心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

伊勢の奥地に参拝してきたよ♪♪

 

立春ということで、

伊勢神宮に

行ってきたよ♪♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205022634j:plain

 

名古屋ヴォル会×2の後からの前夜入り。^^

 

伊勢市に降りた瞬間から、空氣が澄んでて

すでに神社内と近いエネルギーが満ちている感じ。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205022901j:plain

 

これは外宮(豊受大神宮)の遷宮前の本殿。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205025016j:plain

 

本来は内宮にお参りする前に外宮を参拝するのが

作法だと言われていて、 平日の昼間から

外宮に来てる人はそういう理由もあって

みんなマナーや意識が良い感じでした。^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205025319j:plain

 

内宮。立春ということもあってか、

平日でもたくさんの人が参拝してたよ。

 

エネルギーは皇居に近くて、

霊格の高さを感じるというか、

つい頭を伏せたくなるような感覚になる。

 

やっぱり天皇家の先祖ってことで

エネルギーが近いのかね?

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205212914j:plain


おかげ横丁で、、、

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205213042j:plain

 

伊勢名物、手こね寿司と伊勢うどん!!

ベタか!でもおいしかった!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205213219j:plain

 

そして、、、別宮「瀧原宮」

 

奥伊勢の超アクセスの悪い場所にあるんだけど、

もともと天照大御神がお祀りされていた場所で、

すごくエネルギーがクリアで深淵でした。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205213948j:plain

 

この川もめちゃくちゃ透明度が高くて、

せせらぎや流れが最高に浄化されたああああ。

こんなところに住みたい!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205214941j:plain

 

本殿。誰もいなくて、マジで独占状態。

完全な静寂で最高だった。

とても「深い静寂」だったよ。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205215024j:plain

 

もう1枚。

ものすごい奥深さ、深淵さを感じた。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205215319j:plain

 

帰りはかわいいカフェで、、、

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205215418j:plain

 

デザートタイム♪♪

スプーン置きのネコがいいぞ♪♪

 

そして、、、

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205215544j:plain

 

神棚やらお札をたくさん購入!

 

誰がコミケ帰りの

オタクじゃ!!!

 

袋の中は

同人誌じゃねえわ!!

(マジでそういう方向のオタクではない)

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205215835j:plain

 

え?

私の職業ですか??

 

コーチ?カウンセラー??

 

いえ、

スピリチュアルニート、

通称スピニートです。

 

ただのニートと一緒にしないでくださいね。

 

レベルがちょっと違うんで。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205220048j:plain

 

毎日、瞑想、お祈り、浄化は欠かせませんね。

結構忙しいんですよ。

 

ええ、ガチでスピリチュアルですから。

 

ガチリチュアルですから。

 

これから大麻はやパワーストーンについても

勉強しなくちゃいけないし、

チャネリングをマスターしないとですね〜。

 

スピニートって結構、過酷な職業なんですよ〜(真顔)

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190205220844j:plain

 

番外編。

「私とくまモンと東京と」

 

くまモン好きなんだよね〜!

すっとぼけた顔が。笑

(これはマジで。笑)

 

 

結論。

 

伊勢神宮、

めちゃめちゃ

かったよ〜!

(ボキャブラリーのなさ、

どうにかならんのか)

 

 

内宮の格高さと晴れ晴れしさ、ピリッとした緊張感と、

瀧原宮の深淵さ、静寂のエネルギー。

 

それが印象的だったな。

 

 

神宮には毎年行ってるけど、

自分の知覚できるエネルギーの幅も

広がってたことを感じられた参拝でした。^^

 

不思議なことに、

 

「連日のハードスケジュール&寝不足&長距離移動」

 

にも関わらず、家に帰ってきても、

あんまり疲れてなかったんだよね〜。

 

高いエネルギーに触れて、

浄化されたのかな?

 

神社参拝、ホントにおすすめだから、

ぜひ行ってみたい神社や縁のある神社に

ご挨拶に行ってみてね。^^

 

 

神社が良い理由や仕組みはこっちを読んでみてね。

 

エネルギーが上がる神社の秘密。

幸せの感性を開く方法

 

個人セッション、一般募集も始めました。

マンツーマンでご相談したい方はどうぞ。^^

 

LINE@でもエネルギーの仕組みに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!