心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「祈り」とは、エネルギーを放つこと

f:id:tatsunori-matsuda:20180424185700j:plain

 

「意図を放つ」とか、

「場を設定する」って、

 

実はバカにできないくらい現実に影響していて、

 

「この部屋を使う人が

心地よく使えますように」

 

って祈り(愛のエネルギー)を込めて掃除をしたら、

本当にそこに来た人は、なぜか氣持ちよくなるし、

 

「今日お会いする人が、

望む人生を自分で

切り開けますように

 

って場の設定をして、人と会うと、

自然と相手はそうなっていく。

 

 

これは自分が放つエネルギー(波動)の問題で、

場の設定やお祈りをすると、

 

その場に特定の方向性を持った

エネルギーが貯まるから

 

なんだよね。

 

 

すると、そのエネルギーを感じ取ると、

自分も相手もそのエネルギーに

従って動くようになるから、

現実も変わっていくんだよね。

 

それってそんな不思議なことではなくて、

 

綺麗に掃除された場所に行くと、

綺麗に使わないと行けないな、って思うとか、

 

みんなが「誰かのために」って氣持ちで

相手を思いやるコミュニティに属したら、

自分も他人に優しくなるとか、

 

自分のことを自分以上に信頼してくれて、

「あなたは大丈夫だよ」って思ってくれる人がいたら、

自分を信頼できるようになって挑戦できるようになるとか、

 

そういうとても身近なこと。

 

 

僕たちは、想像以上に目に見えない

エネルギーの影響を受けて、

無意識のうちに行動を左右されてるんだよね。

 

だから、愛の氣持ちを込めて、場の設定をしたり、

祈りを放つことは、決して無駄なことじゃないんだよね。

 

 

自分の心にもそういうセットアップがされて、

自分自身も設定した場のエネルギーに従って、

意図した方向へと行動していくんだよね。

 

 

こっちはエネルギーの力を使って、

周りのネガティブな影響を受けないための方法。

 

内側のエネルギーを見つめて現実を変える方法。

 

LINE@でも毎日心の声やエネルギーについての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!