心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

もしかしたら僕は今、目覚めのプロセスを生きているのかもしれない

f:id:tatsunori-matsuda:20200612132754j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200612132731j:plain

 

「Verse Journey プロジェクト」第1弾!

 

ヴァースジャーニーグループ

コンサルをやってきたよ〜〜〜!!^^

 

 

や、や、ヤバかった〜〜!!

 

 

 

劇的におもしろかった!!笑

 

 

 

みんな次々と自分の本質に触れて、

目覚めの片鱗を体験して、

たくさん涙してた。

 

惣士郎さんのフィードバックって、

その人の本質や本来の姿に向けて

エネルギーを送ってメッセージするから、

自分の奥にある本質が

どんどん目覚めてくるんだな〜〜〜。

 

めっちゃ勉強になった〜〜〜!!

 

ホントめっちゃ体験して欲しい!笑

体験した人にしか分からないこの内的感覚。

 

今オンラインも東京も満席になってるから

また追加開催できるように交渉してます!!笑

 

福岡と札幌はまだ少し空きがあるから、

直感が働いた人はぜひ飛び込んできてね。^^

 

新プロジェクト企画、第1弾を始めるよ〜〜!!

 

 

やっぱり思うのは、

心がときめくことに思い切って飛び込むことだなー、って。

 

僕は今もたくさん葛藤するし、

 

この前とか、夜ご飯食べたあとソファでそのまま寝ちゃって、

深夜2時頃に起きて、そこからお風呂に入って

深夜4時頃に寝て、そしたらなぜかトイレが故障したらしく

朝5時半頃に母から起こされ、w

 

ゆっくり寝たいところだったけど、

ヴォル会があるから睡眠不足で起きて、

せめていい氣分で1日を始めようと思って

公園を散歩してたら繁殖期のカラスがめっちゃ

カーカー騒いでて(怒ってて?笑)

 

リラックスできずに家に帰ってきて、

神棚にお祈りして心を落ち着かせようと

思ったら電話が鳴って、

すごいテンションが低い状態で1日が始まった、

 

っていうめっちゃくだらない話なんだけど、

こんなこともよくあるし、

 

タスクに追われて焦っちゃったりとか、

お金の不安でつい頑張りすぎたりとか、

千恵さんと大げんかして酷いこと言ったりとか、

 

 

いろいろいろいろあるけど、

 

 

でも、

 

毎日めっちゃ楽しいし、

子ども達はかわいすぎるし、

千恵さんは超女神で癒されるし、

ヴォルテックスの仲間は

めっちゃ宝物だし、

ブログ書いて喜んでくれる人が

いるのが感動しかないし、

新プロジェクトに惣士郎さんが

関わってくださるのも

ワクワクしかないし、

 

 

今、人生がめちゃくちゃ楽しいよ〜〜〜。

 

悩みがないわけじゃないんだよ〜〜。

他人と比べて落ち込むこともあるし、

まだまだ力が足りないーーー、ってなることもあるし、

早く奨学金とか、20代の学びまくりの借金とか、w

仕事辞めて引き寄せ実験したときの借金とか、w

負債を早く全部精算したいーーー、とか、

クソーーーー!!ってよく思うけど、

 

 

それでも楽しいんだよ〜〜〜〜。

 

人生めっちゃおもろい。

 

 

それはなんでって、

 

心の声に従って

生きるようになった

からなんだよ〜〜〜

 

こんな喜びや楽しさは、

心の声を無視してたときは

体験できなかったんだ。

 

 

仕事を辞め、一緒にいたい人とだけ一緒にいることを選び、

家も引っ越しをして、怖くてもやりたいことに踏み出し、

嫌なことは断るようになり、今までなら

嫌われるのが怖くて言えなかった本音を

伝えられるようになったから。

 

それでもうまくいかないこともあるけど、

今、今度は新たなスピリチュアルジャーニーが始まって、

不思議なシンクロが増えてきて、

導かれるように起きることが増えてきて、

惣士郎さんとご一緒するようになって、

 

「あれ?この景色って、今まで僕が見てた景色と違うぞ?」

「この景色は誰が見ている景色なんだ?」

 

って見え方が増えてきて、

 

「あー、目覚めた人が見る景色って

もしかしてこれなのか?」

 

って瞬間がポツリポツリとやってきたりする。

 

 

それは何も超能力や霊能力や不思議なものではなくて、

ただ目の前に事象があるがままに起きていて、

そこに何の色もなくて、透明な状態。

 

その瞬間を何氣ない日常で感じて、

ハッと氣付いたんだよね。

 

長らく、目的や作りたい結果のために

思考や感情を持って24時間生きていたことを。

 

それらが止まった瞬間に、

ずっと思考と感情のメガネをかけて、

思考と感情が目指す先に向かって

行動していたことに氣付いたんだ。

 

 

だけど、それらが止まって、

ただ目の前の景色が、

単なる「そのもの」として見えたとき、

 

何の方向性も、目的も、何もない

単なる景色に見えたとき、

 

それでも残っている「こっちだ」という

川の流れというか、内側から指し示される方向というか、

自分じゃなくて、まるで世界が進みたがっているかのような

方向性があることに氣がついたんだ。

 

 

 

だから、何かがどうなる、ってわけじゃないけど、

確かに今までとは違う新しい感覚が起きてきてて、

ただただこの流れの先に何が起きるのか、

またワクワクを感じてるんだ。

 

 

なんか文章書いてたら、

どんどん話が変わっていっちゃったけど、笑

今、改めて思うのは、

 

心がときめくことに

思い切って

飛び込むことだな

 

って。

 

 

そしたら、いろいろあるけど、

めっちゃ楽しい人生が始まっていくよ。

 

僕もそのプロセスを

どんどんシェアしていきたいし、

そんな目覚めへの冒険、

 

Verse Journey

 

を仲間達と一緒に歩んでいけたらいいな。^^

 

 

今、惣士郎さんのグループコンサルも、

第2弾企画も準備中だから

楽しみにしてて〜〜!

 

福岡と札幌のみんなはこっちで会おうね。

 

新プロジェクト企画、第1弾を始めるよ〜〜!!

 

それでは〜!

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。