心の声に従うブログ

心の声の人 たっつん

心の声を生きる「たっつんサロン」をオープンします

 

おーーーー

 

まーーーー

 

たーーーー

 

せーーーー

 

 

し ま し た !

 

 

ずっと告知していた、

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶える

コミュニティ

 

をついに始動します。^^

 

 

今から、

 

幸せに生きる

お金や人間関係の豊かさを手に入れる

自由自在に夢を叶える

使命や天命を全うする

最高にエキサイティングな人生を生きる

愛と感動に満ちた人生を生きる

 

ために超超超大事な、

 

僕がひたすら学び、

実践してきた結論

 

をガッツリとエネルギー込めて

書いていきます。

 

 

これを読んでくれた人の波動が上がって、

人生が飛躍するようにエネルギーを

込めて書いたので、

 

ぜひブックマークして何度も読み直して、

学んでみてください。

 

この手紙を読むだけで、

そこらへんの本より濃い

学びが得られるはずです。

 

 

きっと、

 

いま自分が進むべき方向

 

人生のステージを変える

飛躍のポイント

 

が見えてくると思います。

 

 

まず本題に入る前に、

 

いつも書いてるブログ

今読んでくれてるこの手紙

今回始めるコミュニティ

僕の活動全て

 

で、僕が実現したいことについて、

先に伝えておきたいと思います。

 

 

この後詳しく説明するけど、

僕は人生を良くするための秘訣は、

 

波動(エネルギー)を

上げること

 

という結論にたどり着いた。

  

幸せに生きている人

愛が大きい人

楽しみながらお金を稼いでる人

愛し愛される人生を生きている人

使命やライフワークに夢中になってる人

 

こういう人は例外なく

みんな波動が高いんだよね。 

 

これはもう普遍的なもので、

変えようのない本質中の本質。

 

真理のど真ん中

 

だと思ってる。

超シンプルだよね。

 

 

だから、僕がやりたいことも超シンプルで、

 

波動を上げて

「内面の幸せ」と

「現実の豊かさ」の

両方を手に入れて、

 

周囲に愛を

広げていく人を

増やしていく

 

ということがやりたい。

 

 

波動を上げて

「幸せ」と「豊かさ」を

手に入れる

 

って、

 

年齢

性別

出身地

職業

経験

スキル

知識

肩書き

立場

 

こういうあらゆる条件が

一切関係ないんだよね。

 

誰でも、全ての人が

自分が望む現実を

手に入れられる

 

んだよ。

 

 

だから、僕は、

 

やりたいことを自由にやりながら

パートナーも家族も幸せにしてしまう主婦

 

ビジネスを通して人に光を届け、

メチャクチャ稼ぐ起業家

 

アートや音楽を通して多くの人に

癒しや勇氣を与えるアーティスト

 

人の本来の可能性を引き出し、

人生を飛躍に導くコーチ

 

肩書きのない唯一無二の

「自分自身」を生きる人

 

まだ何者でもないけど

純粋性と可能性の塊の若者

 

そんな風に、

 

あらゆる業界

あらゆる立場

あらゆる年代

 

で、

 

波動を上げて、

ひときわ人生を輝かせる人

周りに幸せを与える人

 

を増やしていきたいと思ってる。

 

 

そして、もう少し先の僕の願望を言うと、

 

人生を思いっきり楽しんで、

自分のフィールドで

周囲に愛や光を届けてる人

 

とたくさんつながって、

 

一緒に力合わせて

世の中に愛を届ける

楽しいことやりたい。

 

 

アツく、楽しく、

感動を与える

ムーブメントを

起こしたい。

 

 

これからの時代は、

 

波動が高い

輝く人

 

が世の中を動かしていくと思っているから、

そんな人たちをどんどん

増やしていきたいと思ってる。

 

 

これが僕の全ての活動の目的。

 

これから数年、僕の人生は

ここに全て注いでいきたいと思ってます。

 

 

そして、そのための手段として、

  

波動を上げるために

必要な「真理」を

分かりやすく言語化して

実生活で役立つ形で届ける

 

ということをしていきます。

 

 

だから、今回のコミュニティの目的もそこで、

 

波動を上げて

「内面の幸せ」と

「現実の豊かさ」の

両方を手に入れて、

 

周囲に愛を

広げていく人に

なるための場

 

になります。

 

 

 

……と、前置きが長くなったところで、

いよいよ本題に入っていこう。

 

まず、最初に言いたいのは、

 

人生は全て

波動(エネルギー)

で決まる

 

ということ。

これは大げさでもなんでもなくて、

 

人生は全て

波動によって

創られている

 

から。

 

 

簡単に説明しよう。

 

すでにこの部分について理解してる人は、

流し読みしてくれて大丈夫。

 

 

人生がなぜ波動によって決まるかと言うと、

この世界は全て、

 

エネルギーの振動=波動

 

によって創られているからです。

 

量子力学的に言えば、

 

この世界の全ては、

たった1種類のエネルギー

(超ひも)の振動によって

造られている

 

ということになります。

 

 

全てというのは、

本当に「全て」です。

 

 

光、音、鉱物、動物、植物、人間、空気、物……。

 

文字どおり

この世界の全てが

エネルギーの振動、

すなわち「波動」で

できています。

 

 

そして、テレビやラジオや携帯電話は、

この「波動の性質」を利用して

電波を同じ周波数に合わせることで

番組を見たり聞いたりしています。

 

実はこれはテレビやラジオの

「映像」「音」だけの話じゃない。

 

この世界が全て「波動」で創られているため、

僕たちの「目の前の現実」でさえ

波動で創られているわけです。

 

 

テレビやラジオの話を「人生」に

置き換えると、こういう話になる。

 

 

自分と同じ波動の

現実しか体験できない。

 

波動が違えば、

出会うことも

触れることも

体験することもない。

 

夢を実現するためには

「今ここ」で望む現実の

波動になるしかない。

 

 

自分と同じ波動の現実しか

体験できないから

自分の波動を変えて

夢を叶える

 

こういった原則を活用したのが、

 

引き寄せの法則

鏡の法則

原因と結果の法則

投影の法則

共振の法則

 

と呼ばれる法則なわけです。

 

 

そうなると、当然

 

望む現実の

波動になる

 

ってことが何より大事になってくる。

 

「望む現実」って人それぞれいろんな形が

あるだろうけど、平たく言えば、

 

幸せな現実

 

だ。

 

誰も不幸な未来を

望んだりはしないだろう。

 

 

ということは、その未来を

手に入れるために必要なのは、

 

今、幸せの

波動になること

 

だ。

 

よく引き寄せの法則なんかで、

 

欲しい未来が実現した氣分を

今ここで先に感じましょう

 

とか言ってるのは、

この原理を活用してるわけだ。

 

 

この「欲しい未来が実現した氣分」っていうのも

簡単に言うと、

 

幸せな氣分

心地よい状態

氣持ちいい状態

安心感に満ちた状態

楽しい氣分

ワクワクした氣分

 

ってことだ。

 

 

つまり、

 

いかに今自分を

喜ばせられるか?

 

今いい状態に

してやれるか?

 

が最大のポイントになる。

 

 

そうやって、自分の中の

喜びや居心地の良さ、幸福感が

大きくなっていくことが、

波動が上がる、ということ。

 

つまり、

 

波動を上げる=

良い氣分でいる

 

ということ。

 

波動が上がれば上がるほど、

良い氣分でいればいるほど、

 

その高い波動の未来

その良い氣分の未来

その幸福感の未来

 

が実現するということだ。 

 

 

ここまで、

 

波動による

現実創造の

メカニズム

 

について説明したけど、

そんなこと言われてもぶっちゃけ、

 

いい状態でいるだけで

本当に夢が叶うのかよ

 

って思うだろう。

 

安心してくれ。

僕もそう思ってた。w

 

 

実際、「現実が波動でできてる」って言われても

実感なんて湧かないだろうし、

 

ただ自分がいい氣分でいるだけで

夢なんか叶うはずないだろ!

 

って思うのも当然。

 

 

だけど、実際は極めて現実的なプロセスを辿る。

大まかに書くとこんな感じだ。

 

波動が上がると……

 

■ステージ1「自然体」

・ありのままの自分でいられる

・やりたいことを素直に取り組める

・やりたくないことを素直に手放せる

・本音を怖れず言える

 

■ステージ2「愛・好奇心」

・やりたいことにどんどんチャレンジする

・家族、仲間、人と本音でより深くつながる

・自然体の自分の「魅力」があふれてくる

・自分にしかない「才能」の芽が出てくる

 

■ステージ3「豊かさの循環」

・シンクロによって新しいステージの人と出会う

・夢を叶えるチャンスがやってくる

・周りの人が助けてくれる

・やっていたことの成果が出る

 

こんな感じで段階を経て、

次々と望む現実に近づいていく。

 

波動が上がると、

氣分がよくなり、

怖れが小さくなり、

自分を愛するようになり、

自然体でいられるようになり、

現実の見え方が変わり、

入ってくる情報が変わり、

他人に丁寧に接し始め、

使う言葉に深い愛が宿り、

やりたいことを始め、

自分にしかない魅力が溢れ、

生まれ持った才能が開花し、

付き合う人が変わり、

チャンスがやってきて、

成果が出るようになり、

豊かさが循環し始め、

夢が叶うようになる。

 

信じられないかもしれないが、

 

全てのスタートは

波動が上がることだ。

 

スピリチュアルな話を一切抜きにしても、

スタートは完全に、

 

自分の状態を

よくすること

 

だ。

 

 

さらに別の言い方をしよう。

 

波動が上がる

 

ということは、

 

統合される

 

ということでもある。

 

 

全ての怖れは

「分離」から生まれ、

 

全ての愛は

「統合」から生まれる。

 

波動が上がるということは、

 

怖れが減り、周囲と

どんどんつながって、

より大きなひとつの

存在になっていく

 

ということだ。

 

 

簡単に言えば、

ありのままの自分のままで、

たくさんの仲間と深く

つながっていく、ということ。

 

つまり、

波動が上がれば上がるほど、

より大きなつながり、

より大きな循環の中から、

 

必要なときに

必要なものが

必要な分だけ

やってくる

 

ようになる。

 

 

わかりやすいのはインターネット。

 

自然体の自分の魅力を表現してる人は、

SNSでも人が集まり、つながりが生まれる。

 

そうやって深いつながりを築けている人は、

 

必要なもの

必要な人材

必要な情報

必要なお金

 

を発信すればあっという間に集まる。

 

 

それは、

 

ありのままの自分で

人とつながって

豊かさが入ってくる

ルートがあるから

 

だ。

 

 

つまり、まとめると、

波動が上がれば上がるほど、

 

自然体の自分に還り、

「内面の幸せ」と

「現実の豊かさ」の

両方を手に入れられる

 

ということだ。

 

 

波動が現実に影響していることを

身近に感じてもらうために

波動が下がったときの話もしよう。

 

波動が下がると

どうなるのか?

 

分かりやすく書いてみるとこうなる。

 

波動が下がると……

 

■ステージ1「我慢」

・心が怖れや不安でいっぱいになる

・やりたいことは後回し

・やりたくないことを我慢して背負う

・嫌われないために本音を隠す

 

■ステージ2「孤立・孤独」

・やりたいことが分からない

・家族や仲間、人とケンカや対立ばかり

・本来の魅力が消え、周囲からも愛されなくなる

・本来の才能が埋もれ、誰でもできる仕事をする

 

■ステージ3「問題・崩壊」

・我慢のしすぎで体調を崩す、心を病む

・理解者がいない、孤独感、周りが敵ばかりに感じる

・助けを求められる人がいない

・成果も出ず、経済的にも苦しい

 

要するに、さっきと全く

逆のことが起きるわけだけど、

 

あらゆる苦しみの

スタートは波動が

下がることから

始まってる。

 

 

なぜ、波動が下がると

苦しみが生まれるのかと言うと、

 

波動が下がる

 

ということは、

 

分離が進む

 

ということなので、

 

波動が下がれば下がるほど、

つながりがなくなり、

味方が減って、孤独になって、

 

豊かさが入ってくる

ルートがなくなる

 

からなんだよね。

 

 

こうなってしまうと、当然、

夢は叶いにくくなってしまう。

 

つまり、波動が下がれば下がるほど、

 

本当の自分を押し込め、

「内面の幸せ」も

「現実の豊かさ」も

両方を失っていく

 

ということ。

 

 

こういう苦しみや問題は、

 

何かがおかしいよ

何かがズレてるよ

 

っていうことを知らせてくれている

サインなんだよね。 

 

 

ここまで読んでくれたら、

いかに波動が大事か分かったと思う。

 

 

そう、波動って

超大事なんです。

 

 

ピンと来ない人はもう1回

最初から読み直してね。w

 

で、そうなったら次は当然、

 

どうしたら

波動が上がるの?

 

って疑問にぶつかるだろう。

 

 

僕もそうなった。笑

 

そして、波動を上げるための

方法を研究しまくった。笑

 

 

ぶっちゃけ、

 

波動を上げる方法は

たくさんある。

 

 

ただし、「これ」ができて

いないと全く機能しない。

 

それは、

 

 

心の声に従うこと。

 

 

僕は波動を上げる

あらゆる方法を勉強し、実践した。

 

食事も、睡眠も、人間関係も、

情報も、風水も、占星術も、

いろんなことを工夫したし、

いろんな怪しいこともやった。

 

 

でも、中々現実が変わらなくて、

 

これって本当に波動

上がってるのかな?

 

って思い始めてた。

 

 

でも実はそれは、

 

心の声を無視したまま

波動を上げて

解決しようとしてた

 

からだったんだよね。

 

やりたくないことを手放す

自分を責めるのをやめる

自分の居心地の良さを大事にする

本音をはっきりと伝える

 

そういうことをできてなかった。

 

 

この状態では、何をやっても波動は上がらない。

逆を言えば、

 

心の声に従うことが

波動を上げる最大の方法

 

なんだよね。

 

 

そのことに氣付いて、

僕も超怖かったけど、

勇氣出して心の声に従ったら、

 

 

一氣に現実が変わった。

 

 

あっけないくらい全てが変わった。

 

居心地の良さも

人間関係も

ライフスタイルも

収入の得方も

 

全てが変わった。

 

 

ちょっと想像してみて欲しいんだけど、

楽しみながら成功してる人とか

幸せもお金も手に入れてる人って、

 

やりたいことやってるし、

やりたくないことはやってない

(人にお願いしてる)

 

よね。

 

それが恥ずかしいとかゲスいとか

全く思わずに堂々とそうしてる。

 

 

超当たり前のことなんだけど、

 

心の声を満たすこと抜きに

幸せとか豊かさって

絶対実現しない

 

んだよね。

 

その上で、波動を上げる

様々なテクニックが役に立つんだよね。

 

 

となれば、次は、

 

心の声に従うって

どうすればいいの?

 

って思うだろう。

 

 

実はこの質問は、今でもかなり多い質問で、

ずっと僕のブログを読んでくれてる人は、

もう十分に理解してくれてるだろうけど、

簡単におさらいしておこう。

 

 

「心の声に従う」

というのは、

「自分を満たす」

ということ

 

自分が求めるものを

ちゃんと与えてやる

ということ

 

です。

 

じゃあ「心の声ってどんなの?」って言えば、

例えば、こういうやつ。

 

■ステージ1「浄化・休息」

・ぐっすり寝たい

・ゆっくり休みたい

・仕事辞めたい

・人に氣を遣いたくない

・人に会いたくない

・これ以上頑張れない

・もう我慢できない

・孤独で寂しい、愛されたい

・イライラを吐き出したい

・この人から離れたい

 

■ステージ2「好奇心・成長」

・夢中になれるものが欲しい

・旅行に行きたい

・仲間が欲しい

・仕事で成果を出したい

・家事で旦那にもっと協力して欲しい

・ガッツリ稼ぎたい

・この人と一緒にいたい

・もっと自分磨きしたい

・もっと力を発揮したい

・もっと成長したい

 

■ステージ3「貢献・使命」

・自分の命を存分に輝かせたい

・愛する人に貢献したい

・命をかけれる使命が欲しい

・志を成したい

・次世代に何か残したい

・もっと純粋な愛を表現したい

・自分にしかできないことをしたい

・自分の可能性を生かし切りたい

  

こういう「心の声」を一つずつ

ちゃんと満たしていくこと。

 

 

そんで、ここが大事なんだけど、 

 

心の声は生理現象、

自然現象の一種で、

天気のようなもの。

 

そこに善悪や

正解、間違いはない。

 

だから、

怖れや罪悪感で

無視したり、

我慢したり、

押し込めたり、

否定しないこと。

 

ちゃんと

満たしてやること。

 

 

心は僕たちが何をすべきかを

一番よく知っている。

 

どこに向かうべきかを

一番よく知っている。

 

 

だけど、それをするのは怖いから、

無視して、押し込めて、否定してしまう。

 

そして、心の声と向き合わないまま、

問題を解決しようとする。

夢を叶えようとする。

 

 

だけど、はっきり言うけど、

 

心の声を無視したまま

問題を解決したり、

夢を叶えるのは不可能

 

なんだよ。

それは、ホントに無理なんだよ。

 

僕も、ずっとそれをやってきてダメだったから。

 

 

確かに、

 

心の声に従うのは

すんげえ勇氣がいる。

 

一番向き合いたくないところに

向き合うことになるし、

めちゃくちゃ怖い。

 

嫌われるんじゃないか

変に思われるんじゃないか

どうせ無理なんじゃないか

怒られるんじゃないか

こんなことしても無駄なんじゃないか

迷惑かけるんじゃないか

自分が間違ってるんじゃないか

見放されるんじゃないか

やっぱりダメなんじゃないか

 

いろんな

怖れや罪悪感が

押し寄せてくる。

 

 

でも、

心は「それ」を

求めてるんだよ。

 

自分を満たしたい!

って叫んでるんだよ。

 

 

心が求めてる「それ」を満たしてやるまでは

いつまでたっても叫びは消えないし、

目の前の問題も消えないし、

どんな夢も叶わない。

 

 

周りの目とか

周囲の評価とか

嫌われるとか

見放されるとか

怖いのは分かる。

 

よーく分かる。

 

けど、そんな

ちっぽけなものより、

死ぬまで一緒にいる

大事な「この自分」を

もっと満たしてあげようぜ。

 

 

心の声に従う

っていうのは、

 

怖れや罪悪感を

乗り越えて、

 

勇氣を出して

自分を満たして

やること。

 

 

これができたら、めっちゃ氣持ちいいから。

 

心が軽くなるし、

「自分を貫けた!」って自信になるし、

「自分を大事にできた!」って自分を好きになるし、

肚の奥底で深くあたたかい感覚になるから。

 

 

超エネルギー湧くし、

波動上がるよ。

 

 

大事なことだから、何回も言っとく。

 

「理想の人生を引き寄せる」

「思考は現実化する」

「計画と戦略を立てて実行する」

 

自己啓発、心理学、スピリチュアル、教育、宗教、

あらゆる業界で人生をよくする方法が語られてるけど、

 

心の声を無視したまま

夢を叶えるとか

人生よくするとか

100%無理

 

です。

 

ここが

いっっっっっっちばん

大事なとこなのに、

 

みーーーーーーんな

ここが抜け落ちてる。

(僕も例に漏れずそうだった)

 

しかも、なぜか誰も

このことをちゃんと

体系立てて教えてない。笑

  

もっかい言うけど、

 

心の声に従うことを

抜きにして

波動は上がらないし

人生もよくならない

 

んだよ。

 

 

そんで、さらに具体的な話をしていくと、

心の声を満たすのには、2段階ある。

 

改めてまとめると、

超当たり前のことなんだけど、

こんな当たり前のことでさえ、

伝えてる人をあんまり見たことないね。笑

 

■ステップ1

「内側の幸せ」を築く段階

「女性性」の確立

 

・安心感を得る

・怖れを手放す

・自分を愛する

・幸せを感じる

・居心地の良さを確立する

・大丈夫を腑に落とす

 

■ステップ2

「外側の豊かさ」を創る段階

「男性性」の確立

 

・好奇心、専門性を追求する

・やりたいことに没頭する

・他者に愛を届ける

・豊かさを循環させる

・夢を叶える

・志を為す、使命に生きる

 

 

ステップ1は、自分の中に

 

「安心感」を作る

 

段階。

不安や怖れを手放していって、

 

自分は「存在するだけ」で価値がある

ありのままの自分で大丈夫なんだ

 

という無条件の安心感を確立する段階。

 

ここができるようになると、

 

穏やかな幸福感

今ここで満たされる感覚

 

で常に生きられるようになる。

すげーシンプルに言うと、

 

 

何が起きても

いつも居心地よく

ご機嫌でいられる

 

 

ってことだ。

これが超大事で、

 

自分の中に

安心感がないと、

やりたいことを

追求していけない

 

んだよね。

 

心が怖れや不安でいっぱいの状態じゃ、

やりたいことやるにも

いつも不安でいっぱいで、

 

夢を叶えるのもお金をもらうのも

恐怖ばかりになるから。

 

 

安心感が確立されてきたら、

次はステップ2、

 

やりたいことを

どこまでも追求する

 

段階。

 

好きなことに熱中する

愛する人に愛を注ぐ

世の中に貢献する

 

など、内側の安心感を土台に、

外側に働きかける段階。

 

 

この段階では、外側に働きかけるので、

 

成果が出る

人間関係が変わる

技術が上がる

お金が入ってくる

夢が叶うチャンスがやってくる

 

などなど、

 

実際に現実で、

豊かさが流れ

込んできます。

 

 

これもすげーシンプルに言うと、

 

楽しいこと

心が震えることに

熱中しながら

夢を叶える

 

ってこと。

 

 

この2ステップの説明をするとき、

僕はよく子どもに例えて説明する。

 

子どもは怖いことが

嫌なことがあると

全力で泣くよね。

 

そして、親のところに行く。

 

こういうときは、

どれだけ好きな遊びとか

楽しいことがあっても

そっちにはいかない。

 

これは、

 

「内側の安心感」が

失われてる状態

(女性性が確立できていない状態)

 

だから。

 

で、一通り泣いたり

親に慰めてもらって安心したら、また

 

やりたい遊びに

熱中する。

 (男性性を発揮する)

 

大人もこれと全く一緒で、

 

安心感がないと、

夢ややりたいことに

熱中できない

 

んだよ。

 

 

あなたは今どの段階にいるだろう? 

 

分かりやすく段階ごとに起きることを

書いてみたから、自分に当てはめてみて欲しい。

 

 

■女性性が確立できていないと

どんなことが起きるか?

 

・理解者がいない、助けを求められる人がいないと感じる

・パートナーから大事にしてもらえない、無理を強いられる

・予定をキャンセルされたり、軽く扱われたりする

・やりたくないことでも我慢して背負ってしまう

・愛想笑いや人に合わせてばかりで疲れる

・人に助けを求められない、なんでも自分が頑張ってしまう

・軽い鬱状態に陥るときがある

・愛されたい氣持ちから恋愛依存、でも大事にされない

・ストレスがたまりすぎて暴飲暴食、ヒステリー、買い物依存

・セミナーや研修に参加しても結局変われない

・収入が増えない、浪費が多い、お金がいつもギリギリ

 

 

■男性性が確立できていないと

どんなことが起きるか?

 

・ある程度満たされているが、毎日が退屈

・自分に才能や可能性は感じているが、発揮しきれていない

・居心地の良さや楽しさは感じるが、成果や夢が形にならない

・目上の人に対して自分の主張をはっきり言えない

・「何のために生きているのか?」が見えずに苦しい

・人生をかけられるほど熱中できるものがない

・周りの評価よりも自分はもっとやれると感じる

・心から愛するものがない、胸を張って誇れるものがない

・「優しさ」はあるが、「強さ」が目覚めていない

・行動力に乏しい、怠慢になりがち

・「これだけは譲れない」という信念があまりない

 

 

■男性性、女性性の両方が

確立されるとどんなことが起こるか?

 

・やりたいことをやるだけで、必要なものや人が自然と集ってくる

・自分がやりたいことに対して、周りが協力してくれる

・必要なものが必要なタイミングで完璧にやってくる

・「優しさ」と「強さ」の両方を感じられる

・好きなことには徹底してこだわり抜く、絶対妥協しない

・情熱的でエネルギーが高く、愛や志が大きい

・視野が広い、視点が高い、より全体を俯瞰している

・本氣で不可能はないと感じている

・周囲の批判や評価は氣にならない。完全に自分に集中している

・お金を稼ぐこと、欲しいものを手に入れることに躊躇がない

・周囲に愛や光をもたらし、多くの人が惹かれて集まる

 

 

今の時代、幸せに成功している人、

周りを巻き込んでいる人はみんな、

 

女性性と男性性の

両方が確立されてる

 

最近の流れで有名な人を挙げれば、

 

西野亮廣さん

心屋仁之助さん

ホリエモン

HAPPYさん

 

こういう人たちもみんなそう。

 

 

性格も、業界も、職業も、生き方も、

信念も、年代も、大事にしてることも、

間違いなくバラバラだけど、みんな

 

内側の安心感が確立されていて、

やりたいことをひたすら追求し、

夢を叶え、豊かさを手に入れてる。

 

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶える

 

ってこういうこと。

 

一切の条件が関係なく、誰もが輝ける。

 

 

あなたがどれだけ

他人と違っても、

 

あなたの居心地の

良さを選択し、

 

あなたのやりたい

ことを追求し、

 

あなたの望む

現実を創る

 

それが、

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶える

 

ということ。

 

 

 

……はい!

 

ここまでかなり長くなったけど、

今回、そういうコミュニティを始めます。

 

心の声に従って自分を満たす

人生の本質である「波動」を上げる

自由自在に夢を叶える自分になる

 

そのためのコミュニティです。

 

 

僕のフラッグシップ的な位置づけとなるので、

 

「たっつんサロン」

 

という名前にしました。

 

いろんな名前やコンセプトが

伝わる名前も考えたんだけど、

 

今僕がやりたいことの

全部を注いでいく、という意味で、

名前自体にあまり色やイメージが

つかないようにしました。

 

 

たっつんサロンのコンセプトは

これまで何度も言ってきた、

 

心の声に従って

波動を上げて

夢を叶える

 

です。そして、

目的は最初に言った、

 

「内面の幸せ」と

「現実の豊かさ」の

両方を手に入れて、

 

自分のフィールドで

周囲に愛や光を

広げる人を増やす

 

です。

 

 

たっつんサロンでは、

 

心の声に従う

波動を上げる

 

ということを、

 

安心感

女性性の確立

 

という最初のステップから、

 

夢を叶える

男性性の確立

 

という次のステップまで、

順番に丁寧に伝えていきます。

 

 

具体的には、こういうテーマを扱っていきます。

 

たくさんあるので、興味があるところだけ

読んでもらえたら!

(本当にめちゃめちゃ長いよ!笑)

 

 

「心の声を生きる」編

 

・「心の声を生きる」と「自分勝手に生きる」の違い

 

「心の声を生きる」ということと、

「自分勝手に生きる」ということは、

似ていても本質が全く違います。

 

ここを間違えると、

 

心の声に従ってるはずなのに、

どんどん人が離れて、

自分も満たさない、苦しい!

 

となってしまいます。

 

その「違い」と

「そうならないためのポイント」を

お伝えします。

 

・「心の声」と「思考」の判別方法

 

心の声を探っていくと、どれが自分の心の声で、

どれが他人や外から与えられた思考なのか、

判別がつかなくなることがよくあります。

 

そんなときに「ある識別方法」

知っていると簡単に見分けがつきます。

 

これを知ってると、不安や怖れが減り、

いつでも自分の中心に戻れるようになります。

 

・より純度の高い心の声にたどり着く秘訣

 

心の声は、より深い、より純粋な部分に

近づけば近づくほど、エネルギー、波動、

影響力が上がっていきます。

 

だけど、いきなり深くて純度の高い心の声を

聴くのはとても難しい。

 

ここでは、「あるツール」と「環境」を使って、

そこにたどり着くための方法を伝えます。

 

・「心の声」を止めるジャッジとその手放し方

 

心の声を生きる上で、最大の壁となるのが、

 

ジャッジ(怖れの思い込み)

 

です。

 

ジャッジの手放し方が分かると、

びっくりするくらい現実が動き始めます。

そのコツを解説します。

 

・勇氣を出すポイントの見つけ方とそのタイミング

 

「勇氣を出して心の声に従います!」って

人を見ているとき、

 

「勇氣を出すのは、そこじゃないんだよな〜」

「今、それをやっても厳しいだろうな〜」

 

ということがよくあります。

 

勇氣を出すポイントやタイミングを間違えると、

現状は変わらず、また同じような現実がやってきます。

 

逆に、「ポイント」と「タイミング」を

見抜ければ、一氣に周りの対応が変わったり、

チャンスがやってきたり、ガラリと

周りが変わり始めます。

 

・「エゴ」が強くできてきた時の対処法

 

心の声に従って生きていると、

 

「あ〜、これは明らかにエゴだなぁ」

 

と自分でも分かるものが出てきたりします。

 

でも、それを求める氣持ちが消えない。

そういうときにどう対処すればいいか?

を解説します。

 

これができるようになると、

エゴの力も原動力に変えて、

パワフルに前に進めるようになります。

 

・「心の声」が聴こえなくなった時はどうすればいいか?

 

これも今でもとても多い悩み、相談ですが、

実は答えは超シンプルに明確にあります。

 

これを知っておくと、

心の声が聴こえなくなったり、

分からなくなっても全然焦らないし

不安になりません。

 

その「シンプルすぎるたった一つの答え」をお伝えします。

 

・「心の声」に従いたいけど「お金がない」の答え

 

これもめちゃくちゃ多い相談で、

 

「心の声に従いたいけど、お金がありません」

「心の声に従うと生活ができなくなります」

 

とよく相談されます。

 

「心の声とお金の仕組み」を知ると、

今の生活に関係なく、心の声を

生きれるようになっていきます。

 

・「心の声」に従って仕事をやめる場合のタイミング

 

心の声に従って生きるようになって、

仕事を辞めたり変わったりする人は

少なくありません。

 

実はそのとき

「仕事を辞める適切なタイミング」

が存在する。

 

これをしっかり押さえておくと、

実生活とうまくバランスを取りながら、

理想の人生にシフトさせていくことが

できるようになります。

 

・「心の声」を無視した時に出てくる様々なサイン

 

心の声に従ってみたけど、やっぱり違うかな?と

思うことは最初のうちは結構あります。

 

そんなとき、本当に心の声に従えているか?

それとも、実は心の声じゃなかったのか?

を見分ける「サイン」があります。

 

これを知っていると、すぐに軌道修正ができて、

また「心の声の中心」に戻ってこれるようになります。

 

 

「波動をマスターする」編

 

・「波動の本質」を理解して、望む現実を創造する

 

この手紙でも最初に説明したけど

人生をよくするために一番

知るべき本質は「波動」です。

 

波動についての深い理解があると、

世の中の流れ、人間関係の流れ、お金の流れが

全て手に取るように理解できるようになる。

 

当然、夢を叶えるために

どこをどうすればいいのか?も

見えてくるようになります。

 

・波動を上げる「入浴」「睡眠」「食事」

 

日常で切っても切ることができない

この3つのテーマで、波動を上げるコツを伝えます。

 

これをしっかりマスターすると、

苦しいこと、ネガティブなこと、辛いこと、

どんなことがあっても必ず、

日常的に自分の中心に戻れるようになります。

 

・波動を上げる「風水活用」

 

実は風水というのは、

元々エネルギーの学問で、

 

「風」「水」と名付けられているように、

どこに風が吹き、どこに水が流れ、

どこが住みやすく、どこにエネルギーが

集まるかを研究した学問です。

 

難しい概念は置いといて、

僕たちが波動を上げるために

普段の日常で使える

風水のエッセンス

を伝えます。

 

・波動を上げる「占星術活用」

 

風水が自然の力学から生まれる

エネルギーの学問だとしたら、

 

占星術は、天体同士の力学から生まれる

エネルギーの学問です。

 

占星術の最大のメリットは、

 

変えられるもの

変えられないもの

その両方を知ることができる

 

という点です。

当たる当たらないの領域を超えた、

 

波動を上げる占星術

 

について解説します。

 

・波動を上げる「料理」「掃除」「家事」

 

食事、入浴、睡眠についで日常的な

「料理」「掃除」「家事」ですが、

ここで波動を上げる方法を学ぶと、

 

パートナーや家族、子ども、お客さんなど、

他人の波動を間接的に上げることができます。

 

・波動を上げる「人間関係術」「コミュニケーション」

 

波動と人間関係、コミュニケーションには

密接な関係があります。

その仕組みを理解すると、

 

波動が上がる人間関係を作る

コミュニケーションで相手の波動を上げる

 

ということができるようになります。

これができるようになると、

 

引き上げてもらう、チャンスをもらう

愛される、大事にされる

 

ということが起きるようになります。

 

・波動を上げる「メディア活用」「情報活用」「学習術」

 

現代はパソコンやスマホによって、

SNSやインターネットを通じて様々な情報に

アクセスできる時代になりました。

 

これは素晴らしいことですが、

「波動」という観点で見ると、

とても危険な側面もあります。

 

波動を上げるために重要な

メディア活用、情報活用、学び方を

お伝えします。

 

これができるようになると、

自分に必要な情報や学びが

必要なタイミングでやってくるようになります。

 

・波動を上げる「仕事の選び方と作り方」

 

仕事を通して波動を上げるためには、

好きなこと、やりたいことを

仕事にするのが最も重要です。

 

ですが、実際はそこで

つまづく人が大多数です。

 

どうやって、

 

「やりたいこと」

「好きなこと」

 

を仕事に変えていけばいいかを伝えます。

 

・波動を上げる「お金の使い方」

 

お金の使い方は、自分の価値観や人生が最も現れます。

 

お金の使い方=人生の優先順位

 

と言い換えてもいいくらいです。

つまり、逆を言えば、

 

お金の使い方を変えれば、

人生の優先順位が変わり、

人生が変わっていくわけです。

 

人生を豊かさにするための

波動を上げるお金の使い方を解説します。

 

・波動を上げる「瞑想」「お祈り」「神社参拝」

 

波動を上げる究極の方法は、

 

ワンネスにつながること

 

です。

それは言い換えれば、

 

瞑想状態でいること

空(くう)でいること

神とつながること

 

です。

そのために効果的な、

瞑想、お祈り、神社参拝の

方法を解説します。

 

 

「女性性・幸せを手に入れる」編

 

・実践で「自分を愛する」「自分を大事にする」とはどういうことか?

 

自分を愛する、大事にする、と言うと、

とても抽象的なように聞こえますが、

実際はとても具体的です。

 

よく心をなんとかしよう、

自分に言い聞かせようというアプローチを見かけますが、

抽象的なアプローチをどれだけ続けていても

いつまでたっても自分を愛することはできません。

 

実践レベルでの「自分を愛する」とは

どういうことかを解説します。

 

・「あなたが1番だ」と言われるほど愛されるマインド

 

人間関係はとても不思議なもので、

愛される人、えこひいきされる人、優先される人は

どこに行っても必ず同じように愛されます。

 

これは「あるマインド」があるかどうかで決まってきます。

 

このマインドを持ってる人は、

恋愛やパートナーシップでも相手から大事にされ、

しかも相手の自信や能力を引き出していきます。

 

そのマインドについて説明します。

 

・周りがどんどん協力してくれて、自分はどんどん楽になる方法

 

よく自分1人で何でも頑張ってしまい、

キャパオーバー、疲れ切ってしまう人がいます。

 

しかもなぜかそういう人に限って、

周囲の人も手助けしてくれません。

 

これは「人間関係の力学」が働いているからです。

 

この原理を知って活用すると、逆に、

周りが自発的にどんどん協力してくれて、

自分はどんどん軽くなって楽になっていきます。

 

・両親と和解するコツとタイミング

 

多い相談の一つに両親との関係があります。

 

両親との関係は「安心感」「自己肯定感」の土台を作るのに

とても重要ですが、タイミングや向き合い方を

間違えると、かえって関係をこじらせてしまいます。

 

両親と和解するための「あるコツ」と

「タイミングの見極め方」について解説します。

 

・「愛されたい」「認められたい」欠乏感から抜け出すコツ

 

「好かれたい」「愛されたい」「認められたい」という氣持ちから

行動を起こすと、人間関係も仕事も必ず苦しくなります。

 

なぜなら、自分の幸せが、

 

「相手から好かれるかどうか?」

「相手から愛されるかどうか?」

「相手から認められるかどうか?」

 

という相手の対応によって決まってくるからです。

 

そうなると、相手の顔色をうかがって

ビクビクする人生になってしまいます。

 

この負のループから抜け出す方法をお伝えします。

 

・「怖れ」「不安」「罪悪感」などのネガティブな感情のデトックス法

 

安心感を作る、居心地の良い選択をする、

そのときに立ちはだかる壁が、

「怖れ」「不安」「罪悪感」の感情です。

 

このネガティブな感情をデトックスし、

自分の中に確固たる「安心感」「居心地の良さ」を

作る秘訣をお伝えします。

  

・味方がいない、お金がない、生活がギリギリ、どん底で最初にやるべきこと

 

波動が下がって、分離が大きく進むと、

味方がいない、お金がない、生活で精一杯

という状況を創り出します。 

 

こういうときは苦しみや問題だらけで、

何をやっても変えられないように感じます。

 

この八方塞がりの状況で

取り組むべき最初の一歩をお伝えします。

 

しっかりと順を追っていけば、

確実に状況は好転し、現実が変わっていきます。

 

・24時間365日氣分良く生きるためのシンプルな秘訣

 

波動が高い状態をキープし、

氣分良く生きるためには、

「あること」を常に意識するだけです。

 

日常的で「あること」を意識する練習をし続けていけば、

あるとき、自分のエネルギーが

下がらなくなっていることに氣づくはずです。

 

そのシンプルな秘訣をお伝えします。

 

・我慢をやめて、無理して頑張るをやめる方法

 

我慢や無理して頑張ることがクセになっている人は、

自分が我慢したり無理してることさえ

氣づいていないことが大半です。

 

そして、なぜか現実がうまくいかない

なぜか愛されない、なぜか成果が出ない、

という状況に陥ります。

 

無意識のうちに我慢していること、

無理していることに氣付き、

それを手放して軽くなる方法を解説します。

 

・人生レベルでつながれる「絆が深い仲間」の作り方

 

人生で、なんでも本音で話せる

心から信頼できる仲間がいる人は意外と少数です。

 

損得や表面上のつながりを超えて、

人生の喜びや感動を共有できる

「絆が深い仲間」を作る秘訣をお伝えします。

 

 

「男性性・夢を叶える」編

 

・自分にしかない「才能」「魅力」の見つけ方、伸ばし方

 

人は誰しも、自分だけの

「才能」「魅力」が必ずあります。

 

実はただそれを見つけていない、

育てていないだけです。

 

あなたにしかない才能と魅力の

見つけ方と育て方を解説します。

 

これができれば、他の人では絶対に真似できない

パフォーマンスを発揮し、あなたにしか

創れない現実を創ることができるようになります。

 

・「ワクワク」で「お金を稼ぐ」具体的な3ステップ

 

現実的に「好きなこと」「やりたいこと」で

お金を稼ぐためには、適切な段階があります。

 

これを見極められないと、

 

「好きだから始めたけど、生活が立ち行かない」

「好きだから始めたのに、お金にならなくて苦しい」

 

ということになってしまいます。

 

ワクワクのエネルギーを増幅しながら、

楽しみながらお金を稼ぐ具体的な

3ステップをお伝えします。

 

・「ジャッジ」を「エネルギー」に変換する方法

 

意外かもしれないですが、

僕は日常的にも結構ジャッジをします。笑

 

ですが、それを特に問題視していません。

 

なぜなら、ジャッジをエネルギーに

変える方法を知っているからです。

 

これを知っていれば、

人を責めたり、自分を責めたり、

ネガティブな出来事があったとしても、

 

それさえも波動を上げるエネルギーに

変えることができます。

 

その方法を解説します。

 

・無限のエネルギーを生み出す「純度の高い自分」とつながる

 

高いパフォーマンス、大きな成果を生み出すために最も重要なのは、

どれだけ自分の中に「純度の高いエネルギー」があるか?です。

 

なぜなら、純度の低いエネルギーは、

うまくいかないことがあったり、失敗すると、

すぐに消えてしまうからです。

 

どうやって、枯れることのない

「純度の高いエネルギー」につながるか?

 

その秘訣をお伝えします。

 

・頑張らずに「呼吸」をするように成果を出す方法

 

どれだけ成果や結果を出すことができたとしても、

それが無理して頑張って出した成果であれば、

どうしても心身に負担がかかって苦しくなってしまいます。

 

なぜなら、人生は継続的に続いていくものであり、

頑張り続けること、無理し続けることは

物理的に不可能だからです。

 

ここでは、生きているだけで価値を生み出す

頑張らずに自然体のままで成果を出す

 

「呼吸」をするように成果を出す秘訣

 

について解説します。

 

・自分自身が商品のビジネスを長期的に繁栄させる方法

 

コーチ、カウンセラー、コンサルタント、セラピストなど、

自分自身が商品となるビジネスを長期的に繁栄させるためには、

「あるポイント」が何よりも重要になってきます。

 

ここが抜けていると、どれだけ見せ方や

マーケティングが上手でも、

必ずどこかで崩壊してしまいます。

 

逆に、この1点さえ徹底することができれば、

たとえ規模は小さくても、

必ず地道に繁栄していきます。

 

その「あるポイント」について解説します。

 

・自由自在に夢を叶える「空(くう)」からのクリエイション

 

この世界の仕組みから言うと、

「どんな願いも自由に叶えられる」ということになります。

 

では、それを現実世界で行うためには、

具体的にどうすればいいのか?

 

その秘訣を解説します。

 

・「輪廻転生」「カルマ」「魂」の仕組み

 

目に見えない世界のルールを正しく理解すると、

ネガティブな出来事やトラブル、事件が起きたときに、

不必要にメンタルの状態が落ちることがなくなります。

 

なぜ、理不尽なトラブルが起きるのか?

本当に前世や未来世は存在するのか?

生まれた時点で公平ではないのはなぜなのか?

 

その理由を解説します。

 

・ワンネスにたどり着き「神の遣い」となる

 

やりたいことを自由にやり、

純度の高い自分とつながると、

あるときふと、

 

「自分は存在しなかった」

「自分は世界そのものだった」

 

と氣づく瞬間がやってきます。

 

そのワンネス体験にたどり着くと、

膨大な愛のエネルギーが流れ込んできます。

 

その仕組みと原理を解説します。

 

・他者に光を与え、波動を上げる方法

 

人間はもともとエネルギーを自由自在に

使いこなすことができます。

 

厳密には無意識のうちに今も使っているのですが、

その仕組みを知って、意図的に他人に

解放や癒しのエネルギーを送ることができます。

 

その方法について解説します。

 

 

 

とまあ、こんな感じの内容を取り扱っていく予定です。

 

内容については、メンバーの反応や様子を見ながら

柔軟に変えていこうと思っているので、

変わる可能性があることは予め理解しておいて下さい。

 

 

ではでは、いよいよたっつんサロンの

詳細をお伝えします!!

 

 

心の声を生きる

「たっつんサロン」詳細

 

■コンテンツ

 

①毎月4本届く音声プログラム

 

さっき挙げた数々のテーマの音声プログラムを

毎週1本ずつお届けします。

 

音声には波動やエネルギーが乗るので、

何度も聴くうちに自然と「感覚」として

腑に落ちて、身につくようになるはず。

 

特に、

 

安心感を感じる

怖れを乗り越えて勇氣を出す

アイデアが湧いてくる

純粋な自分とつながる

 

という部分では効果大!

 

もちろん、テーマ別で伝えていくので、

音声を順番に聞いていけば、

波動や心の声に関する

網羅的な知識も身につきます。

 

質問やリクエストがあれば、

それに対しても音声を

配信していきます。

 

 

②音声解説メールマガジン

 

音声の内容をメルマガでも

補足的に解説していきます。

 

音声が全て聞けていない場合でも

ついてこれるようにフォローしていきます。

 

文字として読む方が、

「全体を把握しやすく時間がかからない」

というメリットがあります。

 

音声と加えて読むことで、

より深く身につきます。

 

 

③毎月1回のイベント

(実費がかかるものは各自負担)

 

セミナー、交流会、合宿、神社参拝

キャンプ、お茶会、旅行、キャンプ

瞑想会、ワークショップ、コラボ

 

などなど、月に1回

リアルでイベントを行います。

 

場所は東京がメインになりますが、

要望が多ければ、大阪の開催も検討します。

 

リアルのイベントでは、

 

波動が上がる体験

 

をどんどんやっていきたいな、と思ってます。

 

まー、要するに、

 

楽しいこと

たくさんしよう!!

 

ってことです。笑

 

僕もどんどんリアルでつながっていきたいと

思ってるので、みなさん会いましょ。^^

 

 

あと、どうしても遠方で中々

参加できない人もいると思うので、

 

セミナーやオンラインでシェアできるものは

できる限りオンラインで共有したいと思います。

 

 

直近3ヶ月のスケジュールも載せておきます。

 

第1回:11月26日(日)午後

第2回:12月16日(土)午後

第3回:1月20日(土)午後

 

 

④シナジーを起こすオンライングループ

 

フェイスブックでグループを作って、

メンバー同士でいろいろシェアをしていきます。

 

氣づいたこと

実践して変わったこと

分からないこと

助言をもらいたいこと

 

様々な情報をシェアしたり、

交流していきます。

 

 

また改めて説明しますが、コミュニティでは、

メンバー同士のシナジーやシンクロが

必ず起きてきます。

 

みんなで場の波動を高めていって、

 

安心感や勇氣を得られる場

帰ってこれる場

エネルギーが上がる場

 

にしたいと思ってます。

 

 

⑤様々な実験・ワーク

 

主にオンライングループで

行うことになると思いますが、

様々なワークや実験をみんなで

やっていきます。

 

安心感を作るワーク

引き寄せの実験

空につながる瞑想

ノートに書き出すワーク

 

などなど、そういうの。

 

1人だと意外とやらないし、

続かないよね。笑

 

みんなで楽しみながら

体感や結果をシェアしていけたら

超おもしろいな〜、と思ってます。

 

これは僕も結果が予想できない部分もあるので、

結構密かに楽しみにしてます。笑

 

 

■期間

無期限(ただし最低半年間継続)

 

■参加費

入会金:3万円

オープン記念価格:1万5千円

月謝:1万円

(その他イベントの実費は各自負担)

 

つまり、

 

初月の支払い:1万5千円+1万円=2万5千円

翌月以降の支払い:1万円

 

となります。

 

 

自分で言うのもなんですが、

価格はめちゃくちゃ安く設定しています。

 

本音を言うと、最初は、

半年間のプログラムにして、

30万円くらいのパッケージに

することも考えました。

 

それくらいの価値が十分にあるし、

通常はこういった自分の最高商品は

高額にするのがセオリーだからです。

(それが自分のためにも相手のためにもなる)

 

 

でも、僕自身が何度も何度も

心の声に向き合って出した結論は、

 

今、お金があるないに関わらず

真剣に人生を変えていきたい

という人にも長期的に学んで欲しい

 

というものでした。

 

心の声に従う

波動を上げる

安心感を作る

夢を叶える

 

こういうことは、

ある程度の時間が必要不可欠です。

 

それこそ、波のように、グラデーションのように、

徐々に徐々に変わっていくものです。

 

だからこそ、誰にでも無理のない金額で、

長期的にしっかりと学んで欲しい、

という氣持ちで、

 

月額1万円

最低半年継続

 

という形にしました。

 

 

ただ、忘れないで欲しいのは、

 

実際の内容には

金額以上の価値がある

 

ということ。

 

僕の知識、経験、情熱の

全てを注いでいくし、

 

何より僕の中核となる

活動となるので、僕が

本氣で向き合っていきます。

 

 

コンテンツ的には

半年30万円分の価値は

余裕であると思っています。

 

逆に言えば、この手紙を読んで、

 

30万円分を

支払う価値がないと

感じるのであれば

参加しない方がいい

 

かもしれません。

 

単に安いからという理由

どうにかして欲しいという依存的な氣持ち

何かしてもらえるだろうという受け身の姿勢

 

なら参加しない方がいいと思います。

 

なぜなら、実際の価格は月1万円であっても、

30万円支払う氣持ちがあるくらい

自分の人生に真剣な人の方が、

圧倒的に成長のスピードが早いからです。

 

これから実際に、

そういう真剣な参加者の中から

学んだ内容を実践して、

 

30万円以上のお金を手に入れる人や

大きな人生の飛躍をする人が

次々と出てくると思います。

 

なので、ぜひ参加する場合は、

30万円支払ったくらいの真剣さで

参加してもらえれば嬉しいです。

 

 

 

「たっつんサロン」に申し込む

(銀行振込 or クレジット)

 

 

 

そして、今回サロンオープンに当たって、

 

もう一つコースを

設けることにしました。

 

それは、

 

フルコンサルティングコース

 

です。

 

 

こちらのコースは、

サロンの5つのコンテンツに加えて、

 

①毎月120分の個別対面コンサル

②リアルタイムで相談できる権利

(メール、LINE、電話など)

 

をプラスします。

 

このコースのコンセプトは、

 

完全個別対応で、

徹底サポートをする

 

です。

 

 

フルコンサルティングコースでは、

波動、エネルギーの観点で、

 

今のあなたの現実がどのようにして創られているか

あなたが生まれ持っている性質、才能

今抱えている問題を作り出している原因

どこを変えていけば望む現実に近づくのか?

 

など、あなたの「波動」と「人生創造のパターン」を

徹底的に分析して、個別で望む現実を実現する

サポートを行なっていきます。

 

 

さらに、LINEや電話などでいつでも

相談できる権利をつけるので、

何かあったときに、

 

なぜその現実が起きているのか?

その出来事を通してどうすれば

次のステージに進めるのか?

 

などをリアルタイムでアドバイスします。

 

 

また、このコース限定で

ビジネスの相談やライティングの

相談にも乗ります。

 

あまり表には出していませんが、

僕はこれまで計3冊の本のライティングをしたり、

著者をプロデュースし、

 

年間5,000万〜1億円規模の

ビジネスを作ってきました。

 

今も数人、著者やブランド人の

プロデュースに携わっています。

 

 

自分自身が商品のビジネスを

している方のみが対象となりますが、

 

いかに自分の波動を高め、

ビジネスの最大売上を達成していくか?の

アドバイスも必要に応じて行います。

 

 

フルコンサルティングコースの詳細ですが、

 

期間:半年

価格:月10万円

(半年分一括支払いの場合は50万円)

定員:3名まで

 

とします。

 

 

ただし、このコースは以下の条件を

クリアする人のみを対象とします。

 

・ある程度経済的に余裕があること

本コースに申し込むことで

生活に支障をきたさないこと

 

・人生を変える「覚悟」があること

怖くても心の声に従って

理想の人生を歩むと決めていること

 

 

内容とか条件とかいろいろ書いたけど、

要するに、

 

僕が持てる全力で

フルサポートします

 

ということ。

 

僕もそんなに人数を

抱えられないので、定員は3名まで。

 

半年間で一氣に

人生の流れを変えたい人

 

はぜひ飛び込んでみてください。

 

心身のコンディション

人間関係

仕事

売上

 

人生のあらゆる面で見える景色が

ガラッと変わるはずです。

 

 

 

「たっつんサロン」

フルコンサルティング

コースに申し込む

(銀行振込 or クレジット)

 

 

 

もう1回改めてまとめておきます。

 

心の声を生きる

「たっつんサロン」

 

【通常コース】

■コンテンツ

①毎月4本届く音声プログラム

②音声解説メールマガジン

③毎月1回のイベント

④シナジーを起こすオンライングループ

⑤様々な実験・ワーク

 

■期間

無期限

(ただし最低半年間は継続)

 

■参加費

入会金:3万円

→オープン記念価格:1万5千円

月謝:1万円

 

 

「たっつんサロン」に申し込む

(銀行振込 or クレジット)

 

 

【フルコンサルティングコース】

■コンテンツ

①毎月4本届く音声プログラム

②音声解説メールマガジン

③毎月1回のイベント

④シナジーを起こすオンライングループ

⑤様々な実験・ワーク

⑥毎月120分の個別対面コンサル

⑦リアルタイムで相談できる権利

 

■期間

半年間

(半年後サロンのみの継続可)

 

■参加費

入会金:なし

月謝:10万円

(半年分一括支払いの場合は50万円)

 

■定員

3名

 

 

「たっつんサロン」

フルコンサルティング

コースに申し込む

(銀行振込 or クレジット)

 

 

 

随分と長くなったけど、

ここまで読み進めてくれて、ありがとう。

 

ここまでですでに2万字超え。

電子書籍くらいの文量になってます。笑

 

よく読んでくれたね。笑

 

 

最後に。

 

 

毎日を不自由なく楽しく生きて、思うこと。

 

それは、

 

この命を存分に使って、

思いっきり輝きたい

 

ということ。

 

夜も眠れないほど、心踊るワクワクする遊びをしたい

涙があふれるような、魂が震える感動を生み出したい

1人ではできない、大きな愛を世の中に放ちたい

 

せっかく生まれてきたんだから、

後悔のない人生を、胸を張って誇れる人生を。

 

ほんの数年前までは、そんなことを

考えることさえできなかったし、

それが自分にできるとも思えなかったけど、

 

今は、どんな理想だって

叶えることができると

静かに、そう感じてる。

 

 

じゃあ具体的に何がしたいの?

現実的にどうやって実現していくの?

 

そう言われると、僕も

まだぼんやりとしか見えていない。

 

 

でも、はっきりしてるのは、

それには、

 

人生を思いっきり楽しんで、

自分のフィールドで

周囲に愛を広げている仲間

 

が必要だということ。

 

 

これからの時代は、

波動高く輝く人が動かしていく。

 

それはもう間違いない。

 

だから、僕もそんな仲間を

増やしていきたい。

 

 

このたっつんサロンに参加した人が、

目に見えない真理を活用して、

意味不明なくらいに幸せに生きて、

意味不明なくらいに輝いて夢を実現して、

 

その愛や光のエネルギーで、

自分の周りにいる人を、

大きな夢を言うなら世の中を、

 

少しでもよくできたなら、

こんなに心が震えることは

ないと思うのです。

 

 

僕もまだまだ道半ば。

歩み始めたばかりだから。

 

ここで、5年後10年後に笑いあえる仲間や

一緒に何かをする仲間と出会えたなら、

最高に楽しいなと思っています。

 

 

共に、生きていこうね。

 

この地球で、この命を使った、最高に楽しい遊びをしよう。

 

 

たっつん

 

 

 

 

「たっつんサロン」に申し込む

(銀行振込 or クレジット)

 

「たっつんサロン」

フルコンサルティング

コースに申し込む

(銀行振込 or クレジット)