心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

これからの時代、全ては「純度」に集まる

f:id:tatsunori-matsuda:20190920102002j:plain

 

ブックオリティ塾長のタカトモさん、

仲間の後藤さんが登壇されるということで、

マツダミヒロさん主催の質問カンファレンスに

行ってきました〜!^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190920102019j:plain

タカトモさん&ブックオリティの仲間たちと。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190920102032j:plain

左から、プロデューサーのトミー、僕、

子育てママ専門カウンセラーの花名絵さん、

理学療法士の亮子さん。

 

 

ブックオリティ出版ゼミは

今3期を募集中みたいなので、

出版を目指してる人は超オススメです。

 

 

こっちは僕の参加したレポ。

 

「世界を変える著者」を本氣で目指す方へ

 

 

今回のカンファレンスのテーマは、

 

「これからの時代、売れる人と

売れない人の違いとは?」

 

だったんだけど、カンファレンス中にも、

 

・自分に正直であること

・純粋であること

・自分の中の美意識に従っていること

 

なんてキーワードがたくさん出てたんだけど、

僕は令和は間違いなく、

 

純度の時代

 

だと思っていて。

 

 

どれだけ、周りの目や常識、

損得、善悪に囚われずに、

 

自らの本音に

正直に生きているか?

 

これが露骨に問われる時代に

なってきたなぁと思う。

 

 

ぶっちゃけ、これまでの時代は

本音で生きるとか

心の声に従うとか言っても、

 

内面は満たされても

現実的に厳しい部分も

確かにあった

 

と思っていて、

 

10年前なんて精神性や見えない世界の学びは

完全に怪しいものとして扱われていたし、

 

好きなことで生きるとか、

やりたいことを仕事にするとかは

世間的にも、

 

「そんなの一部の人しか無理」

「夢見るのはやめて現実を見ろ」

 

みたいな風潮が強かった。

 

 

だから、

 

・心の声に従う

・本音で生きる

 

そういう生き方は

向かい風だったように思う。

 

それに、実際にインターネットやSNS、

仕組みもあんまり整ってなくて、

実際にやりたいことを

形にするハードルも高かった。

 

 

だけど、時代はこの2、3年で、

大きく変わってきてて、 

今となっては、

 

本音を正直に

貫いてる人の方が

圧倒的に楽しそうに

生きてる

 

んだよね。

 

 

少し前までは、

影響力やお金や実績や、

そんな「飾り」に人が集まっていたのに、

 

今は、

 

純度の高い人に

人が集う時代

 

になった。

 

 

もうみんな氣付き始めてるんだよね。

 

やり方や見せ方では

もうどうにもならない。

 

って。

 

ノウハウや知識では人生は変わらない。

本音でありのままで生きるしか

幸せも豊かさも実現しない。

 

って。

 

 

先日、ブックオリティ仲間のトミーが

いきなりフェイスブックで

トークライブやろう!って言い出して、

 

案が出てから数秒で開催が決定し、笑

 

潜在意識や東洋哲理やゼミの中でも

スピリチュアルに精通してるメンバーが集まって、

 

「令和時代のスピリチュアル」

 

というテーマで2時間しゃべったんだけど、

これからは、

 

いかに現実世界で

本音を貫けるか?

 

か鍵になると思う。

 

(よかったらぜひ見てみて。

フェイスブックのアカウントが必要です)

 

みんなのブログもマジで読んでほしい〜〜。

 

算命学のプロフェッショナルスワンさんのブログ

 

潜在意識と宇宙の専門家ひろみさんのブログ

 

純度を中心にした令和的プロデューサー、トミーのブログ

 

 

トミーの言葉でめっちゃ好きな言葉があって、

それは、

 

「1歩は重い。0.1歩ずつでいいから前進しよう」

 

って言ってて、

まさにこれからの時代は

これが大事だなって思う。

 

 

本音を0.1歩でいいから、

「行動」に移すこと

 

 

心と向き合って終わるだけじゃなくて、

怖くても、「本当はこうしたい!」に従うんだ。

 

 

不思議なことに、人は、

 

心の声に従えば従うほど、

どんどん純粋になっていく。

 

心の声に従ってる人って、みんな優しいよ。

みんなあったかいよ。

 

そしてその純度に惹かれて、

そのエネルギーに引き寄せられて、

人も豊かさも集まってくる。

 

 

おかげさまで昨日の夜に

募集開始した、 

 

「心の声を知るオンライン講座」

 

も、開始1時間足らずで30名が満席になり、

(本当にありがとう!!)

 

やっぱり時代が求めてるんだなー、って感じるよ。 

 

 

あなたは心の声に従って

どんな0.1歩を

踏み出す?^^ 

 

 

今日から名古屋、京都、大阪と

3都市で魔法のお茶会&セッションツアー!

 

今から名古屋お茶会行ってきます♪

 

 

LINE@でも「純度を高めるコツ」に

ついて解説しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^