心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

安心を手に入れれば、人生は動き出す

f:id:tatsunori-matsuda:20190814180244p:plain

 

ヴォルテックスオンライン

昼クラス最終回〜〜〜〜!!

 

大感動で最終回を終えました。^^

 

次は、夜クラスと対面クラス。

 

人はつくづく、自分を愛することで

人生のあらゆる側面が豊かさに

なっていくんだなぁ、と実感。

 

 

ヴォルテックスコミュニティは、

千恵さんと一緒にやっている、

半年間のコミュニティで、

 

本来の自分自身に還り、

シンクロや豊かさに満ちた人生を

実現するためのコミュニティ。

 

 

心の声と向き合い、

誰にも言えなかった本音を仲間たちとシェアし、

安心安全で、本当の自分を取り戻せる場所。

 

半年間で、みんなみるみる輝いていって、

 

・ずっと夢見ていた仕事に就いた人や、

・半年で輝きが増して異性から

めちゃモテるようになった人や、

・パートナーとの関係が改善した人や、

・子どもとの関係が改善した人や、

・愛を受け取れるようになった人や、

・仕事をやめて好きなことでビジネスを始めた人や、

 

僕と千恵さんの方が感動しちゃうくらい、

どんどん人生を望む方へとシフトしていってる。

 

ホントにありがたいことに、

2期の開催をたくさんリクエストしてもらって、

コミュニティの運営者として

こんなに嬉しいことはないくらいです。

 

 

ヴォル会をやっていて

つくづく思うのは、

 

人は心の声に従えば、

必ず人生が好転する


ってこと。

 

そして、そのためには、

 

安心して自分を

表現できる場が重要

 

ってこと。

 

 

ずっとこのブログで言い続けてることだけど、

人生を豊かにするのって、本当にシンプルで、

 

①心の声をつかむこと

②心の声に従うこと

 

この2つだけなんだよね。

 

 

だけど、自分一人で向き合ってると

何が本音で、何がジャッジなのか

分からなくなったり、

 

本音をつかんだとしても、

やっぱり本音に従うのは、

めちゃくちゃ勇氣がいるんだよね。

 

 

そんなときに、何でも話せる仲間がいたり、

安心してどんなことでも受け入れてくれたり、

僕や千恵さんが本音を引き出すサポートをしたり、

仲間たちが勇氣を出して

人生を良くしていくのを見てると、

 

心の声をつかむのも

心の声に従うのも

すごく楽になる

 

んだよね。

 

そうやってみんな一歩ずつ、

自分の本音をつかみ、それを実践し、

半年間繰り返していくことで、

最初は着実に、そして確実に

現実が変わっていくんだよね。

 

 

僕も初めてのことがたくさんあって

挑戦した企画だったけど、

本当に素晴らしい仲間たちのおかげで

たくさん学ばせてもらいました。

 

 

昔、僕がまだ心の声を無視していた頃、

勇氣を振り絞って、心の声に従って生きて、

自分の人生が確かに変わっていくのを感じて、

 

これまでの人生の体験と、

学んできた宇宙の真理を伝えるようになって、

 

コミュニティの参加者や、ブログの読者さんや、

関わってくれた人たちが良くなっていくのを見て、

本当に喜びばかりです。

 

 

「宇宙の真理を伝えることで

愛する人と地球の意識の向上に貢献する」

 

これからもそのために、

この命を使っていきたいし、

同じ道を歩む仲間やライトワーカー達と

力を合わせていきたいな、って

心底、魂の喜びと共に感じています。

 

 

ヴォルテックスコミュニティ、

千恵さんと話して

2期もやろうと思ってるから、

興味がある人は楽しみにしててね。^^

 

今からヴォルテックス会の

夜クラスをやってきます。

 

どんな奇跡が起きるかな〜〜!!

 

 

LINE@でも「心の声に従う人生の秘訣」に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^