心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

お金の引き寄せを加速させるノートの使い方

 

今日は先日公開した「お金の引き寄せまとめ」を読んで

早速実践してくれた人からの体験談を

シェアしたいと思います。^^

 

お金の引き寄せの記事はこちら。

 

きっと、

 

「こんな感じなんだ!」

「こうやっていけばいいのか!」

 

っていう感覚をつかんでもらえると思うよ。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133104p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133124p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133208p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133235p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133316p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133422p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133604p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133621p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133648p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133709p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133726p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406133743p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406134320p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406134529p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406134816p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406134834p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180406134852p:plain

 

 

解説したいポイントや大事なところが

たくさんあるんだけど、

その前に1つだけ言わせて。

 

 

 

 

 

 

 

すんげえ

テンション

高ぇな。笑

 

 

 

 

それが言いたかっただけ。笑

 

 

こんなに真剣に取り組んでもらえて、

ブロガー冥利に尽きます。^^

 

 

で、本題だけど、

 

これめっちゃいいね!!

 

お金の引き寄せをするときは、

連絡くれた人みたいにノートに書き出していくといいと思う。

 

まず、本編の記事でも書いてる通り、

怖れからお金を求めると、お金は入ってこずに、

根底にある怖れが現実化しちゃうから、

自分が不安や怖れからお金を求めてないかチェックする。

 

この人みたいに、

 

「お金がなくなったら困ること、怖いこと」

 

を書き出して、自分が

 

お金に対してどんな

怖れを持っているか?

 

を明確にしていくといいね。

 

 

本編で、

 

「お金=愛」(お金さえあれば平和な家庭が作れる)

「お金=力」(お金さえあればバカにされない)

「お金=自由」(お金さえあれば好きなことができる)

「お金=安心」(お金さえあれば安心して生きられる)

 

って4つのよくあるパターンを書いたけど、

たいていの場合は、お金が原因じゃなくて、

お金を言い訳にして、

 

本当に欲しかったもの

 

が隠れてるから、そこを見つけ出すと、

怖れが癒されていくよ。

 

 

その次は、お金を通して実現したい理想のイメージと

それを実現するために必要な金額の明確化。

 

これもすごく細かくやってくれたみたいだけど、

 

ここまで明確に

具体的に描くと、

めちゃくちゃ

引き寄せ力が

上がります。

 

 

ただ漠然と「月に50万円くらい欲しいな〜」って思ってるときと、

理想のライフスタイルと実現にかかる金額を明確にした上で

「月に50万円欲しい」って思うのとでは、

 

アンテナの高さが

変わります。

 

 

それこそ、今回の人だったら、

 

ディズニーのチケットがどこかで手に入るかもしれないし、

ヨガのイベントを企画して先生を呼んで、

お金を受け取りながら自分もヨガができるかもしれない。

 

仕事で遠方に行くことになったときに前泊や後泊して

旅行を兼ねることを思いつくかもしれないし、

 

もしかしたら、旦那さんや誰かから

「旅行に言っておいで」とプレゼントされるかもしれない。

 

これって理想のライフスタイルを

明確にしないと起きないことだし、

 

理想の実現に

必ずしもお金が

かかるとは限らない

 

んだよね。

 

 

さらに、もっと言えば、

ここまで明確にした「月50万円欲しい」だと

 

自分の受け取る情報や

行動も変わります。

 

 

なんとなく「月50万円がいいな〜」って

思ってるだけだと、引っかからなかった情報を見たり、

自分の理想を他人に話すようになったり、

なんだったら、誰かにお願いするようになったり、w

 

どんどん自分の行動が変わって、

月50万円の実現に向かって進んでいきます。

 

明確なイメージがあると、

そこにつながる情報、出会い、チャンスがあると

自然と人間はそっちに向かっていくんだよね。

 

 

そして、最後に大事なこと。

 

「お金の引き寄せ」っていうと

とてもキャッチな感じがするけど、そのプロセスは、

 

自分の本音に氣付く

自分の存在価値に氣付く

 

そんな歩みなんだよ。

 

 

自分にとっての喜びや心地よさを知り、

怖れを飛び越えて自分を満たしていく。

 

そして、自分は無限の豊かさを受け取るに

値する存在なんだと思い出していく。

 

 

その過程で、幸福度が変わり、

波動が変わり、受け取る豊かさの量が

変わっていくんだよ。

 

 

元記事はこちら。ぜひ読んでみてね。

 

こっちもおすすめ!お金の本質と基本。

 

お金の本質と陥りやすい落とし穴

 

 

LINE@でも毎日心の声やエネルギーについての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!