心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「ありのまま」の先の時代が始まる

f:id:tatsunori-matsuda:20190824182325j:plain


昨日のお昼は直子さん主催の、

 

「クリスタルチルドレンの会」

 

に呼ばれてお話をしてきた。^^

 


人や地球の意識がどんどん上がっていってる

このタイミングで生まれてくる

新しい感覚の子ども達、

 

そして、そのお母さんが

どう子どもに接していけばいいか?

などなど話してきたよ。

 

 

やっぱり、全ての源は「女性」だと思っていて、

女性が幸せになると、みんなが幸せになる。

 

家庭は、お母さんがご機嫌だと、

旦那さんも子どもも幸せになるし、

 

パートナーシップも、女性が満たされていれば、

男性も自信や力を発揮していく。

 

 

不思議なことに逆は少なくて、笑

家庭はどんなに旦那さんがご機嫌でも、

奥さんが辛そうだと、子どもも

幸せを感じにくいし、

 

パートナーシップも、

女性が満たされていれば、

男性も喜びを感じやすいんだけど、

 

男性がご機嫌でいたら、

女性も幸せを感じられるかと言えば、

必ずしもそうじゃない。

 

 

これは、

 

「男性性」と「女性性」の性質の違い

 

によるもので、まず、

 

内側(女性性)が満たされることで、

外側(男性性)の現実が創られていく

 

からなんだよね。

 

男性性と女性性の本質は

こっちの記事が必読。

 

男性と女性の「本質」の違いを知ると、力を発揮しやすくなるよ。

 

 

つまり、何が言いたいかと言うと、

女性が幸せになれば、女性が輝いていけば、

男性や子ども達にも良いエネルギーが

波及していくんだよね。

 

マザーアース、マザーシップ、

母なる大地、母なる海……。

 

根元や土台を意味する言葉には全て、

 

「母」

 

という言葉が冠されている。

 

「父なる〇〇」

 

ってほとんど聞かないもんね。笑

 

 

 

それだけ、女性は全ての土台、

始まりを担う力を持っている。

 

そもそも「始まり」って言葉も、

「女」は「台」と書く。

 

 

厳密に言えば、女性と言うより、

「女性性の力」だけど、それでも女性が

大きな中心を担っていることは間違いない。

 

だから、女性がもっと癒されて

輝いていくことが家庭や、職場や、社会が

より豊かになっていくことにつながると思うし、

 

男性であってもまず、

 

「自分を無条件に愛する」

「内側を満たす」

 

という「女性性の癒し」を進めることが大事。

 

 

だけど現代ではお母さんにとても

多くの負荷がかかってるし、

横のつながりを失って孤独になりがちだから、

 

もっとお母さんがつながって、

相談しあえたり助け合えたり、

そこに男性の協力も入って、

女性が喜んでいける家庭や社会を

作っていけたらいいね。

 

今回の会に参加してくださった弥生さんも

「美えな塾」というNPO法人を設立して

女性支援をされていて、

活動やワークを聞いていて、

素晴らしいなー、と思ったよ。

 

「えな」というのは日本の古語で

「子宮」を意味するそうで、

骨盤、鍼灸、食生活、子育て、様々な角度から

女性をサポートされています。

 

 

少し話は変わるけど、ここ数年、

女性性の癒しの時代だったな、と思っていて、

もちろん社会的にはまだまだ必要なんだけど、

 

これからは女性性の癒しが進んだ、

無条件の愛を土台に活動する人が

活躍していく時代だなと思っていて、

 

「自分を修めている人」

 

つまり、いつでも自分で自分を

満たすことができて、

思考や感情でブレることが

あっても自分で帰ってこれる人が、

どんどん応援されていく時代だと思ってます。

 

 

それは、女性性が満たされた先にある、

 

成熟した男性性の時代

 

だと思っていて、

そんな人たちが愛と豊かさが循環する世界を

現実的な力を持って創っていくのだと思う。

 

 

そして、今このアセンションと呼ばれる、

25,920年に1回の大きな天体の周期の中で、

地球も人もどんどんシフトしていってて、

 

地球を愛と豊かさが循環する星に

していくためにも、そんな、

 

女性性が満たされ、

男性性が成熟した人

 

が求められてると思う。

 

アセンションの詳しい仕組みを

知りたい人はこっちを読んでね。

 

「子どもは親を選んで生まれてくる」を徹底的にロジカルに解説してみた

 

 

僕のブログの読者さんも実は8割が

女性だったりするんだけど、

これから女性やお母さんが明るく

輝いていけるサポートもしていきたいなと思います。^^

(女性を輝かせる男性のサポートも!)

 

 

今回の回を主催してくださった

直子さん、ありがとう〜!

 

最近、ゲストとして呼ばれて話すことも

増えてきたので、お話会やトークライブの

出張依頼があれば氣軽にお問い合わせしてね。^^

 

 

昨日の夜にやった、聖者の教えセミナーも

めちゃくちゃアツかったから

シェアしようと思ったんだけど、

すでに長くなったのでまた次回シェアします〜!

 

 

LINE@でも「女性性の癒し」に

ついて発信しています!

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^