心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

人が本氣で変わるときは「これ」

f:id:tatsunori-matsuda:20210614204845j:plain

 

今日はシンプルなメッセージを。

 

人生には思い通りにいかないことや

苦しいこと、失敗もあります。

 

そして、

 

その痛みや苦しみが辛すぎて

感覚を麻痺させることで

耐え凌ごうとする

 

ということがよくあります。

 

 

痛みや苦しみは、

痛み苦しみのためにあるのではなく、

 

本音(愛)を

思い出すために

あります。

 

 

なので、痛み苦しみが辛くて

感覚を麻痺させて、

心の声を閉ざしてしまうと、

 

同じ痛み苦しみの

現実がやってきます。

 

それは魂からの、

 

「本音に氣付いてよ〜〜〜〜!」

 

というメッセージでもあります。

 

 

大切なのは、

痛みも苦しみも、感じ切ること。

味わい切ること。

 

嫌な感情ほど、エンタメや暴食や

スマホやゲームや、何かへの依存で

ごまかしてしまいたくなるけど、

 

真正面から

感じることが

超大事

 

なのです。

 

 

怖れも、不安も、不快感も、罪悪感も、

怒りも、悲しみも、自己否定も、

 

スーッと消えていくまで

感じ続けてみてください。

 

(ノートワークでやるのじゃぞ!)

 

 

痛みが溶けた後に残るのは、

 

「じゃあ、次からはどうしたい?」

 

という純粋な本音です。

 

 

人は痛みを味わうと、繰り返しません。

でも、痛みを誤魔化すと、同じことを繰り返します。

 

 

僕も、心の声を無視していたとき、

ずっと同じことを繰り返していました。

 

その苦しみを真正面から味わった時、

 

「もうこんな苦しみは耐えられない!

自分のしたいようにしたい!」

 

と本音が浮き彫りになりました。

 

 

お金もたくさんセミナーで学んだり

いろいろしたけど、一番大きかったのは、

お金が苦しい状態から目を背けるのをやめて、

 

しっかりと収支を書き出して

現状を見つめてその状態を味わったとき。

 

「これからはお金を大事にしよう

しっかり優先順位を上げよう」

 

と決めて変わりました。

 

 

だから、痛みや苦しみは

見て見ぬフリして

他のことでごまかすのではなく、

しっかりと見つめてあげよう。

 

痛みを味わって、

「本音」を感じてみよう。

 

 

それが、人生のシフトを

急加速させる秘訣ですぞ。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。