心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020年一氣に飛躍する人の条件

f:id:tatsunori-matsuda:20200101165852j:image

 

みなさま、あけまして

おめでとうございます〜〜〜〜!!

(文字の大きさからテンションを察してください)

 

年々、年越しのボーダーが

なぁなぁになっていって、

今年はなんと年越しの瞬間を

うたた寝して迎えてしまいました!笑

 

なんてこった!

 

2019年は31日ギリギリまで

スケジュールが詰まっていて、

仕事がチワワ同士のケンカなみに

おさまる気配がなかったんだけど、

 

ついに電池切れで居眠りして

ニューイヤーを迎えてしまったのですよ。

 

 

そんで、

 

 

あけましたね!!

(最初に言った)

 

新年ですよ!!!

(だからテンション)

 

 

ということで、僕が思う、

 

2020年をイケイケで

流れに乗るためのコツ

(イケイケて)

 

をシェアするよ〜〜。^^

 

 

これはもうめっちゃ簡単なことで、

劇的にシンプルで、

 

自分っぽくないと

感じたことはやめる

 

ということです。

 

 

心の声に従って、自分らしく生きる。

そんなことにチャレンジして、

勇氣を出して新しい一歩を

踏み出し始めた人も多いと思います。

 

で、一歩踏み出し始めると

どんどん分かってくるのが、

 

「あ、これ自分っぽくないな」

 

というやつです。

 

 

世の中にはたくさん正解があって

素晴らしい選択や、

成果を出す選択がたくさんあります。

 

素敵な情報を発信してる人も

たくさんいます。

 

僕たちが迷うのは、

どれもうまくいきそうで、

どれも成果が出そうだからなんだよね。

 

 

 

だから、これから大事なのは、

 

得をする選択でもなく、

好かれる選択でもなく、

良い選択でもなく、

正しい選択でもなく、

誰かのための選択でもなく、

 

自分っぽい選択

 

をしていくことです。

 

そういう人がどんどん輝いて

人が集まってきて、

結果がついてきます。

 

 

僕がスピが好きなのも、

なんかドラクエっぽい人生なのも、

時間をかけてコツコツと積み重ねていくのも、

 

どれも自分っぽい

 

と感じていて、

 

そういうことは

大抵うまくいく

 

のです。

 

 

「心の声に従う人生」とは、

本音を深く知り、生きる人生。

 

自分の本音を知れば知るほど、

 

「自分っぽくないもの」

 

が見えてくる。

そして、

 

自分っぽくないものを

手放せば手放すほど、

自分らしさが

輝いていきます。

 

 

そして、2020年はこういう人が

既存の影響力を持った人を塗り替えて、

大きくどの業界も毛色が変わっていくはずです。

 

これまでの力や実績、名前、お金で

影響力を持っていた人たちの力が

どんどん減っていき、

 

今まで日陰でこっそりと自分らしさを

大事にしてきた人にスポットライトが当たり、

世に押し出されていくだろう。

 

 

僕もますます自分の本心に深く根ざして

純度を高めていきます。^^

 

去年の元日に書いた

純度をワークもおすすめです。

 

2019年より純度の高い本音に従っていくためのワーク

 

 

それではみなさん、

今年もよろしく

お願いします〜〜〜!!

(だからテンション)

 

 

LINE@でも

「心の声に従うコツ」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。