心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

あなたは必ず苦しむし、失敗するし、挫折する。

f:id:tatsunori-matsuda:20210611215347j:plain

 

ありがたいことに

昨日の記事が好評です。^^

 

 

「音読するとすごく心地よくて

エネルギーがすごかった!」

 

「小学生の子ども達も

『いいこと聞いた』ってキラキラしてました」

 

と嬉しい感想をいただきました。^^

ぜひ読んでみてね。

 

 

今日は、そんな昨日の記事の

続きを綴っていこうと思います。

 

昨日は、

 

「あなたが今生きているのは、

 「魂の喜び」を生きるためであり、

痛み苦しみに埋没するためではありません。

 

だから、 

真剣に、自分を大事にすることに取り組もう。

真剣に、やりたいことに挑戦していこう」

 

と言ったけれど、今日は

もしかしたら真逆の内容かもしれません。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

あなたが「本当にやりたいこと」に

取り組み始めたら、それを否定する人も、

嫌な顔をする人も現れるでしょう。

 

でも、それでも、

「本当にやりたいこと」に取り組もう。

 

 

あなたが本当に自分を

大切にし始めたら、それを変に思う人も、

離れていく人も出てくるでしょう。

 

でも、それでも、

とことん自分を大切にしよう。

 

 

あなたが本当に人を愛することを

決めたなら、相手への想いや愛が伝わらず、

誤解されたりすれ違ったりもするでしょう。

 

でも、それでも、

心から相手を想って愛を贈ろう。

 

 

あなたが夢を描き、大好きなことに

挑戦したら、必ずあきらめたくなるような

失敗や挫折を体験するでしょう。

 

でも、それでも、

夢を描き、大好きなことに挑戦しよう。

 

 

あなたが毎日穏やかな幸せと

最高の喜びを生き始めたら、ケチをつけたり

罪悪感を刺激してくる人も現れるでしょう。

 

でも、それでも、

幸せと喜びを生きよう。

 

 

あなたが自分の命を生き切ると決め、

道を歩み始めたら、誰にも理解されなかったり、

私のやってることは全部意味がないんじゃないかと

感じるときがやってくるでしょう。

 

でも、それでも、

自分の命を生き、道を歩もう。

 

 

あなたが成功を手に入れ、誰かの

光となるリーダーになったなら、誰にも

理解されない孤独に苦しむ夜がやってくるでしょう。

 

でも、それでも、

成功し、誰かの光で在ろう。

 

 

喜びを生きようとすれば、

必ず、葛藤や失敗がやってくる。

 

だけど、その葛藤や失敗は、

痛み苦しみのためにあるのではなく、

 

僕たちがさらに「大きな愛」を受け取り、

輝くためにやってくる。

 

 

愛は、苦しみの仮面をかぶってやってくる。

チャンスは、ピンチの顔してやってくる。

 

だから、あきらめないこと。

 

 

やりたいことをやり続けよう。

とことん自分を大切にし続けよう。

心から相手を想って愛を贈り続けよう。

夢を描き、大好きなことに挑戦し続けよう。

幸せと喜びを生き続けよう。

自分の命を生き、道を歩み続けよう。

成功し、誰かの光で在り続けよう。

 

 

僕たちは、自分の魂に誠実に、

心を込めて、生きていこう。

 

その先にしか見れない感動と喜びが必ずあるから。

その先にしか広がっていない、

自分だけの最高の景色がそこに必ずあるから。

 

その喜びは、きっとひとしお。

 

 

だから、どんな苦しみや挫折があっても、

丁寧に自分に寄り添って、

自分をあきらめないようにしよう。

 

 

僕も今その道のまっただ中。

 

僕もそう在り続けるから、

一緒に歩んでいこう。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。