心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

僕の覚醒体験と、真理を生きるということ。

f:id:tatsunori-matsuda:20210712131518j:plain  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「ノートワークマスタープログラム」

大盛況&大好評です!

 

早くもノートで安心が深まった、

売上が上がった、という声が集まってます。^^

 

完全無料の音声プログラムなので

とことん自分を愛して、

本音をいきたい方はお気軽にどうぞ〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日、新しい挑戦を

始めることについて書いて、

 

これまでの4年に一区切りをつけ、新しい挑戦を始めます

 

今「真理を生きる」ということに

ついて問い続けてる。

 

僕はずっと「真理」という言葉が好きで

なぜかずっと惹かれ続けていて、

 

「人生で一番大事にしてることは?」

「一番好きな言葉は?」

 

って聞かれたら間違いなく

「真理」と答える。

 

 

で、

 

「じゃあ真理ってなんだろう?」

 

って思って感じてみたら、

 

この世界を支配している

自然法則であり、

普遍の宇宙の法則であり、

 

例えば、

 

・引き寄せの法則

・電気の法則

・磁気の法則

・重力

・輪廻転生

・人間の精神発達の法則

・天界、神界、霊界、幽界、物質世界

・創造の原理

 

といった、

 

単なる仕組み

 

のこと。

 

 

確かに、僕はずっとこういう「仕組み」が

知りたくてずっと真理を探究し続けてきた。

 

特に、まだ科学では解明されていない、

 

目に見えない世界の仕組み

 

についてめちゃくちゃ

興味があったんだよね。

 

 

いまだ解明はされていないけど、

そこには確かな法則と秩序があり、

 

いまだ観測はされていないけど、

そこには間違いなく世界と現実がある。

 

そこを僕は、たくさんの人の話や

本から感じ取った。

 

 

で、じゃあ、

 

「真理を生きるってなんだろう?」

 

って感じてみたら、

 

あらゆる法則に氣付いていて

その上で内側から

自然と湧いてくる

純粋なエネルギーに従って

生きていくこと

 

って湧いてきて。

 

 

つまり、

 

目覚めている

 

ということ。

 

 

宗教や精神世界で語られている、

 

「目覚め」

「覚醒」

「アウェイクニング」

 

これらは特別な能力が発現して、

霊能者や特別な何かになることではなくて、

文字通り、

 

目が覚めること

 

なんだよね。

 

 

じゃあ、目が覚めるって

どういうことかと言うと、

 

自我による感情や思い込みフィルターを

通して世の中を見ているのではなく、

 

起きている出来事を

あるがままに

捉えている状態のこと

 

なんだよね。

 

 

つまり、多くの人が

思考や感情の世界で物事を見て、

 

純粋に起きている

出来事を見ていない

=眠っている状態

 

ということ。

 

 

僕は目覚めや覚醒について

知識や情報ではない

実体がどういうものなのか

よく分からなくて、

 

「覚醒体験をしました」

 

的な情報を見ていて、

すごく遠くて不思議な出来事が

起きているんだと思っていたけど、

 

今はもっと素朴で当たり前のこと

のように感じてるんだよね。

 

 

ちょっと話が逸れるけど、

僕が覚醒に近い体験をしたのは、

とある日の深夜に

奥秩父の妙法ヶ岳の山頂にある

三峯神社の奥宮に参拝したときで。

 

奇妙な偶然がいくつもいくつも重なって、

明らかに何かにお膳立てされたような

感覚を感じたときだったんだよね。

 

そのときのストーリーについては

去年詳しく動画で撮ったので、

興味があったら見てみて。

(マジで驚きだったから!笑)

 

  

 

僕がこのときに、

 

目の前に起きている

出来事を純粋に

見続けていくと

明らかに流れがある

 

ということに氣付いたんだよね。

 

 

それは、そう思いたいっていう

マインドとか希望的観測の話ではなくて、

 

事実を五感で

観測し続けていると

人生には確かに流れがある

 

ということ。

 

明らかに全員の予定が調整されたり、

普段は行けない時間に行けたり、

目に映る数字が変わったり、

自分の名前に使命が隠されていたり、

子どもの頃に好きだったものに伏線があったり、

そういうことがある。

 

「起きている出来事に

常に氣付き続けること」

 

それが「目覚め」って感じたんだよね。

 

 

で、話は一周回って戻ってくるんだけど、

僕にとって「真理を生きる」というのは、

 

あらゆる出来事や現象に

氣付き続けて、その上で

喜びを生きること。

 

目覚めていることであり、

目覚めた上で

喜びを生きること。

 

それをやっていきたいんだなと。

 

 

じゃあ具体的に何をどうしていくのかは

まだ考えている途中だけど、

 

こんな風に

自分の体験をシェアし合うことで

お互い目覚めを加速させていったり、

 

真理を生きる仲間が増えていったら

楽しそうだなと思っている。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。