出ます。

 

汗がたくさん出ると、

老廃物がデトックスされて、

美容にも健康にもめちゃくちゃいいんですが、

(脂溶性の社会毒も代謝されます)

 

塩にはネガティブなエネルギーを

浄化する作用があるので、

 

ネガティブな感情や

外でもらってきた不純物を

落とすのにもめちゃくちゃ効果的

 

なのです。

 

昔から神事に水と塩が使われるのにも

ちゃんと理由があるわけですね。

 

 

特に「今日は疲れたな〜」とか、

「いろんな感情もらっちゃったな〜」とか感じる日は

 

浴槽の中で目を瞑って

ネガティブなエネルギーを

洗い流すように手で

全身をなでてやると

さらに効果的です。

 

 

ただし、これはお風呂に入るのが

自分が最後のときだけ。

 

そうじゃないと、浴槽のお湯に

ネガティブなエネルギーが残っちゃうので、

次に入る人が大変だからね。笑

 

ちなみにこのお湯は洗濯物を

洗うのとかにも使わない方がいいです。

 

 

と、いろいろ話したんですが、

オススメの塩があります!

 

それがこれ。

 

www.amazon.co.jp

 

「エプソムソルト」っていう入浴用の塩なんだけど、

 

めちゃくちゃ汗かく!笑

 

 

デトックス効果抜群だから、

どんな塩使えばいいかわからない〜、って人は試してみて。

 

そんで、脱水には氣をつけて水を持って入ってね。

 

 

ゆっくり入ってみたら分かるんだけど、

 

お風呂上がった後の

スッキリ感が違います。

 

そして、

 

すんごいよく

眠れます。笑

 

 

こういう微差が寝る前の

コンディションを変えるし、

翌日の波動を左右してくれるから、

ぜひ試してみてね〜〜〜〜!^^

 

明日はその③について解説していくぞ!

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。