心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

どん底の人生だってガラッと変わるよ

f:id:tatsunori-matsuda:20191002201455j:plain

 

昨日はブックオリティ出版ゼミの勉強会で、

 

1日17PVだったブログを

2年間で月間15万PV

ブログに育てた秘訣

 

というテーマで、

セミナーをさせていただきました。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191002201723j:plain

(セミナー中の写真がないので懇親会の写真。笑)

 

 

そうです。

このブログの話です。笑

 

 

今、読んでくださってるこのブログは

2年半前から本格的に初めて、

 

なんとその時は、、、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191002202045j:plain



1日4PV。笑

 

 

ホントについ2年ちょっと前までは

こんなんだったんだよね。w

 

それどころか、

 

・仕事辞めて無職

・心の声に従う実験で借金

・セッション申し込み0件

 

みたいな状況だった。

(今となって懐かしい〜〜〜)

 

その時の様子はこっちの

シリーズを読んでみてね。

 

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?① 〜ビビリの僕が心の声に従うまで編〜

 

 

そう思うと、人生って、

 

2、3年真剣に

心の声と向き合ったら

ガラッと変わっちゃうな

 

って思ってて、 

心の声を全無視して、苦しんでいた頃から

仕事をやめて、本氣で心の声に向き合ってきて、

本当に人生が劇的に変わったなー、って思う。

 

仕事も心から喜びに満ちた仕事をやれてるし、

パートナーシップもものすごく満たされてるし、

時間的にも金銭的にも本当に自由になった。

 

 

だけど、これって魔法や

奇跡みたいな話じゃなくて、

1つずつ1歩ずつの変化の

積み重ねだったように思う。

 

今に至るまでのプロセスには、

 

仕事は何がやりたいか分からずに

しんどい仕事をたくさん抱えてしまって

潰れてしまったり、

 

自分の商品をリリースしても

誰も買ってくれなかったり、

 

パートナーとお互いが疲労困憊になる

ケンカを毎週のように

繰り返していた時期があったり、

 

お金のことだって何も立ち行かず

カードローンで100万円

借金したこともあった。

 

どれもささいなことかもしれないけど、

一本道でうまくいったわけではなかった。

 

 

だけど、今本当に日々が満たされているのは、

 

心の声に従うことを

あきらめなかったから

 

だと思ってる。

 

 

心の声に従う生き方って、

嫌なことが起きないとか、

都合のいいことばっかり起きるとか、

そんなんじゃなくて。

(最終的にはそうなるんだけど)

 

向き合いたくないところや、

ずっと避けてたことに向き合うことになるし、

 

これまで我慢や歪みを溜め込んでたところに

たくさんの浄化が起きる。

 

 

だけど、自分の本音から逃げなかったら、

勇氣を出して一歩を踏み出し続けたら、

 

 

絶対に人生は

豊かになる。

 

 

例外はない。 

これはもう確信を持って言える。

 

これまで関わってくれた受講生もそうだし、

真剣に向き合った人は、半年でも

見違えるように変わる。

 

 

本当におかげさまでしかないんだけど、

今ではこのブログも、

 

月間15万PV

読者5,000人

 

まで増えてきて、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191002204750j:plain

 

でも、これって全部

この2年の間の話なんだよ。

 

 

人によっては、

 

10年以上自己啓発やスピリチュアルを

さまよってそれでも変われなかった人、

 

親子関係、家族関係、

パートナーシップが最悪で苦しい人、

 

仕事が苦しくて

何がやりたいのか分からない人、

 

金銭的にも窮地に追いやられてる人、

 

そんな人もいると思う。

 

 

でも、仮にそうだったとしても、

 

本氣で心の声と

向き合い続けたら、

人生なんて2、3年で

全部ひっくり返る

 

よ。

 

 

もし、今すでにハッピーな人だったら、

 

3年あったら

大抵の夢を

叶えられちゃう

 

くらいだと思う。

 

 

このブログもずっと同じことしか

言ってないんだけど、笑

 

これからも僕自身、より純粋な

心の声に従って生きて、

その知恵やノウハウを

シェアしていこうと思います。^^

 

 

先日書いたここらへんの記事は

基礎をまとめてあるので

ぜひ読んでみてね!

 

基礎に戻って「心の声に従う」を徹底解説!

心の声を知るための3ステップ

 

LINE@でも「心の声に従う秘訣」に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^