心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

甘んじてるんじゃねえ

f:id:tatsunori-matsuda:20210610214128j:plain

 

今日は荒々しいタイトルですw

こんばんは、たっつんです。^^

 

 

あなたが今生きているのは、

 

やりたいことをやる喜びを

思いっきり体験するためであり、

人から嫌われないためではありません。

 

あなたが今生きているのは、

 

自分にしか実現できない

願いを叶えるためであり、

できない自分を責めるためではありません。

 

あなたが今生きているのは、

 

愛する人を最後まで愛し抜くためであり、

愛されていない証拠を

集めるためではありません。

 

あなたが今生きているのは、

 

大好きな人と思いっきり楽しむためであり、

嫌いな人と苦痛の時間を

過ごすためではありません。

 

あなたが今生きているのは、

 

今世体験したいことを存分に味わうためであり、

苦しみを我慢して現状を

維持するためではありません。

 

あなたが今生きているのは、

 

豊かさと自由を謳歌するためであり、

怖れ不安からお金に

しがみつくためではありません。

 

あなたが今生きているのは、

 

「魂の喜び」を生きるためであり、

痛み苦しみに埋没するためではありません。

 

 

だから、

 

真剣に、自分を大事にすることに取り組もう。

真剣に、やりたいことに挑戦していこう。

 

 

ネガティブに落ち込むのは楽だけど、

そこに甘んじてちゃいけないよ。

 

あなたの人生はそんなもんじゃないんだから。

まだまだ感動と喜びが待っているのだから。

 

自分に愛を注いでやろう。^^

 

 

あなたの人生の楽しさや喜びも、

これから叶えられる数々の願いも、

あなたが創る未来の可能性も、

 

まだまだこんな

もんじゃないぞ。

 

苦しみに甘んじてる場合じゃねえですよ!

 

 

じゃあ、自分を大事にするって

どういうことなの?

というのはここらへんの記事をどうぞ。

 

エネルギーと心地よさを爆上げする具体的なコツ

何度も出てくる根深いジャッジを癒す秘訣

 

これは必読!

 

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。