心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

子連れで旅行に行って感じた「今ここ」を生きるコツ

 

子ども達の夏休みももう終わりということで、

1泊2日で館山に遊びに行ってきました!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821203906j:plain

 

プールが楽しみすぎて、

前日から頑としてどかないなな。

氣迫が顔に表れてる。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204009j:plain

 

このままチェックイン!

チェックインて言うか、ピットインやそれは。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821213207j:plain

 

念願のプールにご満悦。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204244j:plain

 

みんなでパシャリ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204320j:plain

 

千恵さんと。

なんと後ろは海なのだ〜〜〜!

コロナで入れないけど。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204427j:plain

 

スーパーボールすくいで大興奮。

それ、もう完全に穴空いてますよ。

それでもぶち込む荒技は子ども限定で許されますw

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204624j:plain

 

夜は花火。子どもって花火好きだよね〜。

夜遅くてもう眠いくせに

「絶対行く!!」の一点張りだった。笑

 

この好奇心や喜びへの正直さは

見習いたいものだ。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204849j:plain

 

アイスクリームが食べたすぎて……

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204937j:plain

 

あっ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821204813j:plain

 

ご満悦part2

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200821205100j:plain

 

ご満悦 with ファザー

 

 

……と言うことで、

普段まっしろな僕がめっちゃ焼けましたw

 

黒コゲ〜。

 

 

子どもって本当に一瞬一瞬全力で、

「今ここ」を生きてるよね。

 

プールに行きたくて、

ずっとプールプール言ってるし、

お腹減ったらご飯ご飯言うし、

 

ご飯食べたら、大人がまだ食べてても

「早く花火行こう!!」って言い続ける。笑

 

 

大人になったら、こんなに喜びに向かって

1秒でも早くってなることは少ないし、

 

そもそもそんなに心がワクワクするほど

やりたいことがある人も

少なくなっちゃうよね。

 

 

もちろん、親の立場からしたら

子連れで旅行って大変なんだけどさ、

この好奇心の強さと、そこに向かって

めちゃくちゃまっすぐ正直に

どストレートで進んでいく姿は

本当に見習うものがあるな。

 

ずっとそのままで大人になってほしいな。^^

 

「心の声に従う」の最高の見本は子どもだよね〜!

 

 

オンラインサロンでは

毎日30分の濃いコンテンツを

ライブでお届けしています。 

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。