心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

みんな必ず才能を持ってるよ

 

京都&大阪遠征、

めちゃくちゃ

濃いぜ!!笑

 

ずっと誰かと会い続けてる!笑

ずっと誰かと話し続けてる!笑

 

4日間、関西にいたんだけど、

総勢で100人近くの人と出会ったわ〜〜〜!

 

4日のうち1日は一睡もせずに完徹で

話し続けたわ〜。笑

 

おもろいこと、めちゃいい刺激、新しい発見、

たくさんあったから、順番にブログでシェアするね。^^

 

 

関西遠征1日目は大阪ヴォルテックス会をやって、

その後、濃い仲間たちと酒会、

(僕はお酒は飲まないが。笑)
 

そしてその翌日、2日目は、

親友のミュージシャン、タカの

PV撮影キャンプに遊びに行ってきたよ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212165139j:plain

キャンプ場でキャンプファイヤー×雪!

寒いけど幻想的だったよ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212165556j:plain
みんなめっちゃ盛り上がった!w

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212165444j:plain

キャンプファイヤーとか学生以来かも。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212170403j:plain

親友のミュージシャン、タカ。^^

めちゃアツい歌を歌ってる!

この曲ぜひ聞いてみて〜!

 

実は今回のキャンプでPVを撮影した曲は、

タカと一緒に作詞した曲なのだ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212170541j:plain

ご飯もみんなで作ったよ♪♪

一番奥に写ってるシゲちゃんは

10年以上の仲の大親友&人生の恩人。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212170629j:plain

左の山ちゃんはカフェ&バーの料理人で

料理がめっっっっちゃ美味しい!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190212165624j:plain

とっても美味しくいただきました。^^

写真を撮ってくださったのはいっちーさん

 

 

……とこんな感じで

すげー良い出会いがたくさんあって、

めちゃめちゃ楽しかったよ〜。^^

 

僕も新しい人とたくさん出会って、

感じたことなんだけど、

 

人って本当に

才能や強みが違う。

 

 

僕は普段、こうしてブログを書いて、

お茶会やセミナー、セッションを

メインでやってるわけだけど、

 

自分の仕事だけやってると、

似た活動をしてる人や、

似た価値観を持ってる人と

出会うことが増えてくる。

 

 

それは価値観が共有できたり、

氣が合ってすぐに打ち解けあえたり、

いいことがたくさんあるんだけど、

 

普段全く接点がない人と出会うのも

たくさん発見があるなと思った。

 

 

今回のキャンプに参加してた人の中には、

 

・トークがおもしろくて初対面でも

すぐに相手の心をつかんでしまう

エンターティナー

 

・北新地の元ママで

面倒見の良い姉御

 

・心に響く歌を歌うシンガー

 

・マニアックな真理に精通したシェフ

 

・ユーモアたっぷりな元力士

 

・ひたすらテンション上がってるパリピw

 

・世界を7周して世界の

いろんな真実を見てきた旅人

 

・カフェ、バー、イベントスペースなど

様々な場の運営者

 

とかとか、もういろんな人がいて。笑

 

 

陰キャラで引きこもりがちな僕は、

内心、圧倒されてましたよ。w

 

人ってこんなにも

違うんだなぁ

 

と。

 

人ってこんなにも

いろんな形の輝きが

あるんだなぁ

 

と。

 

みんな素敵でしたよ〜。

 

 

僕は心の仕組みや真理に関しては

中々のオタクだと思ってるけど、

ぶっちゃけ、それ以外は、

 

まぁまぁ

ポンコツ。笑

 

料理もできないし、

歌も歌えないし、

どっちかと言うと

コミュニケーション苦手だし、

氣もきかないし、

あんまノリもよくないし、笑

 

 

心の仕組みやスピの話してるときは、

テンション高いし、

何十時間でも話せるし、

まじ宇宙人なんだけど、(は?)

 

それ以外のときは、

 

一般ピーポーA

 

って感じ。笑

 

 

ずっと昔なら、こういうとき、

 

自分には

何もないなぁ

 

ってしょげてたけど、

今は、そうじゃないんだな、って思う。

 

 

ただ、

 

みんな違う

 

っていうだけ。

 

 

昔の僕はつまらない物差しを持ってきて、

 

・あの人はすごい

・あの人はすごくない

 

ってジャッジして、

自分の身も切り刻んでた。

 

 

だけど、この世界に、

 

すごい人

 

も、

 

すごくない人

 

も、存在しない。

 

 

ただそこに、

 

すごいと

思う自分

 

すごくないと

思う自分

 

がいるだけだ。

 

 

そのことがようやく身をもって

腑に落ちてきてから、

 

みんな普通の人

 

って思うようになったし、

 

みんなすごい人

 

って思うようになった。

 

ただ才能や

輝きが違うだけ。

 

 

違うから、助け合えるし、

違うから、惹かれ合うし、

違うから、共有できるし、

違うから、ひとつになれるし、

違うから、オンリーワンだし、

違うから、感動する。

 

「違う」っていうのは、

めちゃくちゃハッピーだ。

 

 

だから、

 

誰にもなろうとする必要はなくて、

ただ自分自身でいればいいんだなと、

そんな風に思ったよ。

 

それだけで、

勝手にオンリーワンになっていくもんね。^^

 

 

これから僕もたまには外の世界に出て、

いろんな人と出会って、今までだったら

交わることのなかった人たちと

一緒に何かしたり、おもしろいことが

できたらいいなと思ったよ。^^

 

 

関西の旅は続く。

 

 

■関西の旅1日目

エレベーターで気付いたありのままで本音を言えなくなる理由

 

■関西の旅3日目

親子関係を癒して、自由な人生を生きる(まとめ)

 

 

個人セッション、一般募集も始めました。

マンツーマンでご相談したい方はどうぞ。

 

LINE@でも心の仕組みや

人間関係の原則について解説しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!