心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ニンマリできる方を選べば、純度が上がる

f:id:tatsunori-matsuda:20200103205300j:image

 

2020年ももう3日。

 

なんのせいなのか分からないんだけど、

ホントに時間が過ぎるのが早くなった。笑

 

連日、掃除ネタばっかりで

ごめんなんだけど、w

年末に大掃除をやりきれなかったから、

今日も玄関や靴や本を掃除&断捨離してました。

 

本は全部で厳選した100冊ほどを残して

残りは全部ブックオフに売りに出して、

全部で80冊くらい売ったから

半分ほどは売った感じ。

 

運氣の入り口の玄関も

ピッカピカにして、

毎日頑張ってくれてる靴も

綺麗に磨いてきた。

 

 

厳選して残った本棚は、

どれもお氣に入りの本ばかりで、

見ているだけでニンマリである。^^

(めっちゃ氣持ちいい〜〜〜)

 

 

昨日の話の続きになるけど、

純度を上げるっていうことは、

まさにこういうことだなぁ、と思って。

 

心がワクワクしたりときめくもの、

そういうものだけを残して、

役に立ちそうなもの、もったいないもの、

いつか使いそうなものを思い切って手放す。

 

すると、純粋に自分に喜びや心に潤いを

与えてくれるものだけが残って、

部屋が軽くて、明るくて、温かい波動になる。

 

 

僕たちの人生の一つひとつの選択も、

役に立つとか、得するとか、

評価されるためにとか、嫌われないためにとか、

そういうものを思い切って手放して、

 

素朴なことからでいいから、

自分の心が満たされること、安心すること、

心が高鳴ること、好奇心が湧くこと、

癒されること、ときめくこと、

 

そんな自分を喜ばせてくれる選択をしていくと、

心と体が軽くて、明るくて、温かい波動になる。

 

 

僕は「家と人生がリンクするよ」って

よく言うんだけど、調子やエネルギーが

重くなってきたなと感じたら、

掃除をするようにしていて、

 

すると、選択の純度も上がるし、

運氣も流れるからオススメです。

 

 

人生の選択もニンマリできる方を選ぼうね。^^

 

 

LINE@でも

「心の声に従うコツ」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。