心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「幸せのその先」にとんでもない未来が待っている

f:id:tatsunori-matsuda:20210609172719j:plain

(ヴォルヴァースグルコン昼クラス1

今日もたっぷり整う回でした)

 

 

今日はさっきのグルコンでも

話してきたメッセージを

短めにシェアします。^^

(この後夜もグルコンなのだ!)

 

もし、あなたが今、

心と向き合うことで

毎日、幸せや豊かさを味わって

生きることができているなら、

 

心の平安を感じて

生きているのなら、

 

それは、

 

スタート

 

です。

 

 

何のスタートか?

 

 

最高の喜びを

生きる人生の

スタート。

 

 

人間関係のことで悩まなくなった。

パートナーとの絆が深くなった。

両親との関係が癒やされた。

好きな仕事をしている。

お金の心配をしなくなった。

不安や感情の揺れがあっても自分で戻れる。

 

それは、

 

めちゃくちゃ

素敵なこと

 

だよね。

 

 

特に、これまで葛藤したり

悩むことが多かったなら、

心と向き合って得たその安心や調和は

かけがえのない幸せをくれる。

 

 

だけど、

 

人生はまだまだ

続いていく!

 

これから先、10年20年と

 

人生はまだまだ

続いていく

 

のです。

 

 

ここまで向き合って手に入れた

心の平安や、自分を整える力は、

 

これから先の人生もずっと

あなたに幸せや豊かさを

与え続けてくれるでしょう。

 

 

だからこそ、

 

残りの人生の

可能性は無限大

 

であり、

 

最高におもしろい人生

感動に満ち溢れた人生

喜びに満ちた人生

 

が、

 

まだまだ

待っている!!

 

のです。

 

 

だって、冷静に考えてみて。

 

もう毎日は幸せ。

満たされている。

不安になることもあるけど、

自分で中心に戻ってこれる。

 

そんなすでに幸せな状態で、

 

これから先

自由に好きなことが

できるんだから、

 

人生めちゃくちゃ

おもしろいことができる

 

よ。

 

 

今からマイクを手に取って

メジャーデビューアーティスト

だって目指せるし、

 

愛する人に貢献するビジネスで

人に喜ばれながら

たくさん稼ぐことだってできるし、

 

ダンスやって

EXILEだって目指せる!笑

 

興味のある分野の学びを深めて、

その分野のスペシャリストにもなれるし、

 

情報発信を始めて

インフルエンサーにもなれるし、

 

本を書くこともできるし、

絵を描くこともできるし、

カフェをオープンすることもできる。

 

 

農業で人を救うことができるかもしれない。

教育で人を輝かせることができるかもしれない。

飲食で人を喜ばせることができるかもしれない。

 

地球や自然を守ることができるかもしれない。

動物や生命に優しい世界を作れるかもしれない。

 

 

何だって

自由にできる

 

んだよ。

 

 

何だって

自由に叶えられる

 

んだよ。

 

 

本当に全ての人に、その

 

無限の可能性

 

があるんだよ。

 

まじで。

 

誰もが自由になれるし、

嘘みたいに叶えていくことができる。

 

 

だって、

 

たった半年でも、

何か1つに夢中になって

取り組めば

 

かなりの学びを得て

かなりの体験ができて

かなりの結果が出せる

 

よ。

 

 

僕も仕事を辞めて

何も無くなったとき、

 

ブログを書き始めて

半年後に初めての

売上が上がった

 

んだけど、

そこに至るまでに

 

ブログを書いても

アクセスが伸びない時期があり、

 

個人セッションを募集しても

誰も来ない時期があり、

 

お金や不安に

押しつぶされそうな時期があり、

 

でも、おかげさまで

 

その時からずっと

売上が上がり続けている。

 

 

ブログを書き始めたときは

正真正銘、0からのスタートだった。

影響力もホントに0だった。

 

でも、半年間、夢中に

なってやってみたらできたこと。

 

 

今、もし、毎日が心穏やかに

ハッピーに過ごせているのだとしたら、

 

残りの人生はもう

ボーナスタイムのようなもの。

 

だって、もう今幸せなのだから。

 

あとは、ひたすらおもしろいことを

やり続けていくだけなのだから。

 

 

だとしたら、

 

思いっきり喜びに時間と

エネルギーを注ぎ込んでみよう。

 

やりたいこと、実現したいこと、

体験したいことを、

余すことなく体験しよう。

 

 

今描いた「そのビジョン」は

結構、簡単に叶えられるかもしれないよ?

 

人は自分の可能性を

過小評価しがちだからね。

 

人生の楽しさってまだまだ

こんなもんじゃない〜〜〜!!

 

僕はいつも自分にそう言ってる。

 

 

まだまだ時間があるんだから、

でっかい夢を描いて、

ダイナミックに挑戦して、

おもいっきり人生楽しもう。

 

地球での時間は有限だからね。^^

 

 

昨日募集開始した、リトリートでは、

「最高波動のあなた」を体験し、

「最高波動の未来」をキャッチしていくよ。

 

今の延長線上の未来から

シフトしたい人はどうぞ!^^

 

 

 

ではグルコンに

行って参ります!

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。