心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

モチベーションを底上げするシンプルかつ本質的な方法

f:id:tatsunori-matsuda:20171002234710j:plain

 

 

この世界で、一番自分を愛する方法は、

 

心の声に従うこと

 

です。

 

この世界で、一番エネルギーが上がる方法は、

 

心の声に従うこと

 

です。

 

この世界で、一番豊かさを手に入れる方法は、

 

心の声に従うこと

 

です。

 

この世界で、最も魂が成長する生き方は、

 

心の声に従うこと

 

です。

 

 

あんねー、はっきり言っておくけど、

 

心の声って

天気のようなもの

 

です。

 

あれやりたい!!

これが好き!!

あれは嫌だ!!

これはやりたくない!!

あの人がいい!!

この人は嫌い!!

 

って、

 

ランダムに無秩序に

コントロール不能に

出てきますw

 

 

……でもでもでも!!!

 

 

それが本音なんすよ、マジで。その瞬間は本当にそう思ってるんすよ。マジでそれが欲しいし好きだし嫌なやつはマジでうっとおしくて消えて欲しいとか思うわけですよ。

 

 

 

でしょ??

 

 

でね、でね、でね!!

 

 

天 気 だ か ら

仕 方 な い ん で す

 

 

だから、自分の中から湧き上がってきたものは全部、

 

認めて

オッケー出して

愛してあげて

いいんです。

 

 

 

マーーーーージーーーーでーーーーー大事だからねっ!!!!

  

 

 

「ムカつく!!」

「アイツのせいだ!!」

「感謝なんてできない!!」

「嫌だ!!」

「やりたくない!!」

「これじゃなきゃ嫌だ!!」

 

 

って、一見ネガティブに聞こえるけどね、

 

 

本音を言ってるときは

自分のことを

全肯定できてる

 

 

んだよ。

 

ってことは、ってことはだよ?

 

 

全肯定できてるってことは、

自分を愛せてるし、

エネルギーも上がってるし、

魂の進化に向かってるんだよ。

 

 

おっけー??

 

意味わかる??

 

 

心の声に善悪とか

正しい間違ってるとか

ないわけよ!!

 

 

善悪とか正しい間違ってるとか言うのは、人間だから!!!

それも一部の人間だから!!!

 

 

心の声が

湧き上がってくるのは

自然の摂理だから。

 

 

火山の噴火とか

台風とか雨とか

雪とか快晴とか

そういうレベルの話だから!!!

 

 

天気に良い悪いあんの??

正しい間違ってるとかあんの???

 

なに、噴火する火山さんは間違ってんの??

断層が動いて地震が起きそうになったら我慢した方がいいの???

 

 

そんな話ねーーーーよなぁぁぁぁ????

 

 

 

心の声もいっっっっっっしょですから!!!!

 

 

まじそこらへんの理解からしっかりやり直してくれ。

 

ちゃんとこれを理解してくれ。

 

 

心が噴火したくなろうが、

地震起こしそうになろうが、

雨降らしそうになろうが、

快晴になろうが、

 

 

いいんだよ、それはそれで!!

 

 

子どもが、

 

泣いたり、

笑ったり、

怒ったり、

野球選手になりたいって言ったり、

仮面ライダーになりたいって言ったり、

おもちゃ欲しいって言ったり、

翌日には買ったおもちゃ飽きてたり、

お菓子食べたいって言ったり、

いきなり寝たり、

同じクラスの子を好きになったり、

好きなのにイジワルしたり、

ママに甘えたり、

遊びに夢中になったり、

 

 

そういうのと

同じものなんだよ!!

 

 

内容とかまじで

どうでもいいんだよ!!

 

 

湧いてきたものを

とにかく全肯定

全受容すること。

 

 

全力でジャッジ

しまくっていいし、

 

全力でムカつくって

言っていいし、

 

全力でキレていいし、

 

全力で泣いていいんだよ。

 

 

罪悪感とかいらんから。笑

感謝とかすんな。笑

 

全力でキレろ。

 

 

 

そしたら、

スッキリして

清く正しい心が

戻ってくるから。笑

 

 

 

そんで、その本音を認めたらな、

 

 

エネルギーが上がるわけ。

全身にみなぎるわけ。

 

 

言いたいこと言って

やりたいことやってるわけだからw

 

 

そうやって、

 

自分に正直に生きられると、

自分のことも好きになれる

 

わけ。

 

 

そんで、さらに心の声に従っていくと、

 

どんどん欲求が満たされて、

欲求も高度に進化していく

 

わけ。

(こんな感じで心が成長していく)

 

安心したいし、

仲間が欲しいし、

自信が欲しいし、

貢献したいし、

自分が知りたいし、

進化したいし、

純粋に愛したいし、

夢を叶えたいし、

豊かさを還元したいし、

宇宙とつながりたいし、

真理を手中に収めたいし、

この世界を楽しみ切りたい

 

わけよ。

 

 

こうやって魂も

進化していくわけです。

 

 

そしたら、お金とか豊かさもめっちゃ手に入るよ。

その詳しい仕組みを知りたい人はこっちを読んで。

 

 

 

何が言いたいかってね、

 

 

心の声を生きることが、

自分を愛する最強の方法で

エネルギーを上げる最高の手段で、

魂を進化させる最速の道で、

豊かさを手に入れる最適な形

 

ってことなんすわ。

 

 

はっきり言うけどこれが、

 

この世界で一番

スピリチュアルかつ

現実的な生き方

 

だからな。

 

 

 

僕だってブログの

アクセスもっと

上げたいんすわ!!!

 

これからビジネスも

ガッツリ稼いで

いきたいんすわ!!!

 

 

これ本音。笑

 

 

 

あー吠えた。笑

 

 

 

心の声に従う人生を

生きたい人は

LINE@に登録

しといてね。

 

週1で音声講座も

配信してます。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!