心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

人生と向き合って深刻になりがちな人は、

f:id:tatsunori-matsuda:20190921163819j:plain

 

魔法のお茶会

in 名古屋〜〜〜!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190921163947j:plain

 

魔法のお茶会

in 京都〜〜〜!!

 

 

楽しかった〜〜〜!!

 

 

楽しかった〜〜〜〜!!!

 

 

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!

(何回言うねん)

 

 

 

いやー、毎回

これしか言ってない氣がする。笑

 

毎回、募集文にもこんな風に書いてるんだけど、

 

魔法のお茶会 vo.7!全国5ヶ所で開催するよ♪

 

 

✅おそらく人生は変わりません♪♪

✅多分悩みも解決しません♪♪

✅きっと夢も叶いません♪♪

✅いいことも大して起きません♪♪

✅すごいやる氣も出てきません♪♪

✅お金も降ってきません♪♪

 

なんて書いてる、

本当にメリットがないお茶会ですw

 

あえて言えば、

 

ただひたすら

楽しいだけ。笑

 

 

なのに、

 

みんなで心や真理の話を

たくさんシェアして

ケラケラ笑っていくうちに

どんどん軽くなっていく

(写真のみんなの素敵な笑顔を見て!)

 

んだよね〜。不思議。

 

 

魔法のお茶会では、

 

量子力学や宇宙の話をすることもあれば、

パートナーシップや親子関係の話をすることもあれば、

超能力や霊能力について話すこともあれば、

心の声に従う人生について話すこともあれば、

 

テーマはその時に集まった人によって

全く違うんだけど、

 

おもしろスピトークでみんなで爆笑したり、

誰にも言えなかったことが話せて涙を流したり、

親子の愛のストーリーに感動したり、

参加者同士のシェアがみんなに響いたり、

 

笑いあり涙あり

癒しあり感動ありで

ワイワイガヤガヤ

 

やってるのね。

 

 

これからのスピリチュアリティって、

こういう感じだと思っていて、

 

深刻に人生と向き合って

しかめっ面、暗い顔

下向きがち

 

になるんじゃなくて、

 

軽く明るい波動に触れて、

笑いながら解放されていく

 

っていう時代だと思うんだよね。

 

 

だって、向き合った結果、

苦しくなったり

重くなるんだったら、

本末転倒だもの〜〜〜〜。

 

笑うとか楽しいって、

それだけでエネルギーが上がるし、

癒されるし、安心するし、

ものすごく力があること。

 

 

これからの時代は、

楽しみながら心や宇宙の真理を活用して、

自分がどんどん輝いていって、

 

周りの人を魅了して

みんなを宇宙に

巻き込んでいく時代

 

だよ〜〜〜〜!!笑

 

 

旦那さんや親や友達に

セミナーで学んだことを

無理やり理解して

もらおうとする時代は

もう終わりだぞ!笑

 

 

自分が楽しんでいこ。^^

 

 

スピリチュアルや精神世界って、

ついつい怪しいとか、逃避とか、依存とか、

暗いとか、そういうイメージで見られやすいけど、

 

僕はやっぱり真理が好きだし、

ものすごく価値のあるものだと思ってるし、

実際に人生や現実を大きく

変えるものだと知ってるから、

 

ちゃんと地に足つけて

楽しみながら活用して

魔法使いのように

望みを叶えていく人を

増やしていけたらいいな

 

って思う。

 

 

これは魔法のお茶会あるあるなんだけど、

2時間のお茶会でみんながシンクロして

仲良くなっちゃって、お茶会の後に、

 

お茶会の二次回

 

なるものがよく開催されていて。

 

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190921174119p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190921174138p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190921174254p:plain


(こんな声もたくさんいただいて

本当に嬉しい〜〜〜〜)

 

こうやって楽しんで本音を

シェアできる仲間ができると、

 

どんどん解放されていって、

どんどん人生が好循環に

なっていったりする

 

んだよね。

 

(千恵さんと一緒にやってる

ヴォルテックスコミュニティも

そういう場所を目指してる)

 

 

それにしても、「初めまして」で出会った人と

3時間とか4時間も本音で喋れるって

めちゃすごいよね!笑

 

逆に僕だったらそんなに

間を持たせる自信ないわ。笑

 

 

 

たくさん勉強して、

たくさん人生と向き合って、

ちょっと深刻になってるな、

なんだか楽しくないな、って思う人は、

 

一度小難しいことを

考えるのをやめてみて

たくさん楽しいことをやって

たくさん笑ってみるといいよ。^^

 

 

明日は「魔法のお茶会 in 大阪!」

 

なんと記念すべき30回目なのだ!

 

 

LINE@でも「楽しめるスピリチュアル」に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^