心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ゴリゴリ現実のスピリチュアル

f:id:tatsunori-matsuda:20180520074906j:plain

 

昨日はサロンのオンラインセミナーをやって、

今日は早朝から名古屋へ。^^

 

ブログやサロン、セッション以外にも、

実は裏方的にプロデューサーとしての仕事もしていて、

表には出ていないけど、

こっそりブランド人の支援もしていたり。

 

 

今は去年からずっと準備を進めてきた企画、

日本屈指のマーケターをもう少しで

ご紹介できるので、

 

好きなことを

ビジネスにして

安定的に稼ぎたい

 

って人はまじで楽しみにしといて。^^

 

世の中のどこにもない、

まじで最強のマーケティングを学べる

激アツな機会を夏までに公開しますよん♪♪

 

 

僕は、目に見えない世界や真理が

めちゃくちゃ好きだけど、

実際仕事やこれまでやってきたことは、

 

ゴリゴリの現実

 

を扱うことが多くて、

ふわふわしたことはあんまやってない。笑

 

 

目に見えない世界って確かに楽しいし、

知的好奇心がくすぐられるんだけど、

実際大事なのって、

 

どれだけ現実的で

リアルな内容か?

 

っていう部分で、そこが抜けてると、

単なるオカルトや都市伝説と変わらなくなってしまう。

 

 

エンターテイメントの1つとして楽しむなら、

それももちろんアリなんだけど、

目に見えない世界って、オカルトや都市伝説じゃなくて、

 

日常の延長線上に

実際に存在する世界

 

だから、

 

目に見えない世界を

感じる人にとっては、

ただの日常であり

リアルでしかない

 

んだよね。

 

 

それって、パッと一瞬触れただけで、

 

「この場所は氣持ちいいな」

「この人はいい人だな」

 

って感じるのと同じようなもので、

何も不思議なことはない。

 

 

目に見えない世界について学ぶと

何がいいかって、

 

「目に見えるもの(現実・物質)」は全て

「目に見えないもの(心・エネルギー)」から

創られているから、

 

なぜ今の現実があるのか?

 

っていうのが超すっきり見えてくるんだよね。

 

人間関係がなぜ今の形なのかも分かるし、

経済状況がなぜ今の状況なのかも分かるし、

人生がなぜ今の現実なのかも分かるようになる。

 

 

 

人間って、それが分かると

すごい安心感が湧いてくるんだよね。

 

あー、そうなってたんだ。って。

マジックの種明かしをされたような感じ。

 

分からないから不安だし悩むんだよね。

 

 

そんで、因果関係が見えてくれば、

 

「目に見えない世界」を

変えていくことで、

「目に見える世界」を

変えられるようになっていく

 

んだよ。

 

 

僕も、宇宙人だのチャクラだの龍だの、

天使だの魂だのワンネスだの、

いろんな話するけど、笑

 

それは別に不思議な話を

エンターテイメントや娯楽として

楽しみたいわけじゃなくて、

 

実際に何が起きてるのか?

 

っていう仕組みや実在の部分を、

分かりやすく説明したいだけなんだよね。

 

 

一昨日から募集開始した

「魔法のお茶会」もそんな感じの話をしてる。

 

 

子どもが親を選ぶのにも基準があるし、

輪廻転生にも仕組みがあるし、

龍や天使や守護霊も生命の1つだし、

チャクラにもルールがあるし、

霊視や超能力にも物理法則があるし、

宇宙人や多次元生命体にも

できることできないことがあるし、

シンクロや引き寄せも量子力学だし、

 

全部に仕組みや

原理が存在する。

 

何も不思議なことは存在しないんだよ。

 

 

だから、僕はゴリゴリの現実の仕事をするとき、

例えば、セミナーするとか、プロデュースするとか、

コンサルするとか、そういうときにも、

 

目に見えない世界の仕組みを

すごく大事にする。

 

 

タイミングや感性が合わない人と

無理に何かをすることはないし、

 

お祈りしたり意識のバリアを

張ったりもするし、

 

エネルギーを送ったり、

受け取ったりもするし、

 

目に見えない世界のメッセージや

インスピレーションを意図的に

引き出したりもする。

 

 

パッと見、めちゃ怪しいけど、w

どれもフツーっていうか、変なことじゃなくて、

 

目に見えない世界の仕組みを活用することで、

目に見える世界って良くなるんだよね。

 

 

 

あ、そろそろ名古屋に到着するぞ。^^

 

ということで、今日はこの辺で。

ブログも自由になったな〜。笑

 

結論とかもうなくなってきた。笑

 

 

目に見えない世界の話を知りたい人は 

LINE@に登録しといてね。^^

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!