心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

大変革のこの時代の中で

f:id:tatsunori-matsuda:20170714160130j:plain

 

 

改めて感じることだけど、

やっぱり僕は、

 

自然調和的な生き方

純粋な表現

ありのまま、本来の姿

スピリチュアルなこと

 

こういうことに

とても興味がある。

 

 

どこからが現実で

どこからがスピリチュアルだなんて

 

それは人間の感覚によって

引かれた線引きであって、

本来は境界線なんてないはずで、

 

一昔前までは、

 

「原因と結果の法則」

「引き寄せの法則」

「鏡の法則」

 

なんてものも

スピリチュアルなもの

だったのだと思う。

 

 

それが、ほんの少し進歩した科学が、

 

脳科学的にはこうだ

心理学的にこう証明できる

量子力学で実際に観測された

 

だなんて発見しただけで、

昔だったなら、

 

地動説だって、

地球が丸いことだって、

 

とんでもないスピリチュアル

とんでもないオカルト

 

だったのだと思う。

 

 

いま多くの人が言うように、

とんでもない時代の変革の中に

いるのだと思う。

 

この時代を生きる僕たちは、

他の時代を生きたことがないから

 

これが普通

 

という感覚しかないけれど。

 

 

資本主義経済は限界を迎え、

共有やシェア、循環をベースにした

新しい経済が生まれつつある。

 

競争や対立ではうまくいかず、

真心やクリエイティビティが生み出す

新しいビジネスが芽を出しつつある。

 

 

政治に行き詰まりや不信感を

感じているのは、誰しも同じだろう。

 

ただ、不透明で嘘ばかりで、

何が真実かわからないから

多くの人が行動を起こせないだけ。

 

 

対処療法に過ぎない西洋医療中心の

医学に疑問を持つ人も増えてきた。

 

薬では根本解決にならないこと、

心が全ての病気を生み出していること、

そんな風に考える人もたくさんいる。

 

 

農薬まみれの農作物、遺伝子組み換え食品、

化学的な薬物によって保存・加工された食べ物。

 

数々の不自然な営みが

心身に与える影響が暴露され、

 

自然に近い形で、志を持って食べ物を作る人、

それを応援する人、選ぶ人も増えてきた。

 

 

星占いの世界では、

魚座から水瓶座への移行期。

 

個人、エゴ、利己主義から

協力、奉仕、利他主義へと

星のエネルギーが変わる。

 

 

スピリチュアルな世界では、

第3密度から第4密度への移行。

3次元の世界から5次元の世界へ。

 

1万2千年の一度やってくる

アセンションの真っ只中。

 

悟り、涅槃、弥勒の世、ワンネスへの回帰。

覚醒した多くの人がメッセージを伝えてる。

 

 

他にもあらゆる業界や世界で、

様々な大変革が言われている。

 

これは全て同じものを指していて、

同じ変化の別の側面でしかなくて、

 

見る角度と、視座の高さが違うだけ。

 

 

少し話がそれてしまったけど、

言いたいことは、僕たちは

この大変革の中で、

 

 

どう本当の幸せを手に入れていくか

どう本当の貢献を行っていくか

 

 

ありのままで生きること

誰かの幸せに貢献すること

社会をより良くすること

 

そんな道を探っていきたい。

 

 

そのために、

 

自然調和的な生き方

純粋な表現

ありのまま、本来の姿

スピリチュアルなこと

 

を追求して、それを実践して、

それを分かち合っていきたい。

 

 

僕はやっぱり、

 

真理や秩序に触れること

心を動かす純粋さや自然に触れること

それらを言葉にすること

 

が好きだだから、

 

そんな生き方を一歩ずつ

積み上げていきたいと思う。

 

 

 

LINE@でもメッセージを好評配信中。^^

質問やリクエストにもお答えしています。

より自分らしく、自然調和的にステージを上げたい方はぜひ友達追加を♪♪

 

友だち追加