心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

女性を大事にすれば、人生はうまくいく

f:id:tatsunori-matsuda:20190503070833j:plain

 

今日はシンプルなメッセージを。

 

もし人生で他力を発動させ、

スイスイと願いを叶えていきたいのなら、

 

女性を大事にしよう。

 

 

もし、あなたが男性なら、

奥さんや彼女や職場の女性を、

 

もし、あなたが女性なら、

まずは自分を、

 

徹底的に大事にしよう。

 

 

もちろん、男であっても女であっても、

まずは自分を愛することが大事なんだけど、

その次に大事なのは、女性なんだ。

 

例えば、

 

家庭は旦那さんが落ち込んでいても、

子どもが元氣が無くても、

お母さんさえご機嫌で笑っていれば、

自然とみんなが元氣になる。

 

だけど、逆は滅多にない。笑

 

お母さんの機嫌が悪かったら、

子どもが元氣でも、

旦那さんがご機嫌でも、

家庭の空氣は悪くなる。笑

 

 

例えば、

 

仕事でも大きく伸びる人や企業の裏には、

必ず良い女性がいると言われている。

奥さんや秘書。

(いわゆるあげまん女性)

 

逆に、仕事が急に壊滅する人の裏には

必ず女性の影があると言われている。笑

(歴史がたくさん証明してる笑)

 

 

例えば、

 

カップルでも、男性の機嫌が悪くても、

女性が笑っていたら、男性は機嫌が治るのに、

 

逆はあんまりない。笑

 

女性の機嫌が悪かったら、

どれだけ男性が笑っていても、

女性は機嫌が悪いまま。笑

 

 

むしろ、余計に

機嫌悪く

なったりする。爆

 

 

この地球のことを、

 

「マザーアース」

 

って呼んだりするのに、

 

「ファザーアース」

 

はない。笑

 

 

「母艦」「マザーシップ」はあるのに

「父艦」「ファザーシップ」はない。笑

 

 

実は、この世界は、

 

女性を中心に回ってる。

 

これは実は比喩でもなんでもなくて、

 

原子核の周りを電子が回転するように、

太陽の周りを惑星が回転するように、

 

女性性の周りを

男性性が回転するのが

物理法則だから

 

だ。

 

 

だから、

 

女神の周りを

が渦巻く

(竜巻)

 

んです。

 

 

女性は、自分の心地よさを大事にして、

内面も外見も美しく豊かになればなるほど、

内側から大いなる愛があふれてきて、

存在だけで勝手に周りを幸せにしていきます。

(もちろん行動でも自然と献身していく)

 

男性は、女性のことを大事にして、

女性を喜ばせれば喜ばせるほど、

内側から大いなる力があふれてきて、

社会を変えていく力を発揮していきます。

 

男は護るべき存在が

できると強くなる

 

というのはこの原理。

 

 

だから、もしあなたが女性なら、

できるだけ自分がご機嫌で

いられることを大事にしよう。

 

それが、結果として周りの人のためになる。

 

もしあなたが男性なら、

できるだけ女性がご機嫌でいられるよう

大小いろんな願いを叶えてあげよう。

 

すると、循環してとんでもない

エネルギーが返ってくる。

 

 

僕も千恵さんが笑ってると嬉しいし、

楽しそうに子ども達と遊んでるのを見ると、

本当に幸せな氣持ちになる。^^

 

結論、

 

女性が笑顔でいることの

経済効果はすごい。笑

 

ってことです。

 

ちなみに、これは自分の中の女性性と男性性でも

同じことが言えるのでぜひ応用してみてね。

 

こっちの記事も必読!

 

愛し愛されるパートナーシップの秘訣

「愛」と「力」の統合が現実を動かす

 

LINE@でもご機嫌で生きる方法に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨