心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「本音」と「感情」を内観して本音で生きるコツ

f:id:tatsunori-matsuda:20200806213914p:plain

 

7月からオンラインサロン

「Globe Verse」を始めたんだけど、

 

「一体どんなことをやってるの?」

 

っていう質問もちょこちょこいただくので、

今日はサロンの中で毎日配信してる

ライブ配信を1日分だけ特別公開します。^^

 

今回のテーマは、

 

「本音と感情を内観するコツ」

 

サロンメンバーの質問に答えて、

解説しています。

 

温泉後の配信のため超ゆるい配信&

温泉が超すばらしい理由に

ついても力説してますw

 

ぜひごらんくださいな。^^

 

 

最近ブログでも解説したけど、

 

「ネガティブな感情にどう対処したらいいか?」

「行動できないときはどうしたらいいか?」

 

などなど話してるよ。

 

 

こういう感じで毎日いろんなテーマで

濃い〜〜〜〜話を話したり、Q&Aをやったり、

たっつんのスピリチュアルジャーニーを

話してるよ。^^

 

僕は普段、ブログがメインだから、

意外と動画でしゃべってるのって

レアだったりする。笑

 

動画だと、文章じゃ伝えきれないニュアンスまで

丁寧に伝えられるからいいね。

 

 

今、参加すると8月24日の

惣士郎さんをゲストにお招きした

ライブ配信「天との対話」にも

リアルタイム参加できるよ。

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。