心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「もっと女性らしくなりたい!」に対する回答

大好評質問&相談シリーズ第6弾。

 

「もっと女性らしくなりたい!」

「好きな人に素直に甘えたい!」

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180210173947p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180210173958p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180210174016p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180210174037p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180210174054p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180210174117p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180210174153p:plain

 

 

女性らしさの本質は、

 

「私は私を大事にする」

「私は無条件に愛される」

 

という、

 

姫力。

 

 

我慢しない。

助けて欲しいことは素直に言う。

お願いしたいことは素直にお願いする。

一人で抱え込まない。

 

 

姫力の本質は、

ワガママとか傍若無人とか、

かまってちゃんとか、

そういうことじゃなくて、

 

自分で自分を

しっかり

満たす力がある

 

ということ。

 

(単なるワガママやかまってちゃんは、

自分で自分を満たせずに、

他人の愛を無限に求めてしまう。

 

そういうプロセスもあるというだけで

否定してるわけじゃないよ)

 

 

 

姫力が高い女性は、

 

自分を満たすことに

ストイックで、

周りの人にも

 

「私を大事にしてね」

 

とちゃんと

要求している。

 

 

嫌なことは嫌と言う。

助けて欲しいことは助けてと言う。

他人の力を借りる。甘える。

ムカつくことはムカつくと言う。

一緒にいて欲しいときは一緒にいてと言う。

話を聞いて欲しいときは話を聞いてと言う。

 

一見すると、

マジでただのワガママじゃねえかw

と思うかもしれないけど、笑

 

実は全くそんなことはない。

 


なぜなら、姫力が高い女性は、

 

みんな例外なく

愛にあふれてる

 

から。

 

 

笑顔や美しさでいるだけで人を癒す。

子どものためならなんだってやってしまう。

無条件の愛で相手を存在丸ごと受け入れる。

愛する人のためならどれだけでも奉仕する。

相手のためならときには厳しいことも言う。

大事な人を肚を決めて支える。

 

姫力の高い女性は

受け取った愛の

何十倍もの愛を

循環させる。

 

その力は、男性にはとても真似できない。

だから大抵男性は女性に頭が上がらない。笑

 

 

姫力が高い女性は、

人にお願いしたり、

助けてもらうことが上手て、

 

助けてもらったり、

手伝ってもらったりしたら、

 

超喜ぶ。笑

 

 

愛を受け取る能力が高いから、

本当に心から喜んでくれるんだよね。

 

 

そして、助ける方、手伝う方は、

この喜ぶ姿や笑顔を見て、

 

癒されてる。笑

 

 

いま男性諸君は首がもげる勢いで

首を縦に振っているだろう。

 

 

 

 

真面目に言うと、

男性は、女性を喜ばせることで、

 

自分を大切な人を

笑顔にする力がある

 

という

 

自信を育んでいく

 

んだよね。

 

 

姫力を高めていく秘訣は、

 

自分を大事にすること。

自己犠牲をしないこと。

我慢しないこと。

素直にお願いすること。

本音を言うこと。

 

 

相手のことを考えて我慢しすぎたり、

相手に合わせてばかりになると、

 

都合のいい女

 

になってしまって、

姫力が閉じ込められてしまって、

 

女性としての魅力が

くすんでいきます。

 

 

 

 

きっと身に覚えがある人が

たくさんいるだろう。笑

 

 

そんで、この「自分を大事にする」ってことの中には、

ここまで話した心構え的な部分だけじゃなく、

 

女性らしさを磨く

 

ということも含まれる。

 

・体を丁寧にケアする

・理想のスタイルを目指す

・氣分が上がる服を着る

・お氣に入りのアクセサリーを身につける

・化粧品にこだわってみる

・肌の手入れをする

 

自分の女性らしさを磨いた分だけ

自信や誇らしさがにじみ出てきて、

それが女性的な魅力になっていく。

 

これがいわゆる

「キラキラ」の正体。

 

 

ということで結論!

 

女性らしさを発揮していくためには、

自分の中にいる姫の言うことを

ちゃんと聞くこと。

 

そして、女性らしさを磨くこと。

 

 

女性は存在するだけで

周りに愛や幸せを与えられる

すごい存在だよ〜✨

 

 

【大好評♪お悩み解決シリーズ】

できない自分のまま愛される秘訣

孤独や不安でどうしようもなくなったときは。

もう自分を安売りしたくないあなたへ

夫婦、恋愛、パートナーの悩みを一撃で解決する超シンプルな方法

好きなこと、やりたいことなのに頑張れない。はこれが原因

「主婦だけどビジネスで稼ぎたい!」という相談

彼に勇氣出して本音を言ったら、愛されてたことが分かった話

「自分を愛する」と「エゴ」「ナルシスト」の違い

パートナーと最高の関係を築く「対話」の技術

「絶好調」と「病みモード」の落差が激しい。こんな私でも変われるの?

 

 

LINE@で今日いっぱいまで

質問&相談受付中♪ 

 

ただいま殺到中で、笑

回答がきたら超ラッキーです。笑

(終了しました)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼントしています。

  

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!