心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「問題」ではなく「願い」に意識を向ける

f:id:tatsunori-matsuda:20210730194807j:plain

 

 

今日は短いメッセージを。

 

 

苦手なこと、できないことを

全部ひとりでやろうとしなくてもいい。

 

僕は、それがすごく苦手なんだけど。笑

 

できるようになることは

とても素晴らしいことだけど、

 

できないことをできるようになるより、

「やりたいこと」を思いっきりやって

楽しむ方が間違いなく楽しいし、

周りにも喜びや軽やかなエネルギーを

分かち合うことになる。

 

 

できないこと、苦手なこと、

困っていること、問題に

エネルギーをフォーカスするのではなく、

 

「やりたいこと」

「望むこと」

 

にエネルギーを注ぐこと。

 

 

問題解決や悩みにエネルギーを注げば

次に現れるのは、次の問題。次の悩み。

 

やりたいことや願いにエネルギーを注げば

次に現れるのは、次のやりたいこと。次の望み。

 

 

困ったことは少し脇に置いて、

 

「やりたいこと」

「望むこと」

 

に意識を向けてみよう。

 

「やりたいこと」

「望むこと」

 

をすぐに始めてみよう。

 

すると、思いもよらぬ形で

現実が動き出していくかもね。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。