心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

実際に現実を変えるもの

f:id:tatsunori-matsuda:20190911205117j:plain


 

 

僕たちの現実を創る、

最も強力な方法は、、、

 

 

 

 

 

 

自己愛

 

 

 

ではなく!

 

 

 

引き寄せ

 

 

 

でもなく!!

 

 

 

心の声に従うこと

 

 

 

 

 

……でもなく!!!w

 

(騙されたでしょ?

今日は結論が違うのだ!w)

 

 

 

行動

 

 

 

でもなく!!!!笑

(そろそろ言え)

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

習慣

 

 

 

なのです。

 

 

 

皆さんもご存知の通り、

心の状態がよくなっただけでは

現実は変わりません。

 

人は1度や2度行動したくらいでは

現実は変わりません。

 

 

心理学やスピリチュアルを学んでると

つい忘れがちになっちゃうんだけど、

現実を変えるのは、

 

具体的な行動

 

であり、その行動の積み重ねである、

 

習慣

 

なんだよね。

 

 

 

もちろん、安心や自己愛や波動や

心の声に従うことや行動、

 

その全てが大事

(全部一緒とも言えるけど)

 

なんだけど、最終的に現実を変えるのは、

繰り返し行われた行動、つまり、

 

 

習慣

 

 

なんだよね。

 

 

 

よく話すことなんだけど、

人の魅力や才能は、

 

無意識にほっといても

繰り返してしまうこと

 

の中にあって、

つまり、

 

無意識の習慣によって

才能や魅力は磨かれる

 

ってことなのです。

 

 

つまり、何か現実を変えたり、

望んでる成果や夢があるのなら、

そこに向かうためにコツコツ

行動を積み重ねることが最短ルートになる

 

 

……んだけど!!!

 

 

んだけどっっ!!!

 (ツバ多め)

 

 

 

「すぐ挫折しちゃうんです・・・」

 

 

 

って人は、今年の年始に

ガッツリ書いたのでこっちの

記事を読んでもらうとして、

 

 

今日言いたいのは、

 

ずっと心のことに取り組んできて、

内側と向き合ってきたなら、

 

今度は外側と向き合って、

行動や習慣と向き合っていくといいよ

 

ということ。

 

 

その時には意外と、

 

「思い切り」とか、

「決断」とか、

「氣合い」とか、

 

そんな心やスピの業界では避けられがちな

言葉が大事になったりするよ。

 

「今、そのタイミングだ〜!」

 

って人は参考にしてみてね。^^

 

 

LINE@でも「心の声に従う智慧」に

ついて解説しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^