心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「心の声に従う4つのステージ」とステージを上げる鍵

f:id:tatsunori-matsuda:20190520195712j:plain

 

毎回毎回、

 

「心の声に従う」 

「自分を愛する」

 

ということを言い続けてるけど、

今日はそのプロセスを段階ごとに

解説していくぞ♪♪

 

では行ってみよ〜〜〜〜〜!

 

 

  心の声に従う

   &

自分を愛する旅

  ロードマップ

 

 

【ステージ1:依存】

・心の声を無視している

・周りの目が氣になって動けない

・常識や他人の価値観に流される

・自分の人生を他人に委ねている

・何かと他人や環境のせいにしがち

・だけど自分の利益は相手に要求する

・自分がいかに苦しいかをアピール

・両親との関係が悪い、避けている

・心はいつも不安でいっぱい

・「生活のため」に働く(ライスワーク)

 

     ↓

     ↓

☆ステージアップの鍵☆

親や他人の目を抜け出し、

心の声に従って生きると決める。

     ↓

     ↓

 

【ステージ2:自立】

・エゴレベルでは心の声を聴いている

・わがまま、自分勝手、自分中心

・自分は大事にするけど、相手のことはあまり考えない

・「自分の人生は自分で決める!」という氣持ちが強い

・他人の価値観を否定しがち。人間関係で問題を抱えやすい

・氣分や心地よさを大事にする

・言動が極端で、派手さがあって目立つ

・勝ち負けや損得に敏感

・ビジネスはわりと上手

・「好きなことのため」に働く(ライクワーク)

 

     ↓

     ↓

☆ステージアップの鍵☆

自分以外の愛する人、

大事なものために命を使う。

     ↓

     ↓

 

【ステージ3:共創】

・本音レベルで心の声を聴いている

・自分も相手も大事にする。「誰かのため」に行動できる

・いわゆる「愛」がある。真の意味で優しい

・他人の価値観を許容できる

・人格者で人望があり「他力」が働く

・家族関係や人間関係が良好

・人生が愛や喜びに基づいていて幸せ

・過剰な競争意識や勝ち負けの感覚がない

・仕事もビジネスも長期的に繁栄している

・「愛する人のため」に働く(ライフワーク)

 

     ↓

     ↓

☆ステージアップの鍵☆

自らの使命・天命に氣付き、

お役目に生きる。

     ↓

     ↓

 

【ステージ4:使命】

・宇宙意識レベルで心の声を聴いている

・自分も他人も動物も自然も分け隔てなく大事にする

・使命や愛するもののためなら「嫌なこと」も

「損な役回り」も進んで引き受ける

・全ては起きるべきことが起きているだけ、と捉えている

・常に「今、ここ」を生き、シンクロに満ちている

・エゴやマインドはほとんどない

・派手さはないが本質的な影響力がある

・他力だけでなく、天地自然の「奇跡」が味方する

・本物からリスペクトされている

・「お役目のため」に働く(ライトワーク)

 

 

ステージはその時の状態によって

上がったり下がったりするよ。

 

「心の声に従う」と一言で言っても、

ステージごとにやるべきことが違ったり、

必要なことが全く正反対だったりするんだぜ。

 

 

LINE@でも心の声に従う生き方に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。