心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

自分らしく生きていく。

 

や、や、や、

 

ヤバい!!!

 

 

3週間ぶりのブログ更新になっちまったぜ!w

 

 

てんやわんやの3週間で、

すっかり久しぶりの更新となってしまいました。

 

ということで、怒涛の3週間を振り返って

氣付きや感じたことをまとめてみるよ。^^

 

 

魔法の学校

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814154448j:plain

 

目に見えない真理やスピリチュアルを

しっかり地に足をつけて活用して、

 

・実際に現実を良くしていこう

・もっと自分らしく生きていこう

 

というコンセプトの

オンラインコミュニティ。

 

 

ライブ配信講義をやったり、

個別セッションをやったり、

質問に回答したり、

全コンテンツを無料で配信しています。^^

(リアルでやる有料のイベントも企画するつもり)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814164512p:plain

(こんな感じで講義やってるよ)

 

 

あっという間に参加者が300人を超えて、

めちゃくちゃありがたい〜✨

 

講義動画は今でも見れるので、

興味がある人はぜひ参加してみてね。^^

 

 

「魔法の学校」オンラインコミュニティ

 

(フェイスブックのアカウントが必要です。

参加リクエストを順次承認していきます)

 

 

お箏発表会

 

実は去年の10月から、

ひっそりとお箏を習い始めてました。

 

歌とかピアノとか、

何か自分の内側にあるものを

表現する手段が欲しくて、

 

お箏の音色の豊かさに惚れて

習い始めたんだよね〜。

(1本の弦で出せる音の表現の幅が広くて感動した)

 

で、人生初の発表会が先月ありました!!

始めて人前で演奏しましたよよよ。笑

 

その様子がこちら(演奏直前)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814165509j:plain

 

すげー緊張したけど楽しかった。^^

実際は無我夢中でよく覚えてない。笑

 

 

自分の内側にある喜びや豊かさを

音色のバイブレーションに乗せて、

表現できるようになりたいんだな。

 

トークライブと演奏会を融合した

イベントとかもやりたいな〜。^^

 

お箏は5年10年かけてじっくりと

自分の表現として極めていこうと思ってます。

 

 

「魔法のお茶会  in 福岡」

 

めっちゃ

楽しかった。

 

以上。

 

 

 笑

 

 

説明が雑か。笑

 

 

魔法のお茶会は毎回のことなんだけど、

ホントに素敵な人が集まるんだよね〜〜〜!^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814180200j:plain

めちゃ素敵なお店でやってきた。

 

福岡全然詳しくなくて分からなかったんだけど、

参加者の人が教えてくれた〜!

ありがとう。^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814175509j:plain

 

 

なんかね、全員初対面なんだけど、

最初の一言目から、

 

「え?みんな友達なの?」

 

っていうくらいソッコー打ち解ける。笑

 

 

今回はパートナーシップや

宇宙人がテーマだったんだけど、

 

シンクロが起きるわ起きるわで、

みんなの共通のテーマが浮き上がってきて、

 

「え?みんな友達なの?」 

 

ってくらい、みんな同じテーマで笑えた。笑

 

 

ホント、毎回超楽しくて、

この日も延長して帰りの飛行機乗り遅れそうになった。笑

 

空港のお姉さんに、

 

「本来ならもうお乗りいただけない時間です。

次回からくれぐれもお氣をつけください。

あちらの搭乗ゲートまでお走りください」

 

って怒られた。爆

 

 

「お走りください」

 

 

って人生で始めて言われたよ、僕は。笑

お姉さん、ご迷惑おかけしてごめんね。笑

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814180821j:plain

 

なんとか無事飛行機には間に合い、

千恵さんななちゃんと合流しましたとさ。^^

 

 

「魔法の神社ツアー in 京都」

 

クッッッッッソ

楽しかった。

 

以上。

 

 

 

 

大自然の中の神社を参拝しながら、

「真の自分を思い出す」ための

話をたくさんしてきたよ〜!

 

もう写真貼るから、

楽しさは汲み取って。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703170213j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814181919j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703170642j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814181940j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814182008j:plain

 

お店はここ。

 

京都 |堀川五条 | 京恋CafeBar

 

とっても素敵な2人がめちゃめちゃ

美味しいご飯をふるまってくれます。^^

 

カフェもバーもめちゃ落ち着く空間なので、

京都に来た際はぜひ訪れてみてほしい!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814182228j:plain

(お味噌汁が絶品!) 

 

 

高級ゲストハウス併設で、

宿泊もできるよ〜!^^

 

 

そんなこんなで、大自然を満喫し、神社を満喫し、

京都のおばんざいを満喫して来ました〜!

 

エネルギーを上げて

真の自分を思い出す

 

ってテーマで声が枯れるくらい

しゃべり倒しました。笑

 

今度は関東圏でもやろうと思ってるから

ぜひ次回をお楽しみに〜!^^

 

 

魔法のお茶会 in 名古屋

 

いや、もうどんだけ魔法なんだって話なんですが、

魔法の学校、魔法のお茶会、魔法の神社ツアーなんですよ。

 

頭の中が魔法で満ちていまして、

ついた異名が、

 

脳内お花畑やろう

 

なんですよね。

 

 

というわけで、毎回超楽しいんです。笑

分かってくれ。

 

 

なぜか名古屋が超アツくて、笑

数時間で一瞬で満席になったから

増席したらまた瞬殺で埋まったんだよね。

 

これはもうあれかと、

参加者はみんな、

 

脳内お花畑やろう

 

ってことでいいかな??

 

名古屋は魔法で満ちてる

 

って理解でいいかな???

 

 

という感じで、この日も超絶盛り上がって

喋って、笑って、真理を言語化しましたとさ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814183855j:plain

 

この日は自分でサロンや施術、セラピーをやってる人や、

自分でビジネスしてる人、独立を目指してる人が多くて、

 

チャネリングやヒーリング、

目に見えない世界の話を

たくさんしてきたよ。^^

 

ホント楽しかったよ〜〜〜! 

 

 

プロデュース

 

今、あるマーケターのプロデュースを

チームを組んでやっていて、

もうすぐそれがお披露目できそうです。^^

 

最近はこの準備で、忙しく動いています。

 

今回紹介する方は、

僕がマーケティングを学ばせてもらった

マーケティングのメンターで、

実績が日本トップクラス。

 

唯一無二の人です。

 

一緒に仕事をさせてもらって、

着眼点や発想、情熱、志、パフォマーンス

本当に学ばせてもらいまくってます。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180814191344p:plain

(現在、チームで準備中の映像!)

 

「好きなこと」で「稼ぎ続ける」

 

をテーマに、マーケティングを基本から

学べる機会を作ろうと思っているので、

ぜひお楽しみに!

 

基礎から本氣でマーケティングを学びたい人にとっては、

これ以上ないチャンスになると断言できますよん。^^

 

 

……という感じで、日本全国あっちこっちに

動き回りながらいくつも企画を動かしてる感じで、

ブログの更新が3週間ぶりになってしまったとさ。笑

 

これからまたブログやLINE@で、

また新しく氣付いたことや体験して分かったことを

たくさんシェアしていくね。^^

 

改めてよろしくお願いします♪♪

 

 

コンテンツやイベント情報は

LINE@で一番配信してるから、

興味がある人はLINE@に登録しといてね。^^

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは〜!