心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

祈りは、届く。

f:id:tatsunori-matsuda:20210721180337j:plain

(一昨日のヴォルテックスヴァース、

惣士郎さんグループコンサル。

今日も鋭いエネルギーがコアに飛んでくるっ!笑)

 

 

まずはお知らせ。

 

現在募集中のノートを活用して

魂のど真ん中を生きるためのワークショップ、

 

「ドラゴンジョイワークショップ」

 

は【残り1名】となりました。^^

 

日々、安心を自分で深めていきたい人、

ど真ん中の本音を明確にして

軽やかに行動していきたい人に

オススメですよん♪

 

「ドラゴンジョイワークショップ」を募集開始します!

 

 

それでは今日の本題。

 

今日は何を書こうかなー、って

いろいろ思案していたら、ふと、

 

「祈りは、届く」

 

って湧いてきて、

ちょっと意味不明かもだけど、

湧いてくるままに書いていこうと思います。

 

 

祈りは、届く。

 

祈りとは、誰かの幸せを願うこと。

祈りとは、愛する人に加護や佳きことが

ありますようにと願う氣持ち。

 

祈りとは、人事を尽くしたのちも

願わずにはいられないほどの愛。

 

祈りとは、自力では

どうしようもないことを

願いたくなるほどの想い。

 

 

「祈ることしかできない」

 

ではなく、

 

「まだ祈ることができる」

 

祈りを通して、愛を贈ることができる。

 

 

祈りは、エネルギー。

物理法則に従って、人に影響を及ぼす。

 

アスリート達がホームでの試合と

アウェーでの試合では

パフォーマンスが変わるように、

 

僕たちが大切な人からの応援や信頼を

感じて大事なところで頑張れるように、

 

祈りはエネルギーとなって、人に影響を及ぼす。

 

 

すでに祈りの実験によって、

病気の回復が早くなることが

分かっているそうだ。

 

diamond.jp

 

 

僕たちは、祈りを込めて生きることができる。

 

たったひとつの言葉にも、

たったひとときの時間にも、

 

どうかこの人にとって

最も佳いことがありますようにと、

真心を込めて、愛を込めて、生きることができる。

 

 

魂の喜びを生きることは、祈りを生きることだ。

 

魂の喜びを生きることは、

人を明るくし、

心をあたたかくし、

可能性を開いていく。

 

 

まさか「喜び」と「祈り」がつながるとは

自分でも思わなかったけど、、、

どうやらそれは同じことらしい。

 

祈るように、関わる人を想いながら、

一つひとつに込めて、

無邪氣に魂の喜びを生き続けていきたい。

 

 

笑っていよう。

 

つい笑みがこぼれてしまうような

在り様でいよう。

 

一番自然な私で、

宇宙の自然法則、真理に沿って、

川の水が流れるべき方向へと流れるように、

私の魂が進むべき方向へと進んでいこう。

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。