心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

田中さんとのFacebookライブを公開しました〜!

f:id:tatsunori-matsuda:20200309205253j:plain


 

 

昨日は田中さんと

Facebook LIVEを

やってきたよ〜〜!!^^

 

そして……

 

早速YouTubeにアップしたので

ライブで見れなかった方は

こちらからどうぞ〜!

 

 

プロコーチであり、ダウン症の

息子さんをお持ちの田中さんから、

 

・ダウン症の息子さんから学んだこと

・人間の意識の成長段階

初期自我→中期自我→後期自我→成熟した自我

・心身を整え良い状態でいるためのルーティーン

 

などお話を聞きました。^^

 

あっという間で時間が足りなくて、

もっとたくさんお話を掘り下げて

聞きたかった〜〜〜〜!

 

 

田中さんの息子さんへの純粋な思いや、

謙虚な姿勢、誠実な人柄は

本当にリスペクトです。

 

息子さんとのエピソードを

超具体的にブログに書かれているので

ぜひ読んでみてください!^^

 

めっちゃオススメです。

 

tanaka-shinichi.hatenablog.com

 

次回をお楽しみに!

 

 

LINE@で心の声に従う生き方に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。