心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

目に見えない世界をロジックで徹底解剖したよ

 

魔法のお茶会 in 京都

 

やってきたよ〜〜〜〜〜!!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225226j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225249j:plain

 

こんな感じのおしゃれなお店!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225309j:plain

 

いざ店内へ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225423j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225556j:plain

 

ご飯もなんだかおしゃれだぞ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225628j:plain

 

怪しい話を熱弁。青白いライトがより一層怪しい。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225832j:plain

 

隠れ家みたいなとこだったよ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180425225933j:plain

 

最後にパシャリ♪♪

 

 

めちゃめちゃ

楽しかったぞ〜〜〜〜!!!

 

 

定員6名で京都も千葉も数時間で

埋まった怪しいお茶会♪♪

 

どんな話をしたかって??

 

こんな話だっ!!

 

■親子関係の魂のシナリオ

・子どもはどうやって生まれてくる親を選ぶのか?

・ポジティブな両親の子どもが不登校や引きこもりになる理由

・障害を持って生まれてくる子ども、不慮の事故や生まれてすぐ亡くなってしまう子どもが伝えるメッセージ

 

■高次生命体の実態

(天使、龍、守護霊、神など)

・龍や天使って実在するの?

・高次生命体を科学とロジックで完全解説

 

■多次元世界の仕組み

・3次元世界(物質世界)4次元世界(幽界)5次元世界(神界)

・人間の体の多重構造。物質体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、ブッディ体

・魂(真我)と私(自我)の関係

 

■私たちはなぜ地球に生まれたのか?

・輪廻転生の仕組み

・「悟り」「解脱」「覚醒」「涅槃」の定義とは?どのような状態か?

・ワンネスを目指すことは、ワンネスから遠ざかる行為である

 

■宇宙人の存在と彼らの世界観

・3,000年後のエササニ星を生きるバシャールの世界観

・なぜあそこまで本質を射抜いた情報を降ろせるのか?

・UFOが消える仕組み、見える仕組み

 

などなどなど……

 

 

 

超絶怪し〜〜〜〜〜〜〜!!!!爆

 

 

でもこれが怪しくないんだな〜。

全部科学とロジックで説明できちゃうんだな〜。笑笑

 

 

めちゃめちゃ

盛り上がった!!

 

 

そうだよね。笑

こんな話堂々とできないよね。笑

 

変人扱いされちゃうもんね。笑

クレイジー。笑

 

 

感性が豊かな人ほど、直感やインスピレーションで断片的に

感じてたりするんだけど、それが一般的には

おかしいこととされてて、

 

自分っておかしいのかな??

 

って思っちゃうんだよね〜。

 

 

マシンガントークで止まる間もなく、

Q&Aにガンガン答えていったぜ〜〜〜〜。

 

あー楽し。笑

 

 

めちゃよかったから

またやります〜〜〜♪♪

 

千葉組も楽しみにしとけ〜〜〜♪♪ 

 

こういう話が好きな人は、

絶対こっちの記事も好きなはず。笑

 

この記事、めっちゃ読まれてます。

 

これも人氣記事。おもろいよ。^^

 

お茶会興味ある人はLINE@に登録しといてね。

すぐ埋まっちゃったらすまん。笑

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!