心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

トークライブにゲスト出演します!

f:id:tatsunori-matsuda:20200313025937p:plain

 

お知らせ〜!

 

ものすごく直近なんだけど、

3月20日(金)にトークライブの

ゲストとして出演します!

 

今回、お呼ばれするのはこちらのイベント。

 

「2020宇宙元旦 本当の自分を思い出しちゃうトークライブ」

 

一緒に話すのは個人セッションや予祝会で

解放や目覚めのサポートをされている智子さん。

 

特殊な感覚を持ち、

壮絶な人生体験から氣付きを得て、

今はメッセンジャーとして活動されています。

 

 

クライアントさんから

絶大な信頼を寄せられていて

とてもパワフルで、エネルギッシュで、

愉快な人です。^^

 

今回のトークライブも、

智子さんのクライアントさんの美穂さんが

1人でも多くの人に智子さんに出会って欲しいと、

イベントの運営も集客も全てにおいて初挑戦されています。

 

ここまでクライアントさんに

信頼されるってすごいことだよね。

 

実際、セッションを受けたクライアントさんは

どんどん現実が変わっていってるそうです。

 

 

トークライブのテーマは、

 

「本当の自分を思い出す」

 

僕は第二部で1時間ほど話させていただきます。

 

 

2020年が宇宙全体の流れの中で、

どういう時期に差し掛かっているのか?

 

「本当の自分」を思い出すために

今、何が最も重要なのか?

 

どん底から「本当の自分」を

思い出すまでのエピソード

 

などをトークセッション形式で話そうと思っています。

 

少人数で密な関わりができる規模なので、

みんなの質問にも詳しく

回答していくつもりです。

 

すでに残席わずかだそうなので、

タイミングが合う方は

ぜひ会いにきてね。^^

 

「2020宇宙元旦 本当の自分を思い出しちゃうトークライブ」

 

今日はお知らせでした〜!

 

LINE@で心の声に従う生き方に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。