心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

宇宙のルーツを持つ魂が地球で生きるときに大事なこと

f:id:tatsunori-matsuda:20190417104945j:plain

 

僕たちに眠る宇宙のDNAの話。

 

もう宇宙人がいるという前提で

話を進めていくので、w

そういうのが好きな人だけ読んでくださいな。

 

 

今、5月に開催する

「銀河と宇宙人セミナー」

準備を進めてるんだけど、

 

初めてでもスッキリ分かる「銀河と宇宙人セミナー」を開催します

 

(おかげさまで直接受講は3日で満席!

動画受講は今からでも参加できるよ。^^)

 

探求すればするほど奥が深くておもしろい!

 

 

以前、人類と宇宙人介入の歴史についての記事

書いたけど、人類っていうのはそもそも、

様々な宇宙人のDNAを持っていて、

 

人によってどの星のDNAを持っているかが、

全然違うんだよね。

 

 

日本とアメリカとアフガニスタンとケニアでは、

それぞれ文化も違えば、気候も環境も経済も、

国民性も身体的特徴も言語も、

あらゆるものが違うように、

 

出身の星や

持っているDNAによって、

人間の性質も変わってくる

 

んだよね。

 

 

どれだけ国籍が違っても、

僕たちは同じ「地球人」という意味では、

同じところもたくさんある。

 

全員が人型だし、重力の影響を受けるし、

言語を使ってコミュニケーションするし、

脳があるし、五感がある。

 

人類の共通点がたくさんあるよね。

 

 

だけど、出身の星によっては、

 

・重力がない星

・言葉じゃなくテレパシーで会話する星

・人型じゃない星

・そもそも物質としての体を持たない星

・超能力や超科学が当たり前の星

・思ったことが瞬時に現実化する星

・地上ではなく地下都市に住んでる星

・自然や動物と会話できる星

 

などなど、

地球では考えられないようなことが

当たり前になってる星がたくさんある。

 

 

そうした星の出身だったり、出身ではなくても、

何度もその星で転生を繰り返したりしてると、

 

今は地球人でも

その星の性質が

強く現れちゃう

 

んだよね。

 

 

これってある意味普通のことで、

今はアメリカに住んでいても、

生まれも育ちも日本の日本人だったら、

 

日本人としての

個性が強く現れるよね

 

っていうイメージ。

 

 

そんで、転生の旅路は人それぞれなんだけど、

魂によっては、長い間別の星にいて、

 

最近、地球に

転生してきた魂

 

もいるんだよね。

 

 

こういう魂は地球歴がまだ浅くて、

地球の常識に慣れてなくて、

中々周りに馴染めない人が多かったりする。

(「ショートステイ(短期滞在組)」と呼びます)

 

例えば、

 

・物質的な体がある

・主に言葉でコミュニケーションを行う

・願ってから現実化するまで時間差がある

・ネガティブなエネルギーもある(悪意がある人もいる)

・重力がある

・「時間」と「空間」の制約に縛られている

・常識という共通の価値観で集団行動をする

 

こういうことって僕たち地球人にとっては

当たり前のことだけど、

 

地球だけの文化

 

なんだよね。笑

 

 

びっくらポン。笑

 

 

歴史上初めて外国に行った

日本人は思っただろうね。

 

え??この人

何しゃべってんの??

 

てか、ご飯は

お箸で食べるん

じゃないの??

 

まさかこの鉄の

三叉槍でぶっさして

食べるの??

 

って。笑

 

 

地球歴がまだ浅い魂は、

こんなノリで(どんなノリw)地球の文化に

馴染むことができず、苦しむことが多い。

 

僕のところにもセッションやセミナーで

そういう人はよく来てくれる。

 

 

 

中には宇宙のルーツを持ちながらも、

めげることなく何度も

地球で転生を繰り返し、w

 

地球の文化に

ガッツリ適応してる

魂もいる。笑

(「ロングステイ(長期滞在組)」と呼びます)

 

 

そんで、短期滞在組も長期滞在組も、

意識レベルが上がっていって、

 

本来の自分自身の姿に

近づいていくと、

より元の星の資質が

強く現れるようになります。

 

動物や植物と話せるようになったり、

チャネリングやヒーリングに秀でたり、

科学やテクノロジーに秀でたり。

 

 

話し出すとホントに奥が深いんだけど、

(僕もガンガン探求中)

ショートステイにしろ、ロングステイにしろ

とにかく大事なことは、

 

自分の宇宙の性質を

受け入れて

表現すること。

 

そうすると、

必ずライフワークや

使命が見つかります。

 

 

人と違うところがたくさんあるかもしれないし、

中々、周りに馴染めなくて、

 

「自分はおかしいんじゃないかな?」

 

って不安になったり

責めたくなるかもしれないけど、

 

素直に自分を受け入れて

本音で生きていくこと

 

だよ。

 

そしたら、必ず出会うべき仲間と出会い、

シンクロによって導かれていくから。

 

そこだけはみんな何も変わらない。

 

 

宇宙人だろうが

地球人だろうが、

関係ないから。笑

 

 

たまに「私宇宙人だから」とか

言い訳に使ってる人を見かけるけど、

関係ないです。笑

 

そんなこと言ったら、宇宙人は地球に

転生してきたら幸せになれないのか、

みたいな話になるよね。

 

 

ただ、もちろん性質の違いから来る

苦しみはあるだろうから、

そこを理解していくことが大事。

 

他にも話したいことがたくさんあるんだけど、

引き続き探求を進めて、

5月のセミナーでまとめて話します。^^

(こりゃマニアックな内容になるな……)

 

 

興味がある人は動画受講で参加してみてね。

 

初めてでもスッキリ分かる「銀河と宇宙人セミナー」を開催します

 

LINE@でも宇宙と宇宙人について

発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。