心の声に従うブログ

心の声の人 たっつん

この世界を一緒に遊ぼう!!

  

こんにちは。

たっつんです。^^

 

この記事は特別で、

一般からは見れなくなってます。

 

今日は、LINE@に登録してくれて

いつもブログを読んでくれている

みんなへのメッセージです。

 

 

まずは、感謝を。

 

いつもブログを読んでくれて、ありがとう。

 

そして、たくさんの感想や成果報告や

質問を送ってくれてありがとう。

 

全部が全部返せているわけじゃないけど、

必ず全てに目を通しています。

 

 

本当に、励みになってます。

 

 

みんなからのレスポンスがあるからこそ、

 

続けるモチベーションになるし、

みんなが求めてるものが分かるし、

ブログで書きたいことも出てくるし、

成果が出たら嬉しいし、

お礼をくれる人もいたりして、

 

 

本当に、たくさん

喜びや感動を

もらっています。

 

 

まじで、嬉しいです。本当に。

 

 

LINE@やブログっていう

インターネットを通した

ある種、すぐに切れてしまうような

薄くて頼りないつながりだけど、

 

こうして、

 

「今つながれていること」

「ブログを共同創造できること」

 

にとても喜びを感じています。

 

せっかくだから、

どこかで会えるといいね。

 

リアルでもつながっていきたいしね。^^

 

 

今、僕が考えていることは、

この文章を読んでくれてるあなたが

 

さらに自分らしく

輝いて人生を

楽しんでほしいな

 

ということ。

 

日々ブログでたくさん伝えてるけど、

僕が喜びを感じながら書く文章を通して、

 

不安や怖れが癒されたり、

安心感を感じたり、

自分を肯定できたり、

心の声に従えたり、

勇氣を出せたり、

パートナーとの関係が良くなったり、

仕事がうまくいったり、

お金や良い出会いがやってきたり、

望む引き寄せやシンクロが起きたり、

日々の日常が満たされたり、

夢が叶ったり、

毎日が楽しくなったり、

 

全部まとめて言うなら、

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶える

 

そんな風に力になれたら

こんなに嬉しいことはないな、って思う。

 

そのためにどんなことができるかな〜?

っていろいろ考えています。

 

 

その一つとしてこれからコミュニティを

作ろうと考えています。

 

コンセプトは僕が

やりたいことを詰め込んで、

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶える

 

ためのコミュニティ。

 

不安や怖れが癒されたり、

安心感を感じたり、

自分を肯定できたり、

心の声に従えたり、

勇氣を出せたり、

パートナーとの関係が良くなったり、

仕事がうまくいったり、

お金や良い出会いがやってきたり、

望む引き寄せやシンクロが起きたり、

日々の日常が満たされたり、

夢が叶ったり、

毎日が楽しくなったり、

 

そんなことが起きるコミュニティ。

 

 

今は、LINE@が近いんだけど、

もっと密につながっていって、

 

同じような境遇の仲間に勇氣もらったり、

セミナーやワークショップで心のこと学んだり、

オンラインで映像や音声を配信したり、

苦しいときに帰ってくる場所になったり、

みんなでスピの実験して結果をシェアしたり、

旅行やキャンプして楽しんで波動上げたり、

ときには超マニアックなガチ合宿やったり、w

リアルで人生をともにするつながり作ったり、

幸せや夢が叶うエネルギーを場で増幅したり、

 

そういう場をみんなで創りたいんだよね。

 

 

なんかこう、

サークルやゼミみたいな感じで、

楽しみながらつながるんだけど、

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶えることに

関してはガチ

 

みたいな感じ??

 

 

だって、おもしろくない??

 

やることは、自分を満たすこと。

楽しいことや心が喜ぶことを追求すること。

 

そこに真剣になって、

本氣になって、

全力になって、

 

それでなぜか人生が変わってく。

夢がどんどん叶っていく。

パートナーやお金にも満たされていく。

 

 

周りから見たら、

何が起きてるのか、

なんでそうなるのか、

全く分からない。笑

 

 

ウケるよね。笑

 

 

でも、そんなことが当たり前に

起きる時代がもう目の前に

来てると思うんだ。

 

いや、むしろもうそんな時代が来ていて、

一足先におもしろいことをしてる人たちが

たっっっくさんいるんだと思う。

 

 

だから、

 

ひたすら自分を

満たして望む現実を

手に入れていく

 

という、

 

どう考えても

都合がよすぎる

この優しい真理を、

みんなで実験して

実現していきたい。

 

 

そんでさ、そんでさ!

そんなことばっかりして、

 

めっちゃ愛のある人とか、

超ビジネスで成果出す人とか、

何か一つにすごい秀でた人とか、

全然普通なんだけど魅力的な人とか、

やたらオシャレな人とか、

歌とかアートとか表現で突き抜ける人とか、

すんげえハッピーな結婚する人とか、

意味不明にシンクロをマスターする人とか、

なんだったら悟っちゃいました、みたいな人とか、

 

コミュニティのメンバーがみんな、

 

意味不明なまでに

自分らしく

輝いて生きる人

 

になっていくみたいな??

 

 

話してたら

超ワクワク

してきた!!笑

 

 

これやりたい!!

 

僕の持ってる

心のことに関する知識や

スピに関する真理、エネルギー

全部、フルで注ぎ込んで

創っていく!!笑

 

 

 

話が長くなっちゃったんだけど、

そんなコミュニティを創っていきたいな、

ってなんとなく考えてる。

 

そこで、いつもブログを読んで

くれてるあなたにお願い。

 

 

このコミュニティはゼミや

サークルみたいにみんなで

創っていきたいと思ってて、

ぜひあなたの意見を聞かせてほしい。

 

 

あなたはこのコミュニティで

どんなコンテンツ・活動が

あったら嬉しい?

氣分が上がる?

何をやりたい?

 

 

具体的でも抽象的でも

どんな内容でも構わないので、

ぜひLINE@で返信もらえると嬉しいです。^^

 

あっ、

 

「コミュニティに興味があるよ」

 

って人はスタンプを

送ってもらえると助かるよ✨

 

 

ある程度、人数がいるようなら

早めに始めたいと思います♪♪

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。^^