心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

目覚めや真理を求める人、必見!超マニアックな真理トーク

 

惣士郎さんと

Facebookライブを

やってきたよ〜〜〜!!

 

相変わらずヤバかった〜〜〜!!笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200601204142j:plain

 

真理を探究したい人は

めっちゃ見て!!笑

(めっちゃ見てってなに)

 

「目覚めのためには

欲を満たすことも大事」

 

「五感で味わうことが

精神性の向上の鍵」

 

「体験を味わわないと

依存のループに入りやすい」

 

などなど、数々の

眼からうろこの真理トーク!笑

 

ホントにおもしろかった〜〜〜。

 

■前半 

 

■後半

 

 

惣士郎さんは心の専門家として、

女性支援やリーダー育成を

20年以上もされてる人なんだけど、

それは表の顔で。w

 

パッと見は、さわやかで、柔らかくて、

女性支援や啓発をしながら

世界中を旅して回っている自由人に

見えるんだけど、中身は

めっちゃ宇宙なんだよね!笑

 

説明が意味不明だけど、笑

とにかくどんな問いにも

すぐさま唸らされるような

回答がやってくるのです。

 

実は今年の3月にも1回

Facebookライブに出演してもらっていて、

前回の放送もリンクを貼っておくね。

(こっちもめっちゃおもしろいよ!)

 

 

ぜひ見てね。^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200601211052j:plain

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。