心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

何度でも生まれ変わって魂の喜びに近付く

f:id:tatsunori-matsuda:20180423202914j:plain

  

約1週間ぶりのブログ更新です。^^

 

今日は、「魂の喜びを思い出す」ことについて

話したいと思います。

 

 

実はこの1週間、いろんな人と会ってきて、

また自分の純度が一段上がった感じがしてる。

 

今までの古い自分が死んで、

新しい自分が生まれつつあるような、そんな感覚。

 

 

どういうことかと言うと、実はこの1週間で、

死と向き合うことがあって。

 

よくある話だけど、

明日死ぬとしたら何をしたいかな、って

本氣でイメージする時間があったんだよね。

 

 

そしたら、これもよくあるパターンだけど、

親やパートナーや友達や、身近な人と

話したり過ごしたりしたいと思ったんだよね。

 

母親に「僕が死んだ後はこうやって生きていくんだよ」って言うとか、

何人かの親友に「じゃあ向こうの世界に行ってくるわ!」って明るくお別れを言う(笑)とか。

 

 

他にもたくさんやっておきたいことが出てきたんだけど、

よくよく考えてみると、全部自分のエゴな感じがして、

そういうのはいらないか、ってなった。

 

社会に何かいい影響を残したいとか、

メッセージ残したいとか、

人の心に残りたいとか。

 

 

なんか段々、誰にも話さずに会わずに

ひっそりと死んでもいいかな、とかも思ったりしてw

 

まぁでもやっぱり最後は自分が好きな人と

一緒に過ごしたいな、って思ったんだよね。

 

 

死をリアルにイメージして思ったんだけど、

 

本当に臨場感のある死を

イメージできたら、

自分にとって本当に

大事なものしか残らない

 

んだよね。

 

見栄やプライド、損得でやってることなんて、

死ぬ間際には出てこないんだな、って実感した。

 

 

自分がまだ人の目を氣にして

生きてることもすごく感じられたし、

 

心から喜んでやってることじゃなくて、

損得や安心を得るために

やってることも浮き彫りになった。

 

 

自分にとってより純度の高い

大事なものが明確になって、

そうじゃないものが

浮き彫りになった。

 

 

イメージとしては、より魂が深いところで

求める喜びや使命に近づいている感じ。

 

これは想像力が鍵で、

本当に「明日死ぬ」とどこまで

リアルに感じられるかが大事だと思う。

 

携帯やパソコンと全く触れずに

誰とも連絡を取らない自由な時間を

2、3時間取って、真剣にイメージしてみると

自分にとって本当に大事なものが見えてくるかもね。

 

ぜひ一度やってみてね。^^

 

 

まだ内側の変化を消化しきれてないんだけど、

僕も生まれ変わって変化していきそうな感覚です。

 

 

魂の目的に近付くためにはこっち。 

 

生まれ変わるための具体的なステップ。

 

LINE@でも毎日心の声やエネルギーについての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!