心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ラジオに出演してきました!

f:id:tatsunori-matsuda:20200106195533p:plain

 

なんとなんと……、、、

 

ベストセラー作家のひすいこたろうさんの

ラジオ番組にゲスト出演してきました〜〜!!^^

 

 

嬉しいっ!!

 

(つないでくださった直子さん、

いつもありがとう〜〜!!)

 

 

番組はこちら!

 

心の声を無視していた時代から、

どうやって心の声に従う道を

歩んできたかを話しています。

 

ラジオ出演初めてで最初

めっちゃ緊張してたんだけど、

ひすいさんのあたたかな自然体なオーラに

引き出されていってたくさんお話してきました!

(質問や相づちが絶妙でめっちゃ喋れた〜〜)

 

 

ひすいさんは30冊以上の本を出されていて、

ベストセラーを何本も出されている

ベテランのすごい作家さんで、

 

30冊も書いてるって知って、

僕はてっきり大御所のオジサンのような姿を

勝手にイメージしていたんだけど、

(ごめんなさい。笑)

 

実際お会いしたらめちゃくちゃ

オシャレなお兄さんで、

カッコよくてびっくりしました!笑

 

 

ひすいさんの文章や言葉って、

めちゃくちゃ分かりやすくて、

実は僕と文章とタイプが似ているなぁ、なんて

思ったことがあるんだけど、

 

ひすいさんの文章の魅力ってたくさんあって、

 

スピリチュアルなことや本質を

体験談を交えてめっちゃ分かりやすく

解説するところとか、

 

その体験談がだいたいユーモアたっぷりで、w

クスッと笑ってマンガみたいに

スイスイ読めるところとか、

 

僕みたいな年下の人にもとても丁寧で

謙虚に接してくださる

人間性が滲んだ誠実な文体とか、

 

兎にも角にも魅力がいっぱいで、

 

同じく文章を

扱う身としては

嫉妬してしまう

ほどの天才さ

 

なのです。笑

(才能っていうか在り方がにじむ文章)

 

スタイルが似てるから余計に

すごいな〜〜〜〜、と思わされるし、

逆にめっちゃ勉強にもなる。

 

 

僕のオススメはこの3冊。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213190530j:plain

「パズるの法則」 

 

「僕たちはひとつでつながっている」

 

そんな調和と統合の世界、

愛と豊かさが循環していく人生に

どのようにシフトしていくのか、が

丁寧に書かれた一冊。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213190845j:plain

「名言なぞり書き50音セラピー 氏名から使命が分かる!」」

 

これはめっちゃ楽しかった〜!

 

自分の名前を一文字ずつ見ていったら、

本当に自分の性質がドンピシャで

当たってて超笑えた。笑

 

言霊ってすごい!

しかも超簡単で分かりやすくてビビる!笑

 

って感じの1冊です。

 

あとマニアックなところでは、これ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200106190950j:plain

「ゆるんだ人からうまくいく。意識全開ルン・ルの法則」

 

どスピど真ん中の本質を、

すごーーーーく簡単に説明しちゃっている1冊。

 

心も体もゆるんだ人から

全てが流れ始める、つながり始める。

 

これは3次元に生きる

僕たち人間の真理の1つだと思う。

 

 

あと、これは読んだことがないんだけど、

最近だととても有名で知ってる人も多いかな?

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200106193748j:plain

「前祝いの法則」

 

いわゆる「予祝ブーム」を引き起こした1冊。

 

僕の周りの人や受講生もよく予祝をしていて、

この前僕も仲間たちが予祝をしてくれたんだよね。

(「真理のバイブル」ベストセラーの予祝)

 

中身はまだ読んでないんだけど、

未来のバイブレーションを先取りして、

現実で今再現して感じてしまうっていうのは、

マジで強力で、その時の臨場感ときたら、

 

「あれ?僕ってまじで夢叶えたんだっけ??」

 

って錯覚してしまうほど強力ですw

その臨場感が理想の未来を

引き寄せていくんだよね〜。

 

 

僕のブログに興味を持ってくれてる人なら

比較的、どの本もおもしろく読めると思います。

 

もしピンとくるものがあったら

ぜひ読んでみてね。^^

 

 

ひすいさんとのラジオも全4回で

これから毎週配信されていくので、

ぜひ聞いてみてね〜〜!!

 

 

「聴いてるだけで幸せになれました!」などなど

早速たくさん好評の声をもらってます。^^

 

ありがたや〜。

 

 

ひすいさんのこれまでのラジオも

マニアックでおもしろいから、

聴いてておもしろかったら

ぜひ過去の放送も聴いてみてね〜!

 

(古事記の話とか縄文時代の話とか

めっちゃおもろいよ)

 

ひすいこたろう名言ラジオセラピー アーカイブ | CLOVER MEDIA Radio&NetTV

 

次回の放送もお楽しみに〜!

 

 

LINE@でも心の声に従う秘訣に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。