心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

人や出来事の「過去」と「未来」をキャッチする方法

 

オンラインセミナー

「目覚めとシフト」

 

ヴァースジャーニー

グループコンサル in 東京×2

 

ヴァースジャーニー

グループコンサルオンライン

 

 

怒涛の4連続やってきた〜〜〜!!^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200704205535j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200704205647j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200704205850p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200704205918j:plain

 

 

ひゃーーーーーー

頭がショートするくらいの勢いで

エネルギー浴びた〜〜〜〜!!笑

(上の写真の松田よ)

 

楽しかったなあああああ

 

 

 

本質ど真ん中の回答から生まれる

愛と感動と清々しさよ。

 

真理の響きの美しさよ。

 

 

興奮しっぱなしの3日間でした。^^

 

 

オンラインセミナー「目覚めとシフト」

 

はリアルタイムで見れなかった人も、

今日から3日間は無料で

動画が視聴できるので、

見たい人はこちらから登録してみてね。

 

すぐにメールで動画が届くよ。

 

 

いや〜〜〜〜〜、

シェアしたいことはたくさんあるけど、

オンラインセミナーの中の目覚めの話は

めちゃくちゃおもしろかった。

 

 

起きている状態

(目覚めている状態)とは、

起きている出来事を

そのまま捉えている状態である。

 

「Awake」「起きている」

「Happening」「起きている」が連動していると。

 

 

さらに噛み砕いて言えば、

 

目覚めている状態とは、

思い込みや感情による

「妄想」ではなく、

目の前の出来事をあるがままに

見て聴いて感じられている状態

 

ということ。

 

 

目覚めにはたくさんの段階があるけど、

まず一番最初の入り口は、

 

思い込みで見るのではなく、

目の前のものに集中して

ちゃんと見て聴いて感じること

 

なんだそう。

 

 

なるほどーーーーー!!

 

 

ってなったよね。

 

 

でも、それじゃなんかめっちゃ普通のことじゃん。

 

目覚めってスーパーサイヤ人になったり、

超能力者にでもなりそうな感じじゃん。

 

でも、そういうのじゃないんだな、って。

 

 

そしたら、目覚めの段階について

ガンガン話を聞いていくと、

めちゃくちゃおもしろい話が出てきて、

次の段階は過去や未来まで見えてくるようになると。

 

 

そうそうそれ!!

 

そういうのが

知りたかったんです!!

 

 

っていう感じでテンションガチ上がりしたんだけど、

 

妄想にとらわれずに、

目の前の出来事や人を

よーーーーーーーく

見て、聴いて、感じていくと、

 

やがて目に見える部分だけじゃなくて、

目に見えない部分も感じとる「精神」が

発達してきて、

 

目の前に表れている現象を見るだけで、

その出来事が起きるに至った背景(過去)や、

これからその出来事がどうなっていくか(未来)も

情報としてキャッチできるようになっていくそう。

 

 

例えば、非行少年を見たら、

 

「両親との関係で問題があったのかな」

 

過去がなんとなく分かり、

 

「このままいったら暴走族入りそうだな」

 

未来の可能性がなんとなく分かるように、

 

全ての人、物、出来事には、

「過去の情報」も「未来の情報」も

「今、ここ」に含まれているから

それをキャッチできるようになる

 

と。

 

 

めちゃくちゃ

おもしろくない?

 

 

確かに言われてみれば、僕も

セッションやグループコンサルで

人と話すとき、

 

よく見て、よく聴いて、よく感じて、

その人の過去や未来を感じ取る

 

ってことを無意識のうちに

ある程度はやってる氣がする。

 

 

そう考えると、

 

目覚めってめっちゃ

現実的やーん!!

 

ってがぜん楽しくなってきたんだよね。笑

 

 

実はセミナーではさらにもう一歩進んだ

目覚めについても解説していて、

それはさらにぶっとんでて、

 

もはや目の前に出来事や相手がいなくても

いろんな情報が分かる段階があるみたいで、

その話もめっちゃおもしろかった〜〜〜〜!

 

 

こんな感じの眼から鱗が落ちる体験を、

グループコンサルも含めて、

4連チャンで脳味噌スパークしたわ〜〜

 

ヴァースジャーニーグループコンサルももしかしたら

超多忙な惣士郎さんの関西の日程を

抑えられたら関西でも開催できるかも!

 

そしたらまたお知らせするね。

 

オンラインセミナーは今から

3日間は見れるから、まじで

オススメなのでぜひ見てみて〜!

 

オンラインセミナー「目覚めとシフト」

 

それでは!

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。