心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

日常生活でチャンスを引き寄せる超簡単な方法

 

人生をよくしていきたいなら、

間違いなくこれが大事だと言えるのは、

 

エネルギーを

上げること

 

だ。

 

 

これはもうどんな角度から見ても

完全に外せなくて、

 

「引き寄せ」や「思考は現実化する」でも、

 

自分の波動

(エネルギー)と

同じ現実が創られる。

 

それにそもそも、

心身のエネルギーが高くないと、

 

いいアイデアも出ないし、

やる氣や元氣もなくなるし、

人に与えることもできないし、

仕事だって頑張れない。

 

 

エネルギーが低いと、

ネガティブになってしまうのも

自己否定をしてしまうのも

ある意味仕方ないんだ。

 

そりゃあ、

疲れてるときとか

精神的にまいってるときって、

誰だってネガティブになるよ。

 

 

だから、兎にも角にもエネルギーを上げることが大事で、

エネルギーに氣をつけることがめちゃくちゃ大事。

 

 

で!!

 

 

「じゃあどうやって

エネルギー上げんの??」

 

 

って話になると思うんだけど、

これってもう

 

日常生活

 

しかないんだよね。

 

 

・睡眠の質を上げる。十分な睡眠時間を取る。

・体に優しいものを食べる。感謝していただく。

・ゆっくりお風呂でリラックスする。汗を書いてデトックスする。

・部屋を綺麗に掃除する。整理整頓する。

・できるだけ自然に触れる。朝太陽の光を浴びる。

・エネルギーが高い人から学ぶ。触れる時間を増やす。

・瞑想する。心を空っぽにする。

 

ここに書いたことはほんの一例だけど、

 

日常生活で

丁寧に自分を

満たすこと

 

がめちゃくちゃ大事なわけ。

 

 

好きなアーティストのDVD見てもいいし、

お氣に入りの服しか着ないようにしてもいいし、

美容やメイクや自分をケアしてもいいし、

必ず自分一人の時間を持つでもいいし、

 

とにかく心と体を

ケアしてやること。

 

自分を良い氣分に

してやること。

 

 

これが鬼大事。

ちなみにほとんどの悩みはこれで解決しますw

 

信じられないと思うけど。笑

 

 

不安と向き合うとか、

勇氣を出して人生を変えるとか、

何か新しいこと始めるとか、

思い切って仕事変えるとか、

 

日常生活で

エネルギーを

上げられたら、

めちゃくちゃ

うまくいくよ。

 

はっきり言うけど。まじで。

 

 

僕もとにかく日常生活の

エネルギーを大事にしていて、

 

毎日めっちゃ調子いいし、

ネガティブなことや

疲れることが多少あっても

全然ダメージ受けない。笑

 

びっくりするくらい

ノーダメージ。

 

落ちてもすぐに

回復する。笑

 

 

僕も去年よりさらにエネルギーが

上がってきてる感覚があって、

今年に入ってから思わぬ出会いや

チャンスがどんどん来てます。

 

本来ならお金出してお願いするようなことを

向こうから申し出てくれたり、

何億も稼いでる事業家の

超少人数の勉強会に招待してもらったり。

 

 

この前も思わぬ人から連絡が来て、

月末に開催する

 

エネルギーマスターセミナー

 

に超豪華な方がオブザーバーで

来てくれることになった。笑

 

実は豪華すぎて僕もちょっとビビってる。笑

 

 

エネルギーが上がってくると、

周りの人がそれをなんとなく感じていて、

いろんな出会いやチャンスに

つながったりするんだよね。

 

 

自分のエネルギーが変わっただけで、

周りがそれを感知して

勝手に起きる現実が変わっていく。

 

もちろん、良いエネルギーでいれるから、

怖れが小さくなって良いコミュニケーションが取れたり、

冷静な判断ができて良い結果に結びつくこともある。

 

 

今、やってるエネルギーマスタープログラムでも、

続々とそんな声が上がってきてて嬉しい。

 

こんな成果が。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180217182746p:plain

 

これも。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180217182819p:plain

 

まじでエネルギーで人生変わるし、

ほんとに些細なことで簡単にできるから

ぜひ意識してみてね!


LINE@でもエネルギーについての

メッセージを配信してるから、

 

「こんな変化があったよ〜!」

 

っていう成果報告はLINE@から

もらえると嬉しいです♪♪

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

  

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!