心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

愛が大きなあなたが「真の魅力」に氣付くために必要なこと

f:id:tatsunori-matsuda:20210620213520j:plain

(不審な動きをする松田wに

警戒心を強めるのらねこ)

 

 

ということで!!

 

今日は日曜日です!

 

Today is Sunday!!

(これ先週もやったよw)

 

 

まずは1週間分の

ダイジェストをお届けします。^^

 

氣になる記事はチェックしてみてね。

 

収入を増やす方法をもっと深めてみた

人が本氣で変わるときは「これ」

自分だけの輝きを手に入れる方法

「魂の喜び」を味わいたい人へ

10倍ジャッジの手放しが加速する超具体的ステップを解説したよ

疲れ切ってスマホしてさらに状態悪くなるときの対処法

やりたいはずなのに動けないときは「これ」が足りていない

 

 

それでは今日の本題〜!

 

 

愛する人を幸せにしたいなら、

誰かの力になりたいのなら、

何か外に向かって活動したいなら、

 

何よりも、

 

「自分」を心地よく

整えてあげよう。

 

自分を後回しにして

誰かを優先したり、

氣愛で活動を続けていったら、

 

愛する人に貢献することが

苦痛になってしまうよ。

 

大好きなはずの活動を

続けていくことが

しんどくなっていってしまうよ。

 

 

活動をすること、

誰かに愛を与えること、

好きな発信をすること、

大切な人に貢献すること、

 

それらはめちゃくちゃ

素敵なことだ。

 

とてもとても大きな愛や充実感を

感じさせてくれるものだ。

 

 

だからこそ、

 

その喜びを我慢や

犠牲の上に作らないこと。

 

 

愛する人を支えるのだから、

大好きな人を勝たせるのだから、

楽しい活動で愛を届けるのだから、

 

何より「私」が幸せで

満たされていて

楽しいこと。

 

それが大切。

 

 

なぜなら、自分の波動が相手にも広がり、

相手もそのようになっていくのだから、

 

私が苦しみや葛藤の上に

誰かを愛し、活動をするのなら、

 

その愛や発信を受け取った人もまた、

自分を犠牲にして、誰かに愛を与え、

我慢をしながら活動をしていくだろう。

 

 

だから、「自分」

 

シンプルに安らいでいよう。

自分の氣持ちを1日に何度も感じてやろう。

ちょっと深呼吸して周りの景色を味わってみよう。

 

体が自由に動いてなんだってできることの

喜びを感じてみよう。

ご褒美にマッサージやオシャレを

自分に与えてやろう。

 

カフェでくつろいでノートを書いてみよう。

何かのための、勉強のための本ではなく、

楽しみのための本を読んでみよう。

 

ゆっくりお風呂につかってみよう。

ぐっすり寝てみよう。

 

心がゆるむのを味わってみよう。

体から力が抜けるのを感じてみよう。

 

 

「今、ここ」で安らいでみよう。

 

何かのための「行動」ではなく、

今、幸せを味わうことを。

 

 

大丈夫。

 

あなたの価値は、

 

与えることで決まらない。

役に立つことで決まらない。

誰かを喜ばせることで決まらない。

 

 

そんなにしてあげなくても大丈夫だし、

あなたはしてあげすぎているかもしれないし、

相手の分の責任まで背負っているかもしれない。

 

ただ、あなたがあなたでいること。

 

そのときの「あなた」から溢れ出るものを、

 

「魅力」として受け取ろう。

「才能」として認識しよう。

 

 

特別に努力してできるようになった「何か」や、

今、頑張ってやっている「それ」ではなく、

 

あなたがしようとしてやっていること全てを

取り除いて、やめてみて、残る「それ」

本当のあなたの魅力であり才能だから。

 

 

何にもすごいと思えないかもしれない、

まるで呼吸のように当たり前に残る「それ」

本当のあなたの魅力であり才能だから。

 

それを受け取ろう。

 

大したことない、と拒否するのをやめて、

どこまでも「それ」が素晴らしいのだと

自分に確信を与えてやろう。

 

 

愛を惜しみなく与えるあなただからこそ、

 

誰かを愛するときは、

誰かに与えるときは、

何かを活動するときは、

 

「自分」に聞いてから始めよう。

 

 

あなたが自分をより深く満たし、

さらに安らぎを深めたとき、

 

どうせ、あなたは

愛を分かち合っているのだから。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。