心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「目覚め」って「開眼!!」って感じで超能力者になるかと思ってた

 

ヴァースジャーニー

グループコンサル in 札幌

やってきたよ〜〜〜!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200625204641j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200625210913j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200625210932j:plain

 

 

めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!

 

本当に楽しかった〜。

 

そんでお店、めっちゃオシャレで素敵で

雰囲氣最高だった〜〜〜〜!!

 

ここね。

 

札幌のハワイアンカフェバーラニカウ

 

札幌に来たときはぜひ訪れてみて〜。^^

 

 

今回は僕が今ビジネスを

学ばせてもらっている

加美さんもお呼びさせてもらって、

めちゃくちゃ贅沢な時間。

 

加美さんのFacebookの投稿は

まじで読んで欲しい!

 

心底の平安にアクセスする波動、

慈愛から始まるビジネス構築、

存在レベルから女性を美しくする力、

 

僕もいつも勉強させてもらってます。^^

 

ぜひ読んでみて!

 

 

今回のグループコンサルでは、

 

「目覚め」のストーリーの話がたくさんあって、

本当に人生は不思議と言うか、

 

「事実は小説よりも奇なり」

 

と言うか、まるで神様に遊ばれているかのように、

完璧すぎる伏線や配置や導きがあるのだなぁ、と感じる。

 

 

僕はずっと人生のゴールは幸せだと思っていて、

心の声に従って生きていくにつれて、

 

人間関係も愛と調和に満ちて、

仕事も楽しさと喜びが伴い、

経済と豊かさも自由になっていき、

 

そんな「幸せ」が人生の1つの

ゴールだと思っていたけど、

 

最近は、

 

「その先」

 

があるんだなぁ、って感じる。

 

 

心が感情や思い込みに支配されなくなり、

「あるがまま」を、「ありのまま」

見つめられるようになっていくと、

 

情や思い込みで引き合う縁はなくなり、

思考や個人的な意思によって創る現実は消え、

 

目の前には、ただただ必然の流れの元に

 

起きるべくして起きる現象

 

のみが残っていく。

 

 

自分が何かを選択した結果として現実が来るのではなく、

自分が何か動いた結果として現実が来るのではなく、

 

自分の内側から純粋にあふれてくるものに

委ねて、流されて、導かれる形で、

選択して行動した結果、

 

起こる

 

こと。

 

 

そうした形で運ばれるように起きた出来事は

大抵とてつもないシンクロが伴っていて、

目の前に現れた、言葉、お店の名前、数字、

人の名前、地名、色、形、天気、どれをとっても、

何をとっても、まるで言葉遊びかのように

必然性が見えてくる。

 

それはまるで謎解きゲームのようで、

そこに集まった人たちの必然性が示されたり、

次に進むべき方向性が示されていたり、

ホントにでき過ぎた物語のよう。

 

というか、でき過ぎてて、

こんなの物語にしたら、

 

「それはちょっと都合良すぎるから白けるよ〜」

 

って言いたくなるほどあからさま。笑

 

 

個人的な思い込みや感情、思考を介在せずに、

どの瞬間も自分の内側から流れ出てくる

方向性や感覚に従って進んでいったのだとしたら、

 

果たしてそれは誰が

創った現実なのだろう?

 

と言いたくなる。

 

 

外から見たらそりゃ、

 

「あなたが選んで、あなたが

行動した結果の現実でしょ」

 

としか見えないのだけど、

当の本人には、何かを考えて意思決定したり、

感情的な動機で動いたりしてるわけじゃないから、

 

「今日はこっちなのね〜」

「今日はこういうことが起きるのね〜」

 

と、現実をコントロールしていない。

起きるままに任せている。

 

 

こんなことを書くつもりじゃなかったんだけど、笑

だいぶ話が空中線になってきたので、笑

そろそろまとめると、

なんか最近、だいぶ世界の見え方が

変わってきている氣がします。

 

今、ヴァースジャーニープロジェクトの

ページを準備していて、この前、

僕の目覚めの体験?っぽいものについて

1時間くらい動画を撮ったから、

明日、公開しようと思う。^^

 

 

目覚めや覚醒って、なんかすごいものじゃなくて、

すごく素朴で、フツーで、そのままのことなんだなー、

って思い始めてきた。

 

昔は、

 

開眼!!!

 

って感じで、人として

最強になるイメージがあったけどw

 

 

もしかしたらだけど、

単に妄想に囚われずに、

そのままを見てるだけ、

って感じなんじゃないかな。

 

「妄想」というメガネを外した結果、

いろんなものが「そのまま」に見えるだけ。

 

これまで見落としていた盲点が

普通に見えるだけ。

 

そんな感じなのかもしれない。

 

 

そんなありのままの地球の中で、

何して遊ぶかだよなー。^^

 

……て言うか、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200625220056j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200625220145j:plain

 

 

北海道、

魚うますぎ

いいい!!!!

 

 

駅直結の回転寿司で

このクオリティとは……!!

 

魚のデフォルトの力、強すぎ。

 

いいなー、いいなー。

寿司好きとしてはたまらん!!^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200625220411j:plain

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。