心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

びよーーーーんとしよう。

f:id:tatsunori-matsuda:20210806201107j:plain

 

 

ゆったり

 

 

まったり

 

 

びよーーーんと

 

 

体をゆるめると同時に、

頭の中を空っぽに。

 

どれだけ好きなことをやってたり

のんびりしてる風でも、

頭の中でめっちゃ責めてたり

不安だったりしたらゆるめないから。

 

 

意識をゆるめて、解放してやる。

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ってゆっくり深呼吸してね。

 

 

全部OK。

 

どんな感情もこの場にあっていいよ。

 

どんなことも自由に選んでいいよ。

 

どんな結果が訪れても大丈夫だよ。

 

 

と、意識の中でゆるめてやる。

 

その上で、体もびろーーーんと。w

 

 

体の感覚に意識を向けて、

呼吸を感じて、

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜

 

 

と。

 

 

 

ゆるんでいきましょ。^^

 

何か行動するのも、考えるのも、

そこからでっせ〜〜〜〜〜。

 

(今日は記事もゆるいなw)

 

 

瞑想会はこちらから。

 

「優しい意識の瞑想会」募集開始するよ〜〜〜!

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。