心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

心の声を、聞いて?

f:id:tatsunori-matsuda:20161207011751j:plain

(「午後の紅水」イラスト / しん)

 

 

あなたが、笑える方を選べばいいんだよ。

あなたが、楽しくいれる方を選べばいいんだよ。

あなたが、ワクワクする方を選べばいいんだよ。

あなたが、愛いっぱいでいられる方を選べばいいんだよ。

あなたが、情熱を持てる方を選べばいいんだよ。

 

それだけでいいんだよ。

 

「でも、」

「だって、」

「どうせ、」

 

その先に来るのは、全部人間が決めた都合なんだよ。

自然が決めたことじゃないんだよ。

 

人間が決めたルールに囚われて、正義を振りかざして、そこから外れた者を傷つけるだけなんだよ。

 

本当の氣持ちを、抑えなくていいんだよ。

本当の心を、殺さなくていいんだよ。

怖くて動けないなら、助けを求めればいいんだよ。

不安に負けそうになったら、力を借りればいいんだよ。

 

頭の中の声に負けちゃいけないんだよ。

人間が決めたルールに囚われなくていいんだよ。

 

笑える方を選べばいいんだよ。

楽しい方を選べばいいんだよ。

ワクワクする方を選べばいいんだよ。

愛いっぱいでいられる方を選べばいいんだよ。

情熱を持てる方を選べばいいんだよ。

 

それだけなんだよ。

 

 

 

LINE@でもメッセージを好評配信中。^^

質問やリクエストにもお答えしています。

より自分らしく、自然調和的にステージを上げたい方はぜひ友達追加を♪♪

 

友だち追加