心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

私でいることを遠慮しない人が、次の時代のスターになる

 

冬至を迎え、風の時代に入り、

さまざまな天体イベントが続いているけど、

世の中のエネルギーや流れが大きく

動いているのは間違いない。

 

今年は新型コロナで世の中が

大きく動いた1年だったけど、

これからはより一層、

これまでの「当たり前」が壊れて、

新しい価値観やライフスタイルが現れてくると思う。

 

 

これからの時代をますます楽しみ、

私らしく輝いて豊かさも幸せも

受け取っていくために、

ものすごく大事になるのは、

 

私でいることを

遠慮しない

 

ことだと思っていて。

 

 

どれだけ、

 

普通じゃない自分、

他人と違う自分、

常識に当てはまらない自分、

 

を、

 

堂々と表現できるか?

 

がめちゃくちゃ大事になってくると思う。

 

 

自分が変だと思うところや、

自分がおかしいと思うところ、

 

そんなところに「自分らしさ」が

眠っていて、他の誰にも真似できない

才能や自分だけの魅力があったりする。

 

 

だけど、これまでの時代だと、

そういう、

 

他の人と違うところ

 

って、自分がおかしいんじゃないか、とか、

自分はなんてダメなんだろう、とか、

努力して直そうとしたり、

欠点として自分を責める人も

多かったと思う。

 

 

でも、これからの時代は

その「他の人と違うところ」

めちゃくちゃ魅力や才能になる。

 

だから、堂々と他人と違っていいし、

劣等感を感じたり、卑屈になる必要もないし、

そのままの自分を表現していい。

 

むしろ、それを堂々と表現する人が

スターになっていく時代だと思う。

 

 

他人とは違うところは、

欠けていると見れば欠点になって、

直さなきゃいけない穴になるけど、

 

それが私だと思えば、

個性となって強みになっていく。

 

 

どんな私も愛して受け入れて、

堂々と自分を表現していこう。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201224155343j:plain

 

冬至明けの朝日。^^

 

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。