心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

帰ってきました。

f:id:tatsunori-matsuda:20200725171250j:plain

 

帰ってきました〜〜〜〜〜!!

 

ヴァースジャーニー全国ツアー

全11回のグループコンサルを終えて、

帰ってきました。^^

 

沖縄でプロジェクトが立ち上がり、

福岡、北海道、東京×2、名古屋、

京都、大阪、オンライン×4と

1ヶ月半ほど駆け抜けてきた〜〜〜。

 

本当に楽しかったな〜〜〜〜。

 

 

エピソードを紹介すると

たくさんありすぎるんだけど、例えば、

 

世間的にはコロナの心配がされている中で

こうしてリアルで会いにきてくれたことが

すでに嬉しいし、

 

たくさんの人が僕と千恵さんの結婚を

祝福してくれて、わざわざお祝いを

持ってきてくださる方もいたり、

(本当にありがとう!!)

 

学生時代の仲間の家に泊まりに行って

たくさんの思い出話をしたり、

 

懐かしい仲間との再会があったり、

 

千恵さんと全国のいろんなところを回れたり、

 

また新しい出会いがあって仲間が増えたり、

 

惣士郎さんの真理の話をたくさん聴けたり、

 

お宿の主人がめっちゃ優しい人だったり、

 

タクシーの運転手がめっちゃピュアな人だったり、

 

帰ってきたら子ども達はめっちゃかわいいし、

 

なんかもう胸がいっぱいで、

幸せと喜び満載な全国ツアーでした。

 

 

 

 

世の中には優しい人がたくさんいるし、

素敵な人がいっぱいいるし、

カッコイイ人がめっちゃいるし、

尊敬できる人が山ほどいる。

 

そんな人たちと触れ合って、

たくさんエネルギーの循環をして、

僕もさらに輝いて生きたいな、って思ったな。

 

ここしばらくは外に出てばっかりで

あんまりブログも更新できてなかったけど、

改めてブログでみんなのリクエストに

応えてお力になっていけたらと

思ってるから改めてよろしくね。^^

 

質問キャンペーンも久しぶりにやろうかな〜!

 

 

あと今、オンラインサロン「グローブヴァース」で、

毎日、ライブ配信をしていて、

Q&Aやいろんなテーマで話してるから、

 

ブログを掘り下げた濃い話を聞きたい人、

直接質問したい人はどうぞ〜!

 

月額800円でめちゃくちゃお得な内容だよ。^^

 

www.versejourneyproject.com

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。