心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「聖者から直接教わった『ここだけの話』セミナー」をやるよ〜〜〜!!

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202424j:plain

 

 

始めるよ〜〜〜〜〜!!!!

 

 始めるよ始めるよ始めるよ〜〜〜〜!!!!

 

 

個人的には今年一番

テンション上がってる企画、

 

聖者から直接教わった

『ここだけの話』セミナー

 

の募集を、

 

 

始 め る 

〜〜〜〜〜

〜〜!!!

 

 

 

これはもう先に言っておくけど、

 

とにかくディープで、

マニアックでヤバい

 

ので、あえて怪しさを消すような説明はしません。笑

むしろ怪しさ満点でそのまま純度100%でお届けします!

 

分かりやすいメリットも言いません。

むしろ、参加してもいいことなんてないかもしれません。笑

 

ただ、、、

 

これだけは自信を持って言えます。

 

 

僕史上、

ひたすら最高に

おもしろい

 

です。笑

 

それだけです!笑

 

 

ということで、早速本題へ!

 

なぜ開催することになったのか

 

実は今回のセミナー、

ホントにふとしたご縁で開催が決定しました。

 

僕も千恵さんもお世話になっている、

ゼウスさんという方がいて、

ある日突然ゼウスさんとこんな会話が……

 

●ゼウスさん

「たっつん、俺の知り合いにインド中の聖者に会って

いろんな秘技を直接伝授してもらった人が

おるんやけど興味ある?」

 

●たつのり

「え、なんすか、その人。

めっちゃおもしろそう。

興味ありありありまくりんがるです」

 

●ゼウスさん

「ほー、そうか。その人はサティア・サイババや

マハ・アヴァター・ババジから直接ヨガの真髄を

伝授された人なんだよ」

 

●たつのり

「まじすか!!

 

サイババって

右手をくるくる回して 

手からいろんな物質を

具現化したり、

 

未来予測を

バンバン当てた

サイババですよね!?

 

ババジってヒマラヤ山で

2000年生きてると

言われる伝説の

聖者ですよね!?!?

(急にバーサーカー状態)

 

●ゼウスさん

「…………。

物質の具現化や空中浮遊も

目の当たりにしたことがある上に、

その方も聖者のエネルギーを受けて

解脱の一歩手前まで到達した

体験があると言っていたよ」

 

●たつのり

「まじっっっすか!!

それヤバいっすね!!

 

やっぱり物質を

具現化するときは

空(くう)から

エネルギーを集めて、

物質化するんですかね?

 

鋼の錬金術士でも、

等価交換が

基本だったのに

物理法則ガン無視!!

 

てか空中浮遊とか

重量さえもガン無視!!

(もはやテンションがおかしい)」

 

●ゼウスさん

「………………w

詳しいことは俺は分からん。笑

聞きたかったら紹介してあげるから

直接自分で詳しく聞いてみな」

 

●たつのり

「まじすか紹介してもらえるんですか

めっちゃ楽しみヤバいついに僕も

悟りを開く日が近いのか(舞い上がり)」

 

 

……という経緯で

直接お話を聞ける機会をいただいたのです。

 

 

……だがしかし!!

 

 

これだけテンションが上がっておきながら、

大変失礼極まりないのですが、、、

内心、半信半疑な自分もいました。

 

「でも、こういう業界の人って

自己顕示や特別意識のために、

変な勘違いしてる人もいるしなー。

 

嘘つく人もいるしなー。

 

脳内お花畑の人もいるしなー。

 

そもそもエピソード本当かなあー。

 

てかマハ・アヴァター・ババジが

2000年ヒマラヤで生きてるとか

信じられないしなー。

 

うーむ、考えれば考えるほど怪しい……。

 

とりあえず直接話を聞いてみるまで

真実は分からんな」

 

普段からブログで、宇宙人だの、波動だの、

輪廻転生だの、なんだの語ってるクセに、

人のことに対して疑いの心マックスの

失礼なやつだったわけです。笑

(本当にごめんなさい。笑)

 

 

そして、ご紹介いただいた当日……。

 

●???

「あ、初めまして松田さん。

サマルタと申します。

よろしくお願いします。^^」

 

●たっつん

「初めまして!松田と申します。

今日はお時間をいただき

ありがとうございます!

(めっちゃ笑顔がピュアな人や〜〜〜)

 

 

このとき、一瞬で僕は思った。

 

 

サマルタさん、

絶対いい人や〜〜〜〜!!

めっちゃ純粋や〜〜〜!!

 

 

見た目は普通の男性なんだけど、

 

なんかもう、本当にまっすぐな瞳で、

言葉のトーンがフラットで

心地よいエネルギーなのです。

 

 

そして、そこから

僕の怒涛の質問攻撃が始まり……w

 

●たっつん

「空中浮遊って目前で見られたんですか?

どんな感じなんですか?笑」

 

●サマルタさん

「結跏趺坐(あぐらみたいなやつ)で

氣を集中させて20~30センチくらい浮くんですよ。

修行中の聖者だと結構全身に力を入れて

力んでるような感じですね。笑

 

●たっつん

「笑

 

( ̄Д ̄)!!(まじか……)

 

そしたら、聖者さんからは

一体、どんな秘技を伝授されたんですか??」

 

●サマルタさん

「一言で言えば『解脱』に

至るための智慧ですね。

 

分かりやすく言えば『ヨガ』になるんですが、

今流行ってるヨガはほとんどが形式だけで

本質を失ってしまってる上に、

 

本来は解脱に至るためのヨガは

様々な種類があり、

人によって合う方法が

違ったりするんですよね」

 

●たっつん

「(おおおおお)

ということは悟りへの道は

人それぞれで、自分に合う方法を

見つけることが大事ってことですか?」

 

●サマルタさん

「仰る通りです。

一般論ですが男性はニャーナ・ヨガや瞑想が

向いている傾向にあり、女性は

バクティ・ヨガが上手な傾向があります」

 

※たっつんメモ

ざっくり解説すると、

「ニャーナ・ヨガ」は哲学のヨガ、

宇宙の真理を学ぶヨガで、

「バクティ・ヨガ」はあらゆる人や出来事を愛し、

神との一体化を見出すヨガのことだぞ!

 

●たっつん

「おおお、それぞれのヨガについて

もっと詳しく掘り下げて聞きたい……!

 

話がコロコロ変わって申し訳ないんですが、

聖者さんのエネルギーを受けて、

解脱の一歩手前まで行った体験をされたと

聞いたんですが、どんな感じだったんですか?」

 

●サマルタさん

「エネルギーが上がってマインドがほぼなくなって、

大体半径30メートル以内で起きる出来事は

手に取るように分かるようになりました。

 

半年間くらいその状態が続いたんですが、

時間とともに、だんだん閉じていくのが

分かっていって、徐々に瞑想をしないと

その状態が維持できなくなっていって、

最後は閉じてしまいました」

 

●たっつん

「ものすごい体験ですね……!

 

それっていわゆる「悟り」ですか?

聖者と同じところまで

上がったってことなんですかね?」

 

●サマルタさん

「実は解脱にも段階があって

1段階目は、

 

マインドをコントロールでき、

意識的にアートマ(魂)に従って

生きることができる段階。

(アートマニャーナ)

 

2段階目は、

 

無形の神、無限の源と

アートマ(魂)がつながった段階

まさに全知の状態。

(ブラフマニャーナ)

 

3段階は、

 

無形の神、無限の源と一体化し、

分離感が完全になくなった状態。

(解脱)

 

という3段階があるんです。

 

ここだけの話なんですけど……

聖者の中でも、様々な段階の方がいて、

中には下がってしまって、

お金目的になってしまったり、

人を洗脳してしまうような人もいるんです

 

●たつのり

「めっちゃ人間的ですねw

確かに聖者でもちょっと

何とも言えない人もいるもんな。。。

 

 

……と、こんな感じで、

まじでマニアックなトークを約2時間、

質問に質問を重ね、話を聞いてきました。

 

他にも、おもしろい話がてんこ盛りで、

 

クンダリーニ(性的なエネルギーで悟りに至る)で覚醒した話とか、

ヒマラヤの不老不死の聖者に会った時のエピソードとか、

サイババから遠隔で金粉を物質化してもらった話とか、

 

どれも話がヤバかったです。笑

 

会うまではぶっちゃけ

半信半疑だったけど、

実際に聞いたら

話がどれもまじリアル。

  

 

ただ、2時間くらいで聞きたいことが

全部聞けるわけもなく、笑

 

もっと詳しく話を聞きたいので、

 

せっかくなら

この貴重な話を

一緒に聞こうよ

〜〜〜〜〜!!!

 

ってことでサマルタさんとゼウスさんに頼んで

セミナーを開催してもらうことにしました!

 

 

こんな話をしてもらいます!

 

できる限り参加者の質問やリクエストに

答える形でやっていきたいと思いますが、

例えば、こんな話を聞いていきたいと思います!

 

✅ヨガの本質と「解脱」の仕組み

✅解脱を目指すことで幸せや豊かさが引き寄せられる?

✅ワンネスとの一体化を実現する四大ヨガと相性

✅ヒマラヤで会った不老不死の聖者から

教えてもらった秘伝のヨガの話

✅聖者たちから教わってきた解脱の秘訣と具体的方法

✅日常生活でヨガを活かすために

✅空中浮遊、物質化、遠隔知覚、びっくり仰天エピソード

 

などなど……。

 

サマルタさんにしか語れない

リアルなエピソードはもちろん、

 

僕がずっと探求している、

 

波動を上げるアプローチ

マインドやジャッジを手放すアプローチ

 

についても聞いていこうと思います。

 

加えて、僕もナビゲーターとして

分かりやすくサマルタさんの話を解説していくよ。^^

 

 

ここだけは注意してね!

 

宇宙人セミナーの時も話したんだけど、

こういった目に見えない世界の話は、

どうしても真実が確かめきれない領域です。

 

人の数だけ真実があるとも言えるし、

僕自身も今現在探求中で、自分の中の

純粋な基準とロジカルな整合性に照らし合わせて

判断してるけど、必ずしも正しいとは限りません。

(僕も普通に間違えたり失敗したりするしね)

 

 

目に見えない世界やスピリチュアルを

探求するときに重要なのは、

 

真実は自分の

内側で判断する

 

というスタンスです。

 

なので、今回のセミナーの内容も鵜呑みにせず、

 

「自分の中の最高の感覚」

 

と、

 

「これまで培ってきた知恵」

 

の全てを総動員して、

つかんでもらえたらと思います。^^

 

 

……ということでいよいよ

詳細に行ってみよ〜!

 

「聖者の教えセミナー」詳細

 

■日時

【第1日程】

8月23日(金)

21時~23時

 

【第2日程】

8月30日(金)

21時~23時

 

【第3日程】

9月6日(金)

21時~23時

  

■場所

ZOOMによるオンライン形式

(PCまたはスマホがあれば参加できます。

詳しい参加方法はメールでご案内します)

 

■受講料

15,000円(税別)

 

■定員

各回20名(先着順)

  

■主催

ラブレイブ・ゼウス&アポロン

https://lobrave.themedia.jp/

 

■申し込み

以下のリンクよりお申し込みください。

人数集計のためお申し込みの際に

ご紹介者欄に「たっつん」と書いてね。^^

 

「聖者の教えセミナー(8/23)に参加する」

満員御礼

 

「聖者の教えセミナー(8/30)に参加する」

満員御礼

 

「聖者の教えセミナー(9/6)に参加する」

満員御礼

 

「映像を購入する」

 

 

■注意事項

・申込み後、自動返信メールを必ずご確認ください。

携帯アドレスですとメールが届かない場合がございます。

・お支払い後のお客様都合によるご返金は

承りかねます。予めご了承くださいませ。

・映像の撮影や音声の収録を行う場合がございます。

 予めご了承くださいませ。

 

 

最後に

 

最後に、、、

サマルタさんがこれまで関わってこられた

聖者さんを紹介しておきます。

 

何も知らない人には意味不明だと思うけど、

ヨガに詳しい人が見たらありえないほどの

人たちばかりだよ。笑

 

●サティヤ・サイババ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202424j:plain

1993年から亡くなられる2011年まで何度もインドに行き、長年住んで教えを乞う。

直接、話したりのインタビューは6回で、直接ブッダのペンダント、指輪2個、ビヴーティ、クムクム、オイルを物質化してもらう。

間接的には指輪1個、シヴァリンガム、着られていたローブを2枚頂く。

そのうちの1枚は最後の85歳の聖誕祭(100万人規模)で着られたもの。

 

●スワミ・スニルダース

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202226j:plain

サイババと同じように物質化等できる聖者。

当時、オバマ首相の第4秘書がインド系アメリカ人でそのお母さんが全米インド協会代表者でこのスニルダースの信者でもある。

サイババとも仲が良く、サイババが彼のアシュラムに直接訪問もしている。

他にも有名なラヴィ・シャンカールやラームデーヴァ等の聖者も訪れている。

シルディサイババ像やシヴァリンガム、数珠、ビヴーティ等を直接物質化して頂く。

 

●ブラフマ・シュリ・シャンターナンダ・ギリ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202500j:plain

ヨガの本質である英知の部分の権化のような聖者で内弟子にして頂き寝食を共にして薫陶を受ける。

秘儀にあたるスリーヴィディヤや特殊な呼吸法に伝授して頂く。

●ラーマリンガ・スワミ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202523j:plain

1874年1月30日に皆の前で肉体を非物質化してこの世を去った聖者。

彼が肉体を非物質した寺院に始めて訪れたとき、寺院の僧侶がラーマリンガ・スワミから弟子が来たので面倒を見なさいと言われ、寺院内に部屋を与えられラーマリンガ・スワミの行っていた特殊な秘儀であるシッダーンタ・ヨガの教えを受ける。

この3ヵ月間は毎日平均15時間瞑想に入って過ごす。

 

●シヴァナンダ・マハラージ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202551j:plain

インドの伝授的なダッタ・サンプラダヤというダッタトレーヤ神信仰でダッタトレーヤの化身の一人と言われる年齢150歳以上の聖者。

その聖者からダッタトレーヤの最初の化身の吉祥な聖誕日にダッタの化身の物語の本チャリタムルタンを授与され、ダッタ・アヌグラハというダッタトレーヤの恩寵を頂く。

 

●アートマグル・アショクジ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202646j:plain

若い頃は、チェンナイのボディビルのチャンピオンで空手も黒帯の猛者だった聖者。

ヨガの実力も半端なく物質化から空中浮遊まで行う。

彼の家にホームステイして教えを受ける。

 

●マハ・アヴァター・ババジ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202710j:plain

名著「あるヨギの自叙伝」に出てくる約2000歳と言われる聖者。

2016年9月27日にヒマラヤ、クマオン地方で直接会う機会を得、誰も教わっていない特殊なクリヤーヨガとシッディを伝授して頂く

 

●ゴパール・ババ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202737j:plain

ダッタトレーヤの最初の化身スリーパーダ・スリーバッラバの聖誕地であるピタプラムに住む。

150歳を超えるアヴァドゥータに属する聖者で1ヵ月寝食を共にして薫陶を受ける。

 

●ヴァサンタ・アンマ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202757j:plain

サイババのシャクティとされる女性聖者。

何度もアシュラムを訪れ修行に励んだ。


●ナタラージャ・シャーストリ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202824j:plain

インドを代表する、カシビシャラークシ、マドゥライミナークシ、カンチーカーマークシという三大女神のカーマークシ女神を祭るカーマークシ寺院の代表僧侶。

1990年後半から現在まで色々教えを受ける。

本物の虎皮やシヴァリンガムも頂く。


●シェルナートジ

f:id:tatsunori-matsuda:20190711202842j:plain

ナータ派の12あるグループ(パントゥ)の1番目のグループの代表者。

ナータ・サンプラダヤのマントラを伝授して頂く。

 

 

セミナーでお会いできるのを

楽しみにしています。^^

 

「聖者の教えセミナー(8/23)に参加する」

満員御礼

 

「聖者の教えセミナー(8/30)に参加する」

満員御礼

 

「聖者の教えセミナー(9/6)に参加する」

満員御礼

 

「映像を購入する」

 

 

それでは〜!