心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

引き寄せを加速させる超シンプルな方法

f:id:tatsunori-matsuda:20190318194940j:plain

(これだけでどこか分かったら超天才)

 

もし、もっと成長を加速させたかったら、

もし、ありのままの自分で自由に生きたかったら、

もし、願いの引き寄せを加速させたかったら、

 

めちゃくちゃ

オススメしたいこと

 

があります。

 

 

それは、

 

本音の

アウトプット

 

です。

 

 

これはマジでオススメ。

僕自身、本音のアウトプットで、

ものすごーーーーくたくさんいいことがあった。

 

本音のアウトプットって何かと言うと、

ブログやフェイスブックやメルマガ、

YouTube、ポッドキャスト、インスタなんかで、

 

・感じてること

・感動したこと

・楽しかったこと

・学んだこと

・氣付いたこと

・やりたいこと

・好きなこと

・嫌いなこと

・人生のストーリー

・失敗談

・成功談

 

などなど、

 

ありのままの自分を

本音でさらけ出すこと。

 

マジでいいことだらけだから、

その魅力について語っちゃうぞ♪♪

 

 

メリット①学びの吸収率が上がって、現実の変化が加速する

 

まず、アウトプットのメリットは

 

学びが

ものすごく

身につく

 

ってこと。

 

好きなことで自由に生きたいとか、

パートナーや両親との関係を良くしたいとか、

仕事で成果を出したいとか、

 

いろんな理由でブログや本や

セミナーで勉強する人って多いと思うんだけど、

 

人は1回読んだり

聞いたりしたくらいでは

ほぼ身につかない

 

ということが脳科学で明らかにされてる。

(興味がある人は「忘却曲線」でググってみよう!)

 

 

これがアウトプットすると、

一氣に定着率が上がるんだよね。

 

学校の授業とかもそうだよね。

 

聞いただけだと身につかないけど、

書いたり人に教えたりするとより深く身につく。

 

 

これもよく言う話だけど、実は、

 

教えてる人が

一番学んでる

 

んだよ。

 

だから、何か身につけたいことや、

心がけたいこと、手に入れたいことがあったら、

 

それについて

アウトプットすると、

早く身について

現実の変化も加速する

 

よ。

 

 

例えば、僕だったら、

これだけ「心の声に従う」とか、

「波動をあげる」とか発信してると、

 

自分が一番、心の声に従ったり、

波動を上げることに詳しくなって、

身についていって、

現実も変わっていく

 

んだよ。

 

 

だから、学んでることを身につけたい人は、

 

絶対、

アウトプット

した方がいい

 

よ。

 

自分はまだ教えられる立場じゃない、って思うのなら、

教えるっていうスタンスじゃなくて、

 

今勉強してることを

大事な人にシェアする

 

ってスタンスでやると氣持ちが楽になるよ。^^

 

 

そんで、学んだことを

アウトプットするようになってくると、

おもしろい変化が起きてきて、

 

何かを学んだり、

人の話を聞いたりするときに

他人にシェアできるように

自動的にインプット力が上がる

 

んだよね。

 

アウトプット前提の

インプットになる

(他人に教えるのが前提の勉強になる)

 

ってこと。

 

こうなると、学びの吸収率がすごい上がって、

どんどん身についていくよ。

 

 

メリット②感性が豊かになり、心の声が聴こえやすくなる

 

これもめっちゃ大事なことなんだけど、

本音のアウトプットをするようになると、

 

「今、自分は何を感じてるんだろう?」

「私の本音は何なんだろう?」

「僕にとって喜びって何なんだろう?」

 

って、本音に向き合うようになる。

 

 

すると、当然、

 

本音に自覚的になる

 

んだよね。

 

本音でアウトプットしようと思ったら、

心の声に耳を傾けるしかないからね。

 

すると、日常的に心の声を聴くようになっていって、

どんどん感性が豊かになっていく。

 

 

「心の声を聴く」って言うのは、やり方は簡単で、

あとはどれだけ日常生活でトレーニングを重ねるか。

 

繰り返し自分に問いかけていって、

それをやってみて、ってやっていけば、

 

誰でも精度が上がって

純度の高い心の声に

たどり着ける

 

んだよね。

 

 

それに、自分の本音を書いてみて初めて

わかることもたくさんある。

 

「自分はこう感じてたんだな」

「本当は悲しかったんだな」

「私はこれが好きなんだな」

 

って、自分の感情や好みについても

分かるようになっていく。

 

 

例えば、僕はアウトプットしてても、

宇宙や心の仕組みの話が多いし、

そういうものが好き、って分かる。

 

ずっと本音でアウトプットし続けてたら、

その発信を見返せば、自分が何が好きなのかも

自然と見えてくるんだよね。

 

そんな風に、本音でアウトプットすれば、

どんどん本音が明確になっていくから、

心の声に従う人生が加速していくよ。^^

 

 

メリット③ファンができて引き寄せが加速する

 

これは本音でアウトプットするときのコツなんだけど、

独り言やただのメモみたいなアウトプットじゃなくて、

 

誰かに向けて発信する

 

ってことが大事。

 

さっきも言ったけど、

今日感じたことや学んだことを

大事な人に話すようなイメージでやるとやりやすい。

 

 

すると、必ず共感してくれたり、

学びになるって言ってくれる人が出てくる。

 

応援者やファンが

できてくる

 

んだよ。

 

 

コツは、勇氣を出して、

 

・ダサい自分

・弱い自分

・カッコ悪い自分

・失敗談

・恥ずかしい話

 

そんな自分もさらけ出すこと。

 

弱いのもカッコ悪いのも

葛藤してるのみんな同じだから、

共感されて、親しみが湧くんだよね。

 

 

僕はまだブログのアクセスが全然なかった頃、

この記事を書いて一氣に読者が増えた。

 

 

ここに書いたことって、

恥ずかしいことのオンパレードだよ。笑

 

仕事辞めるのが怖かったとか、

人をバカにしてたとか、

お金なくなって借金したとか、そんな話。

 

 

当時の僕は、こんなこと書いたら、

恥ずかしいやつで、できない人間だと思われて、

お客さんもファンも来なくなっちゃうんじゃないか、

ってビビってた。

 

でも、結果は真逆だった。

 

超反響があって、たくさんメッセージももらって、

読者もアクセスもすごく増えたんだよね。

 

 

ちょっと話がそれちゃったけど、

 

等身大の自分を素直に

表現すると、必ず

誰かの心に響く。

 

そしたら、好みや価値観が一致する人が出てきて、

思わぬ出会いやチャンスにつながったりするんだよ。

 

 

それに、何かするときや

知りたいことがあるときに、それを発信したら、

 

手伝ってくれる人や

教えてくれる人が

出てきたりもする。

 

 

これって、まさに引き寄せなんだよ。

 

等身大の自分、本音のアウトプットをすることで、

そこに響く人や必要な出会いが

どんどん引き寄せられてくる。

 

現実で生きてる

自分だけじゃなくて、

 

ネット上に表現した

もう1人の自分が、

 

時間も空間も超えて

引き寄せをしてくれる

 

んだよ。

 

 

これってすごいことだよね〜。

 

僕もネットがキッカケで始まった、

出会いや引き寄せってめっちゃある。

 

本音をアウトプットしておけば、

24時間365日引き寄せ

続けてくれるわけだから、

やらない手はない!!

 

って僕は思ってるよ。笑

 

 

……ということで、

 

本音のアウトプット、

めっちゃオススメです。

伝わったかな。

ここまで2654字。

(情熱の表れ)

 

 

完璧な発信なんて必要ないし、

自分の本音や体験をシェアするだけだから、

正解や間違ってるとかもない。

 

それに本音のアウトプットを続けていくことで

必ず、上達していくから心配ないよ。

 

まずは、

スタートすること。

 

そして、

 

周りの目を

氣にしないこと。

 

これが一番大事。

 

発信しても続かないんです、って人はこっちを読んで。

 

無理なく続けられる技術

 

 

ぜひぜひ自分の人生のために、

本音のアウトプットに挑戦してみてね。

 

質問があればLINE@で下さいな!

 

直接返信はかなりレアだけど、

みんなのためになる質問は、

ブログで取り上げて答えます。^^

 

質問はこちらからどうぞ。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。